*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
冷え冷えボード投入~
みなさま おはようございます
今朝は すずパパの出勤が早かったので すでに家事は終了~
昨日と打って変わって 穏やかな晴れ
昨日の強風 すごかった~

suzu 050
パパ

子宮の手術の前に戻ったかのように 最近ずっとラブラブ中


suzu 045
ジャマちないでね

わかってますよ



ようやく 春らしくなってきた神奈川
お部屋の中も だいぶ室温が上がってきてるので
暑がり娘の為に 早くも・・・

suzu 1145

冷え冷えボード投入~
でも 冷たすぎないように プラすのこの下にしておきました
暑さ本番になったら プラすのこは違う場所に移動します

かといって 寒くても困るので・・・

画像
ヒーターは そのまま継続中

suzu 1146
あちゅいのは キライでちゅ

suzu 1147
20℃までにちてね

suzu_20120401090055.jpg
今も ここで ごろん中~
ちなみに 現在の室温は 18℃なんですけどね・・・


誰に似たのか この暑がり
暑くなってきても 元気で乗り越えられるように ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


アメブロで コスメや美容系のブログ始めてみました
肌が弱い私でも 大丈夫だった物を 紹介していこうと思ってますので
化粧品選びの参考になったら 嬉しいです

リンクから 飛べます~

タイトルは   ほわほわ別館~アラフォーだって女です  にしてみました


Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃんは至れり尽くせりですね。
お部屋は平均20度ですか!
やはりお嬢様ですね)^o^(
シュウは10度くらい~30度くらいまでバラエティのとんでます。

暑い日は冷え冷えボードでクールにしながら素敵に毎日過ごしてね。
あら、すずちゃんはもう冷え冷えボードですか。
確かにウチも、小さな板張り部分でクールダウンする様に
なりましたもんね。
暖かかったり寒かったりで難しい時がありますから
両方あると便利ですよね~(笑)
こちらは今朝、雪で真っ白でした~。
4月に雪が降るのは珍しいかもです。
今週は入園・入学式ラッシュなので晴れてほしいです。

すずちゃん、20度が快適温度ですか?
うふ、こだわりいいですね!(^^)!

シュウママさん
シュウくん 30℃もいけるんですか!!
それは頼もしいですv-218
すずは ちょっと暑いと トラの皮の敷物みたいに
ベローンと伸びちゃいます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
風太のお世話係りさん
日中は暖かくても 朝晩はちょっと
冷えたりしますもんね
この時期の温度管理は難しい~i-229
みみ@ママさん
みみ@ママさんの方は まだ雪がいっぱいなんですね
こちらは 日中はだいぶ暖かくなってきましたよ

すず 暑がりなので 20℃くらいが
快適みたいです(笑)
すずちゃま、パパとラブラブに戻ったんですね~。
パパさん、ニッコリじゃないですか?

冷え冷えボード、投入されたんですね。
この時期は温度差があるから、ヒーターと併せて使うのがいいですよね。
うちも常に20度設定ですヨ。

すずちゃん、快適に過ごせるね(*^。^*)
くるみママさん
ニッコリデレデレですよ~(笑)
時々 パパウィーク(と呼んでいる)週が
今までも あったんですが 今回は長いんです!!
ようやく元通りかしらねi-278
すずちゃんの甘えっぷり、かわいいね^^

暑がりさんなのねー
セブンは、いまやすっかり寒がりさんになっています。
お年のせいかな?
今日もヒーターの前を陣取りしてます 笑
すずちゃん、パパさんと仲良しですね~(^^)
ジャマちないでね、のオメメが怖かわいい!
はいっ! 邪魔しませんよ(^^ゞ
もう冷え冷えボードとは、早いです!
この季節でも、快適なお部屋対策でバッチリですね(^_-)-☆
ちずさん
最近 ずっと旦那のそば ばかりですi-229
また 突然 パパ普通~ に戻ってしまうか
ドキドキですがi-278

セブンくん ヒーターの前ですか
体の冷えは よくないから
ちゃんと 自分で調整してるんですねi-236
sabuさん
ここんとこ ずっと ラブラブですi-236
でもまた 突然 プイッとするかもですが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
いつまで ラブラブが続きますかね~i-278
もう冷え冷えボード投入ですか^^
18度でその伸び具合とはすずちゃん暑がりなんですね~。
うちは20度ほどですが、ちょうどよさそうです。
こちらの家がひんやりしているせいもあるのでしょうが、Royはそんなに暑がりではないかも^^

koumeさん
もう 投入です~i-229
特に 食後は 体が熱くなるのか この上で
ごろんちょしてます(今もi-278
うちも暑がりです。でもうちは常温生活なので日々変動するので
毎日どうしようか
温度計とにらめっこしてます。
ゆりかさん
今の時期は 昼間ぽかぽかでも
夜 冷え込んだり 温度の変化が大きいから
余計に 難しいですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
