*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご挨拶
みなさま おはようございます曇2

画像 1195 0512おはようごぢゃいまちゅ

今日は昨日と違って ドヨヨヨーンとしたお天気です。
夜には雨が降るみたいだけど・・・ とりあえず洗濯物は外に干してみた雨オンナはなママです
雨オンナのことを 「アメ~ジョ」って呼ぶの知ってますか?
雨オンナだと なんだか悪者っぽいけど アメ~ジョなら そんな風に聞こえないみたいjumee☆ufun1b


・・・な気がする・・・・


昨日は突然 私の両親が家に寄りました。
私の家から車で少し行ったところに 山野草  のお店があって
父が山野草好きだから お店に行くついでに寄ったみたい手書き風シリーズ42車
私は洋花の方が好きなのですが 父にいつも買ってきた花を押し付けられるので
丁重にお断りしておりますアップロードファイル

で、すずは久々にばぁばと再会キラキラ
基本 人見知りでおまけに ちょっぴり覚えが悪・・・・    なすずなので
また無愛想なんじゃないかと思っていたら ちゃんと降りてきてご挨拶出来ました祝
もちろん 親ばか(孫ばか?)炸裂してましたよ~ ばぁばはjumee☆faceA61

「ちゅぢゅち~ん  いい子ちゃんね~  あ~ なんていい子ちゃんなんでしょう~」


降りてきただけなんですけどねアップロードファイル
画像 1158 0511ちゅぢゅはいい子ちゃんでちゅよ


「は~  かわいいね~  ちゅぢゅちん キッレーな色ね~」


確かにね キレイな色ですよワラ


「は~  かわい かわい かわい かわい かわいッ」


と言い残して帰って行きましたアップロードファイル

母は人前でも平気でこんな調子なので怖いですアップロードファイル



画像 1185 0512画像 1186 0512
画像 1187 0512画像 1188 0512

ベッドの下にもぐって行くところを連写かめら

画像 1176 0512パチェリおいちー

ブログ書いてたら晴れてきましたよ~晴れ
今日はこれから すずのペットシートを買いに行ってきま~す
帰ってきたら 羊毛うさちゃん がんばるぞy

お母さん!危ない 危ない 危ない  のポチッをよろしくお願いしま~す
え??みんなこんな感じ??    だよね~アップロードファイル


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、ちょこんと朝のごあいさつ可愛いi-233

雨女のこと「アメ~ジョ」っていうの知らなかった~i-199
確かに響きがいいわねi-184
私、豪雨の女なんだけど、それはなんて言うんだろう・・・i-227

すずちゃん、ご両親に大事にされて幸せね~e-267
おばあちゃまにちゃんとごあいさつ、おりこうさんですv-238

パセリ食べてるすずちゃん、笑ってるみたいe-446
No title
すずちゃん、朝のご挨拶、キリッとしてカッコイイ~☆^^

ちなみに、雨オトコは・・・?

我が家のうるるはまだばぁばに会っていないので、
ばぁばの反応が楽しみです・・・^^;

うさぎさんの口って小さいと思いきや、
実は大きいのでは・・・?と食事をしているうさぎさんを見ると
よくそう思います^^
No title
すずちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
ばぁばにご挨拶偉かった(^0^* )ね~ん♡
ママが!!物覚え悪いって言っているよ(*`・ω・´)
仕返ししちゃいな(σ・∀・)σ

ヤンキーアメ~ジョ!!(; ̄ー ̄)...ン?名前が長くなった。。。登録必要かな(u_u*)
ヤンキーアメ~ジョ!!今度出掛ける時は洗濯しない様に連絡するd(*・x・*)ネッ!

ε=(。・o・。)ふー降られないで良かった!!
No title
v-238くるみママさん

豪雨ですかぁ(  ̄ー ̄)*キラン なんて言うんでしょうo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

朝のご挨拶  早くご飯にして欲しくて待ってますi-229
それなのに私は写真撮ってますi-183



v-238ぱんさん

雨オトコですかぁ  うーん なんでしょう(^×^ )
どなたかのブログにアメ~ジョって書いてあって なるほど!とi-236

うさちゃんのお口  案外横に開きますよねi-233
あくびしてるお口とかもかわゆいんだけど
なかなか写真 撮れませんi-229


v-238ネガちゃん

明日 出掛けます(* ^ー゚)ノぃょぅ  明日は更新午後かな。
朝はすぐにも雨降りそうだったけど 晴れたね♪
あら!私 晴れオンナに変身したのかも(`・ω・´)シャキーン━━━!!
No title
きゃあ~すずちゃん、朝いつもああやって挨拶してくれるの?
超かわいいんですけどー
お母さんがかわいい、かわいいと連呼するのも
分かりますよ~(^u^)
お父様は山野草がお好きなのねん、
ウチの母も好きなんですよ~(^u^)
↓キハチのロールケーキ!ブロッサムも中が全部クリームって・・・
と思っていたけど、さっぱりしてるんだぁ
食べてみたい(^u^)
No title
v-238ブロッサムさん

朝はいつもああやって挨拶・・・・・ではなく本当はご飯の催促なんです(^∀^ヾ|

キハチのこのケーキ 相当甘いかと思ったら案外あっさりでした。
個人的にはクリームがもうちょっと しっとり してるのが好きかなv-344
でもおいしかったですよ~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
