*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
羊毛ワンちゃん   に見えるかな?? すずも もしかして??
みなさま こんばんは
親知らずを 何年か前に抜いたのですが なぜか 時々 痛みます
今日は お出掛けしていたので ちょっと 喋りすぎたかしら


父が 書道を教えているのですが お弟子さんから
ワンちゃんのオーダーをいただいてました


suzu 101

どうでしょう??

suzu 114

実は オーダーは 「ホワイトシェパード」
写真がないので(お友達へのプレゼントだったので)
ネットで検索をして 作ってみたのですが
シェパードちゃんの 凛々しいかっこよさは・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちょっと出せなかった~

私が作ると どうしても 童顔になってしまう
でも 自分としては  私が作ってる子 の雰囲気は出せたかなと思ってますが
どうでしょう??

すずも・・・

20070430 003
うさちゃんに詳しくない方が 見たら めずらしいワンちゃんに見えるかな??

20070430 004

もう 2度と 撮ることがない すずの 貴重なうさんぽ写真

suzu 224
ちゅぢゅは うちゃぎでちゅよ

suzu 258
ちゅぢゅ うちゃぎでちゅよね?

かわいい うさぎさんですよ~

Nさま オーダーありがとうございました

羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


suzu 329
あらよっと

おトイレタクシーに乗り込む瞬間

Secret
(非公開コメント受付中)

はなママさん、ワンちゃんも作ってしまうんですね(*^_^*)
かわいいです!よく知りませんが耳が
ジェパードって感じで雰囲気出てます!
うさんぽ中のすずちゃん、グリーンの中でいい写真(^^)
でももう2度と撮ることはないのですか?
すずちゃんは、かわいいうちゃぎさんですよ~
最後の軽い身のこなし、まだまだいけてますね(*^^)v
ホワイトシェパードなんてステキですね~
実際飼っていらっしゃる方にめぐり合った事はないです。やはり珍しいのでしょうか?

なおさんは何を作ってもすごいのですね~
私も犬が生きていたらならお願いしたかったわ~

すずちゃんのあらよっと!好きです。
ちゃんとカメラ見てますよね~~
ホワイトシェパードちゃん 珍しいですね!!
TVや写真でしか見たことがないので、実物はもっとステキなんでしょうね♪
羊毛ワンちゃんもお上手(*´ω`人)カワイイ。
はなママさんの作品は 可愛らしい表情で、すごく好きです★
これからも 応援してます!!

すずちゃんの貴重なうさんぽ♪
緑が似合っていて とても可愛いです。
小梅ちゃまも 1度は緑に囲まれた場所に、連れて行ってあげたいです。
sabuさん
ありがとうございます♪
いつも 鼻ぺちゃのうさちゃん作っているから
ワンちゃんの スッとした鼻で
いつも苦戦しますi-229
すず お外が嫌いなので 貴重なうさんぽ写真ですi-278
ゆりかさん
ホワイトシェパード  私も 実際に見たことがないのですが
ネットだと いっぱい お写真ありました~
でもきっと 黒いコに比べたら 少ないですよね

あらよっと  いいでしょ~i-278
写真見た瞬間に あらよっと が浮かびましたi-278
ミカプルさん
ありがとうございます♪
ホワイトシェパード 私は初めて知りました~

すず お外が苦手なので 貴重な写真ですi-278
3回くらい 挑戦してみましたが イヤみたいでした
小梅ちゃまは どうかな??
喜んでくれるといいですね!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
