*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
☆モニプラ  モニター☆ ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
みなさま こんにちは
今日は ポカポカのいいお天気でした 鼻も快調~

だったのに・・・

雲ってきたら 詰まってきやがった鼻・・・
何に反応しているのだ~



みなさま  MONIPLAってご存知ですか?
商品のモニターやクチコミなどのサイトなんですが
私 今回・・・

suzu 1114

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 


のモニターに選ばれました

ドールアイ って名前がステキ

すずの様な ぱっちりおめめになれるかしら

suzu 1126
zzz

眠くて ぱっちりしていない・・・


suzu 1117


どこまでも長く!
セパレートして広がる!
ずっと上向き!

ってなことで 試してみました

ちょっと 恐ろしい画像が現れますので・・・
恐怖画像が苦手な方は 見ないでくださいね
画像 小さくしました

suzu 1141
素まつげの状態

suzu 1194
1度塗り

suzu 1195

おわかりいただけますかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
素まつげの時よりも 長くなって ちゃんとセパレートしております

恐怖画像 失礼いたしました・・・


ボリュームを出したい方は 重ね塗りすれば もっとボリュームが
出ると思う~

suzu 1128
何ちょれ?

おめめが大きくなるんだよ~

suzu 1131
ちゅぢゅには 必要ないでちゅね

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


マスカラなしでも かわいいおめめのすずにポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

は・・初めまして(笑)
素まつ毛でも十分美しいですe-266
っていうか美人さんですね~e-349
こんにちは(*´ー`*)

すずちゃんの眠たそうなお顔と、
はなママさんの キレーなお目目にキュンです(*´З`*)
1度塗りでも、印象変わりますね。

マスカラは使い心地も重視したいので、いつも選ぶのが大変。
(お気に入りがあれば良いのですが・・・)
モニターに選ばれたのは ラッキーでしたね+.d(o´∀`o)b゜+.
ゆりかさん
は。初めまして(笑)

いやいや・・・
残念なことに ブサイクなんですよ。゜(T^T)゜。
ミカプルさん
1度塗りでも 長さが出ました~
マスカラ 私は ボリュームよりは
長さとカール力重視です
ヘレナのマスカラもよかったですよ♪
おおっ
目力っ!
マロン父ちゃんさn
目力 出てますか~?v-416
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
