*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
羊毛レオンくん お迎えどうもありがとうございました♪
本日 2つ目の更新です
お時間ある方は 1つ前のも 見てね~

昨日 お家に到着した 羊毛うさちゃんです

youmou 103
Kさまのお家の レオンくん

まだ 生後5ヶ月

あどけないお顔が とってもかわいかったですよ~

今年のお誕生日 このケーキでお祝いしていただけたら 嬉しいな


Kさま どうもありがとうございました

本日は すずの動画でお楽しみくださいませ~

シュウママさんから頂いた 生オーツヘイを食べるすずです

[広告] VPS



羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん オーツヘイ モリモリ1本食いだねぇ^^
元気いっぱいだぁ^^ 可愛い~^^

ホワイトデーも すずちゃんは モテモテだったのね^^♪

はなママさんは 大量のティッシュで(笑) 花粉症を乗り越えてね。。

レオンくんは 5ヶ月なんだぁ。。
そう言えば のん しふぉんにも 
そんな時期が あったなぁ~ (遠い目)
すずちゃんは牧草を食べるいいこちゃんですね(^^)
風太は牧草食べないわるいこちゃんですよ(^^;;
乾燥牧草をたべないから生牧草を育てようとしてます~。

↓気候が良くなってくると花粉が飛ぶから辛いですねー!
私はカモガヤをちょっぴり持ってるからか
同じイネ科のチモシーは微妙に鼻炎に影響している様な
いないような。。
ティッシュ、大量に消費してます(^^;;
ちづるさん
オーツヘイ おいしいみたいです♪
乾燥されてるオーツヘイは黄色だけど
生の時は 緑なのね~

大量のティッシュ  ブタクサ花粉の時の方が
重症になるので その時まで 大切に取っておきます♪
風太のお世話係りさん
風太くんは 牧草あまり好きではないんですね
すずは モリモリ食べるので 牧草の消費が早いです
生牧草 立派に育ちますように♪

季節の変わり目と花粉の時期と
夏の皮脂 汗・・・
肌が丈夫になりたいですi-241
せめて 背中とかお腹だったら 人から見えないから
いいのにな~ よりに寄って 顔・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
