*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
羊毛美々ちゃん お迎えどうもありがとうございました~動画 再編集しました
みなさま こんにちは
昨日と違い 今日は朝からいいお天気です

昨日の神奈川は・・・

suzu 553
ラティスをまだ直していないとこは スルーしてください

suzu 554
真っ白~

でも 今朝は

suzu 564
もう こんなに融けてます

玄関脇の木が 雪の重さで しなっちゃって 歩道の方にまで
デロ~ンとしてました
危ないので 雪の中 枝を切り また倒れないように 紐で留めました
疲れました・・・




日曜に お家に到着した羊毛うさちゃんです

youmou 066

Iさまのお家の 美々ちゃん

桜に囲まれた 春らしい 美々ちゃんです

youmou 082
youmou 077
セクシ~

羊毛美々ちゃん  娘さんからご両親へのプレゼントでした
喜んでいただけた様で 私も嬉しく思います

2012-02-26 21.00.43
美々ちゃんも 気に入ってくれたかな

Iさま どうもありがとうございました



昨日のすずは・・・

suzu 556
ねむい・・・

とお昼寝
なのに なぜか あんよのお手入れをしたくなったようで
お手入れ始めましたが 睡魔にも襲われておりました
なので 途中 しばし 動きが

今日は 動画でお楽しみくださいませ(動画間違えてアップしてた~ 3月2日 訂正)
[広告] VPS


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


最近 ブログ更新しても 反映されるのが遅い・・・
なんでしょうかね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

毎日、寒暖の差が・・・(*´Д`)=з

美々ちゃん キレイな毛色で可愛いですね(*´ω`人)
春らしい作品ステキですe-51

すずちゃん(*´艸`)プッ
おやつをトンネルに持って行く姿が たまりませんねw
誰も取らないのにwww
今日も すずちゃんにバッチリ癒されちゃいましたe-266
はなママさんの所もいっぱい降ったね~~
まだ、雪残ってるとか??
今日は雨
なんだか、太陽さんの出番が少ない・・

でも、私は今HAPPY!ですよ~
なぜなら、はなママから可愛いストラップが
届いたから~~~~!!
ダーリンも、かわいいなぁ~~・凄いな~って
褒めてましたよ~~
ありがとう~~~
頭から、ストラップが抜けないよう
大切に大切にさせていただきますね!!

後日、ブログにもアップしますので
是非!ご本人登場でコメントくださ~い
度々 失礼致しますwww

動画、拝見しました!!
とろりーんなお目目が可愛いですね(*´З`*)
寝ぼけ眼でキレキレする姿の撮影は、かなり貴重です!!
ミカプルさん
動画 間違えててごめんなさいi-229
アップロードしたのに なぜか 非公開設定にしてて
以前 載せた物を また載せてしまいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

美々ちゃん  すごくキレイなカラーの女の子なんですよ♪
えりかさん
雪はもう残ってないですよ~i-236

ストラップ 気に入っていただけて嬉しいです♪
ブログ コメント残しますねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
ありがとうございました!
わあ~っ、真っ白ですね。
うちの方も3センチくらい積ったのですが、
午後には溶けちゃいました。

美々ちゃんそっくりですね☆

ネムネムなすずちゃんかわいい~
雪景色も たまには 綺麗だけど
雪かき&木 大変 お疲れ様でした。。><。

桜バージョン ミミちゃん 凄く 可愛い~^^
セクシー あんよも リアルだね。。
ご両親への プレゼントだなんて
本当に素敵な プレゼントに なったね!!!

そして すずちゃん 動画^^ フフッかわいい
眠いけど ペロペロお手入れ お洒落さんだなぁ^^
ぷーモ子さん
久々に積もりましたi-229
でも 融けるの こちらも早かったです
次の日も 大変かなと心配だったのですが。

美々ちゃん キレイなチョコレートカラーの
女の子で 1度 偶然なんですが
会ったことがあるんですよ♪
ちづるさん
そうそう 真っ白で 見た目 キレイなんだけどね~
雪かきがね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

美々ちゃんのセクシーあんよとおちり
私もお気に入りv-238
これだけセクシーに作ったら本人がやきもち焼きそうですね。
すごいです。
これはよくうさちゃんと見てる人でないと表現できないです。

すずちゃん、眠くてもおているするところはやっぱり女の子ですね。
シュウはお手入れするところはほとんど見たことがありません。
今度怒ってやってください。
シュウママさん
かなり お色気出せた気がしますi-237
写真 ガン見して作りました~

シュウくんは 男の子だから あまりお手入れしないのかな?
ナルシスト男より いいですよ~(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
