*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
春の訪れは すずにも来てる
みなさま こんにちは
朝は いいお天気だったのに ちょっと曇ってきました
今週末は 桜も満開宣言が出たので お花見に行く方も多いかな?

我が家は 特にお花見の予定はないので・・・

suzu 097

玄関脇の花壇のチューリップ
昨年の球根 植えっぱなし  でも ちゃんと咲いてくれました

suzu 098

こちらは あと少しかな

suzu 099
suzu 100

寒い日が続いていたときは 元気がなかったビオラも
ここんとこ 元気になってきました


暖かくなってきてるので すずも 春のお洋服に衣替え中

suzu 088

ボコボコです


suzu 089
ちゅぢゅのあたらちい おようふく どうでちゅか?

ちょっと 自信がないようですね
すずパパに 毎日

  また抜かれちゃったの~? ボコボコだねぇ

と言われているからでしょうか


自信をなくしている すずに 新しいお洋服 ステキよ~ のポチッ
よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今、重ね着がはやっているから、すずちゃんのお洋服も最先端って言えるかも。
実はすずちゃんはお洒落リーダーなのかも(*^_^*)

チューリップも植えっぱなしでお花咲くのですね。
うちは葉っぱだけ毎年出てきますが、一向に花が咲きません(-_-;)。

今年のお花は冬が寒かったせいか、虫まだつかないからうれしいです。
毎年、今頃はアブラムシで茎が見えなくなっていたような?
すずちゃんはどんなお洋服でも可愛いですよ~♪
自信持ってダイジョーブ( ´ ▽ ` )ノ

すずちゃんは今換毛中なんですね。
どうしても"毛"が飛んじゃうから
はなママさんも大変だわ。。

私、チューリップ好きです~♪
春のお庭は楽しくていいなぁ(^^)
春の訪れ(*˘︶˘*).。.:*☆
まだまだ風は寒いけど、
ふとしたとこから春の訪れを感じますね(*^^*)
お花を見るとウキウキしますo(^o^)o

すずちゃんの背中すごいっ(๑°□°๑)
くうは年と共にボコボコ換毛にならなくなりました。
もうチューリップ咲いているのですね!
チューリップすごく好きなので写真で見れて嬉しいです♪
すずちゃん、衣替え、たくさん食べて素敵に乗り切ってね~!
春を感じるすずちゃん、可愛い(●^o^●)
シュウママさん
チューリップ 植えっぱなしだと
咲かないことが多いですよね
今年はちゃんと咲いてくれたのですが
なぜか 黄色になってましたi-278
昨年 白を植えたような・・・??
風太のお世話係さん
毛 すごいですよ~。。。\(*><)/
1日 掃除さぼると 恐ろしいことに・・・
毎日 抜けるのに なかなか キレイに
換毛終わりませんi-229

チューリップ かわいいですよね♪
最近 全然庭の手入れをしていないので
超 ナチュラルガーデンと化しております(笑)
くう姫さん
駅に向かう途中の川沿いも
桜がキレイに咲いてましたよ~

背中 すごいでしょ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なんか すでに 夏毛ぽいのが生えてきてます・・・
みみ@ママさん
無事に咲きました~
昨年 秋に買いに行ったら 出遅れたようで
球根 買えなかったんですが
植えっぱなしのが がんばってくれました♪
すずの背中 毎日 すごい抜けます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
キレイに咲いてるね~。
チューリップ、植えっぱなしで咲いてくれるなんて☆
やっぱり地植えだからかしら。
この色は白?、シャンパンゴールドっぽいv-352
ビオラはこれからモリモリ咲くね♪

すずちゃん、新しいお洋服素敵よv-324
でも背中、スゴイですッi-183
うちもただいま絶賛換毛中です。
部屋がすごい事になっています。

お互い無事に元気の乗り越えたいですね~
ゆりかさん
りらんくんも 衣替えしてるんですね
すずは まぁ しょっちゅうなんですけど
今回は 結構 ガッツリいきそうな感じi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
