*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
友チョコ
みなさま こんばんは

今日は 確定申告に行ってきました~
昨年は 担当になった人が なんだか パニクっちゃって
時間がかかってしまったけど
今年はすんなり~
台帳も書類も全て OKだったので 1時間ほどで終了

あ~ ようやく 2012年の年明けって感じだわ~


suzu 361
ポチュトに何が入ってたでちゅか?


今日 みみちゃん&みみ@ママさんから

suzu 391
友チョコをいただきました

suzu 393
みみちゃんキットカット かわいいお顔で写ってますね


suzu 368
みみちゃん スリスリ~

suzu 377
誰でちゅか?

suzu 388
これ 食べられる?

すずは食べられないよ~


suzu 382
みみちゃん家は 雪 だいじょぶかなぁ・・・

今年は寒いから 雪の被害もいっぱい出ちゃってるもんね

暖かくなるまで まだ 先のことと思いますが
どうか お気をつけくださいね

みみちゃん みみ@ママさん どうもありがとうございました


ぷりんくん 杏仁くんに続き 女の子からもモテモテのすずに
いいな~のポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃんモテモテですね~
今日はバレンタイン。逆チョコですね~

私は「世界一短いペットへの手紙コンクール」に応募してみました。
第3期のテーマAとCです。
結果は・・・見てみて下さいね

今日はお空とりらんに読んであげようと思っています。
私からのバレンタインなんです
NoTitle
紹介してくださってありがとうございます!
こちらはいつもより寒く雪も多く、天候が悪くなることも多い冬ですよ~。
でも冬は行事がいっぱい!
それに乗っかって楽しく過ごしたいです。

可愛いすずちゃん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
ハッピーバレンタイン♪
かわいい~~

すずちゃん、モテモテね♪

今晩は、すずちゃんは誰に愛を!?
パパさん、わくわく待ってますね^^
NoTitle
確定申告お疲れ様~。。 早々やって 偉いっ!!!わ

友チョコで すずちゃん モテモテだね^^

すずちゃんの本命は もちろん パパかな^^?

ゆりかさん
コンクールのお手紙 読んできましたよ~i-237
佳作 おめでとうございますv-353
みなさん ステキなお手紙で うるうるしちゃいました
みみ@ママさん
こちらだと ちょっと雪が降っただけで
大騒ぎなので 雪がいっぱい降る地域の方から見たら
何やってんだ~i-278ですよねi-229
冬 イベントがいっぱいなんですね♪
楽しんでくださいね~
ちずさん
昨晩は すずは 私に愛をくれましたi-278
ずーっとベタベタしてくれてました
旦那は 昨日 失恋でしたよ(笑)
ウー☆さん
確定申告 これでも 我が家では遅い方なのよ~
毎年 1月中に終わってるの
今年は 取引先との都合で 2月になっちゃった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

旦那 昨日 失恋したよ(笑)
全然 そばに来てもらえてなかったよ~i-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
