*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新しい洗濯機でウキウキ♪  のはずが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みなさま こんばんは
今日は朝から 雨でした
雨の日に 鼻がダメになる私は  予定通り 今 鼻に
ティッシュつめてます
女 捨ててるなぁ


先日 我が家の乾燥機が 壊れたと書きましたが
乾燥機だけ買うか 乾燥機能付きの洗濯機を買うか
悩みました

suzu 946


ちょうど ケーズ電気の 安心サポート会員セールの
ハガキが来てたから いそいそと 行ってきましたよ~(3月2日で終わってます)


いまどき 乾燥機だけ買う人って少ないのかしら??
店頭には各メーカーさんから 1型ずつしか置いてないし
しかも 値段も49800円と ビミョー

でも 乾燥機能付きのは やはり10万近くする・・・

ということで・・・

お値引き交渉開始~

乾燥機もリサイクル代がかかると思っていなかった私
なので やっぱり 価格交渉は 必要だわ

店員さんも 人間です
こっちは客だ 安くしろよ みたいな 態度は
みなさん やめましょうね


で、 お値段交渉 無事成立し 先日 我が家に
新しい洗濯機がやってきました~

ウキウキ ワクワクして 待っておりましたよ 私
配送のお兄さんに

「お客様~ どちら寄りに設置しますか~?」と呼ばれ
見に行くと そこには・・・


suzu 973

なぜ 真っ黒ちゃんが~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

伝票を作る方の 入力ミスで 色番を間違えてしまったご様子・・・


で、結局 頼んだ色のカラーが納品されるまで この新品ちゃんを
使っていてくださいとのこと

でも、 私が使わなければ 新品だから 店頭に在庫として残しておけるのでは??

店側のミスなので いいんです じゃんじゃん使って練習していてください

と・・・

なんだか もったいない気がしましたが・・・ 使ってます

以前の洗濯機は かなりお安い物だったから 比べるのもどうかと思いますが

洗濯物が 絡まらず スルッと取れて いい感じ~ 朝からイライラしないわ~
同じ量の柔軟材でも 柔らかく仕上がる~

と満足です

ちなみに 乾燥機能は やはり ドラム式の方がふんわりです(タオルが違いがよくわかる)
なので 乾燥機能重視の方は ドラム式がいいかもです
我が家は 雨の日くらいしか使わないので この仕上がりで十分


新しい洗濯機で ウキウキのはずが ちょっとテンション下がったけど

最近のすずパパは ウキウキかな


suzu 933
suzu 934
パパ 触ってもいいでちゅよ

ちょっと すずが 優しいのです

suzu 937
suzu 939
suzu 940
幸せそう~なすず  ではなく すずパパ

suzu 941
何 見てんでちゅか?

す、すみません

すずの気持ちが このまま 変わりませんように~のポチッ
よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

黒い洗濯機・・・言われてみれば見た事ないですね。店のミスとはいえ新品使ってokで交換はラッキ~じゃないですかv-353

すずちゃんがマッタリしてるのを見て、すずパパさんがにやけてる姿が想像出来ますv-410
(うちもじぃ専務がそうなのでv-344
うちも洗濯機ほしいみたいで・・・・
積み立てさせられています(笑)

うちも乾燥機別なんですけど、どうしようか迷っている所で~す。
お店のミスで、じゃんじゃん練習~♪
そんな事って、あるんだぁーw

パパさん&すずちゃん、
一緒にまったり出来て良かったね~e-415
幸せな時間だね~e-418
おかーしゃんさん
新しい洗濯機 快適です~i-184
黒が置かれていたときには もうビックリでしたi-183

すず 昨日も旦那の方にばかりいました
いつまで続くかな~i-278
ゆりかさん
積み立てさせられているのですねi-278

乾燥機能付きの物でも 「さっと乾燥」みたいな物もあるので
それだと完全に乾かないから 店員さんに聞いてくださいね
間違って買ってしまって 全然乾かない~ じゃもったいないし!
ゆいなさん
ね~ なんか もったいない気がしちゃいますがi-229

すず 昨日も旦那にべったりでした
いつまで続くのか・・・i-278
白が好きなはなママさんとしたら、黒を見たとき倒れちゃったのではないですか(笑)
やっぱり電化製品は白かベージュ系がいいですね。

うちの洗濯機買ったけど、交渉下手な私は何にも出来モバイル会員じゃないけど、この値段にはならないのかな。って聞いたらしてくれました。

今ってどこでも携帯のモバイル会員って多いですよね。
私の携帯、使い放題じゃないから余分な広告メールとか受け受け取ったり、そのお店のページ開くだけでもお金かかっちゃうから会員にはなれないんですよね。


うちのは簡易乾燥(かわかないやつ)がついてますが、使ったことはありません。
ついてないのはないのか?って聞いたら、2層式のしかついてないのはない。って言われちゃいました。
進化してくれるのはいいけど、余分なのはいりませんよね。
シュウママさん
違う方のが間違えて運ばれたのかと思いましたが
伝票の時点で 打ち間違えていたそうでi-229
洗濯機 乾燥機能が何もついていないのも
お店には売ってましたよ でも サイズが小さめでした。
何か買うときは ご一緒して交渉しますよ(笑)
始めまして~ (*^_^*)
パパさんと すずちゃんの まったり時間
我が家の 先代 あずきが 夜になると
父ちゃんにべったり だったこと思いだしました~ ♥
今は 二代目 うずらが 走り回っています
あずき母ちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
あずきちゃん 父ちゃん大好きっ子だったんですね♪
すずは 気まぐれなので 時々 こうやってべったりになります
そして 突然 冷たくしますi-229
うずらちゃん 元気に走りまわってるんですね♪
いいことですねv-344
絡まない洗濯機、いいですね(^^)
しかし、黒過ぎる程の黒、ビックリしますね!

パパさん、すずちゃんにもてあそばれてますね~(^x^)
つい最近のうちのブログにも同じような写真がっ!
どこの のりさんも、たち耳ごっこするのですね(*^_^*)
そしてやっぱりどや顔?
気まぐれなララに、いつかふられた時、どう慰めようかと・・・(^◇^)
sabuさん
以前 使っていたのが かなり安いから
比べたら かわいそうかもしれないんですけど
今回のは 絡まないから 楽です♪

たち耳ごっこ しますね~i-278
どや顔 というよりかは デレ顔i-278です
幸せそうな顔していますよ(笑)
うちも すずの気まぐれが いつやってくるか・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
