*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
グルーミング集毛器が当たりました
みなさま こんばんは

目を掻きすぎて まぶたの皮がちょっとむけたっぽい・・・
ヒリヒリします
大人なのにガマンが出来ない私


suzu 229

すっかり忘れていたのですが・・・

suzu 260
応募していた グルーミング集毛器が当たりました


suzu 234
suzu 236
さっそく 確認するすず


そして・・・


suzu 247
ちゅぢゅが 使い方おちえまちゅね

そ、そうですか 大丈夫かしら・・・


suzu 245
まず ちょっと 噛んでくだちゃい

えっヾ( ̄。 ̄;) おいおい


suzu 249
そちたら お顔を

suzu 250
中に

suzu 253
いれてくだちゃいね



suzu 254
スイッチ オンでちゅ(注 もちろん スイッチ入ってません)

全然 違うんだけどな・・・

suzu 241
え?

suzu 240
まちがえまちた


使ってみた感想は

吸引力は それほど強くないので すずの体に
かなり近い位置で使うと 毛は舞い散らずに 吸ってくれました
今朝 使いましたが いつもなら まつげやら 髪の毛やらに
すずっ毛が付いて それはそれは 顔が痒いことになるのですが
大丈夫でした
5cm以内って感じかなぁ
でも 使わないよりかは いいと思いました

でも これを使っていると どうしても すずは 顔を突っ込みたいようで
何度も中断しましたが

あくまでも 私が使った感想なので 個人差があると思うので
ご参考までに


使い方 間違えちゃったすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん 頭突っ込んじゃったのねv-12

常務の毛、抜ける量は他のうさちゃんに比べると少ないけど
舞ってしまうのでコレ気になってたんですv-237
購入してみようかな~v-290
NoTitle
ちゅぢゅたんの使い方がステキ過ぎる~(´艸`)www
こんなのがあるんですね! ちぃにも使ってみたいです♪
眼、お大事にしてくださいね☆
NoTitle
集毛器が当たるなんてすごいですね!

いいですよ^^と聞いていて
私も気になっていました。

すずちゃんが顔を突っ込むのは
困りますね^^;
NoTitle
うちも当たったんですよ~♪
まだ使ってないんですけどね。
うちのは黒でした(^^)v
NoTitle
応募しようと思っていたのにぃ・・忘れてましたwww
すずちゃんの使い方 ツボですe-51
お顔を入れる姿が なんとも可愛いですね!!
購入に迷っていたので、ご感想 参考になりましたヾ(*′∀`*)ノ

目ぇ大丈夫ですか!?
痒いのはガマン出来ませんね(〃ノωノ)
お大事になさって下さい。

くうとおっそろ~♪
すずちゃん☆相変わらず、可愛いわぁ(*^m^*)
すずちゃんがモデルさんなら、たくさん売れちゃうね♪

確かに、吸引力は弱いけど、
吸引力を求めるとモーター音が大きくなるそうで、
静音のためにこの吸引力になったそうですょ(*^^*)

あくまでも、グルーミング中にそばに置く感じですが、
ないよりは毛が飛び散らないでいい感じですね(うちは♪)

パワーが必要な時は、空気清浄機がいいと聞きましたが、
すずちゃんちのプラズマークラスターは、どうですか!?

NoTitle
私も最近やたら目が痒くてゴシゴシしちゃいます。
なるべく目薬さしたりアイボンしたりして
擦らないように気を付けてはいるんですけどね(^^;;
痒いのって一番辛いですよね。

間違えちゃった~のすずちゃん、カワイイ~!
うさぎちゃんのお耳にほっぺを乗っけてるの?
も~ぅ!すずちゃんったら
可愛いポーズを知ってるのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NoTitle
当選するなんて 凄~いっ!!! 
はなママさん 宝くじも 買いじゃない???^^

ちゅぢゅたんの 使い方講座 
お顔を すっぽり 入れちゃうなんて
超かわいいねぇ^^

これで 沢山 グルーミングできるね!!!
おかーしゃんさん
どうしても 頭を突っ込みたいみたいです(笑)

毛の舞い散りはずいぶん抑えられると思いますi-236
USBが付属でしたが 私は家にあったアダプターで使ってます
常務ちゃんのすぐ隣りにこれを置いてグルーミングするのが
お勧めです♪
離すと・・・ 舞ってます(笑)
ぷにちゃんさん
お顔の毛をそのまま抜いてもらう気みたいですi-278

眼 上まぶたの皮向けは落ち着きました~
ありがとうございますi-237
さよこさん
どうなの?と思ってましたが
使わないときよりかは全然いいですよ♪
ビックリするほど 作りはちゃっちいですがi-278
nonさん
使ってみてくださいi-236
りくちゃん 男の子だから 黒だとかっこいいですね♪
ミカプルさん
お値段 お手頃価格なので
お試しくださいませv-238
かなり近くに置かないと 効果がないですが
使っていないときより いいですよ~♪

目  ぐりぐり掻いちゃうんですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
くう姫さん
吸引力もよくて静音ってのがあればいいのにね~
使わないよりは 使った方が舞い散るのが少なくて
助かりますよね♪
自分で作れちゃいそうな作りですけど(笑)

空気清浄機  効いてるのかどうなのか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
牧草 入れ替えてるときとかは ヨゴレのセンサーが
赤になってるから 働いてはいるみたいだけど
私のアレルギーには バツグンの効果はないみたいi-229
風太のお世話係りさん
そうなんですよね~
掻かずに 目薬させばいいんですが
つい 先に掻いちゃって( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

うさちゃんの形の牧草ボール
2年前に ブロ友さんからい頂いたんですが
いまだに大事に使ってるんですよ♪
男性からのプレゼントだからかしら(笑)
ウー☆さん
宝くじが当たってくれるといいんですけどね~
年末もダメでした。゜(T^T)゜。
グリーンジャンボに挑戦するかなi-278

すず どうしても 顔を突っ込みたいみたいで
グルーミング中も 何度も 確認しに行ってますよi-278
NoTitle
わが家はコレが手放せません☆
ぷーモ子さん
作りがちゃっちゃいからどうかな?と思いましたが
なかなか いい活躍をしてくれますね♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
