*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
すずのうさんぽストラップ♪
みなさま こんばんは

なんだか ものすごく冷え込んできている気が
温泉につかって おいしい物食べて 全身マッサージしてもらいたい気分です


先日 オーダーしていた物が届きました


suzu 408

すず うさんぽストラップ~

suzu 409

すずのチャームポイント(?笑)の グレーのおちりも再現


マロン父ちゃんさんが マロンくんカラーをお迎えしていたのを見て
ますます欲しくなりましたが あいにくフロスティがなく・・・

でも 作家さん 快く オリジナルカラーの製作を
受けてくださいました

かわいい子達は こちらにいますよ~

うさ森商店

マロンくんの出身地 うさぎの森さんの通販ページです
オリジナルカラーでも 製作してくれるので
「うちの子のカラーがいないわ~」という方は お問い合わせしてみてくださいね


すずに見せてみました

suzu 411
??

suzu 412
なんでちゅか?いまの

もう1回 見る~??

suzu 413
ジー・・・・


めっちゃ見てる

すると 突然・・・


suzu 415
チュッ

おお~

自分がモデルということがわかったのかしら
他人には厳しいけど 自分には 甘いのね~


思わず キスしてしまった すずに かわいい~のポチッ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
きゃ~チュッe-273なんていいなぁ~e-266
うちは乱暴者には怖くて会わせられないなぁ~e-263
1回で破壊されそうで・・・・怖いですe-350
NoTitle
すずちゃんも認めた可愛さですねv-10
オリジナルで作ってもらえて良かったです。
ほんわかなグレーかかっているところがたまりませんねv-218
NoTitle
どうも、ありがとうございます。

ご本人様から、直接「チュッ]」まで頂き、嬉しい限りでございますv-238

ゆりかさん
私も あまりにもガン見しているからちょっと
ドキドキしましたが チュでしたi-278
シュウママさん
ちょっと 悪がきっぽい表情も
かわいいですv-238
すず 自分に似ている物に あまいのかもi-278
みそ☆かつさん
こちらこそ どうもありがとうございました!
すずも 気に入ったようで よかったです♪
ストラップ可愛いですねーe-415
きなこも、はなママさんに作っていただいた羊毛きなこストラップに
チュウしますよe-328
チュウした後はナメナメします…。
なんとなく自分に近いとわかるのでしょうか(笑)
おちかさん
きなこちゃん  ストラップに チュv-207してくれて
さらに ナメナメしてくれるんですかi-237
光栄だわ~i-233
お久しぶりです!うわー!可愛い作品に、タイミングよくちゅ♪さすが、すずちゃん、お利口♪
うちも、最近作品と必ず一緒に撮影するようにしているのですが、猛ダッシュで逃げちゃって、なかなかうまくいきません~。
Chocolat Boxさん
気に入ったのか チュッしてくれましたv-238
迫ってきたので 齧られるかと ちょっとドキドキでしたが(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
