*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パン食べまくり
みなさま こんにちは
いいお天気の神奈川です
花粉も落ち着いたのかなぁ??最近 鼻の調子もいいので
外にお布団 干してみました
夜 ちょっと ドキドキ

chaco.jpg
チャコちゃんと 羊毛チャコちゃんズ
チャコちゃんのママさん お写真ありがとうございました


月曜日  半年ぶりくらいに  シュウママさんとランチしてきました

パン好きな シュウママさんなので
パン食べ放題がついているランチへ~

テラスモールの中にある

BAQET  というお見せ

着いたときには すでに 行列が・・・
でも 無事 第1便の仲間に入れました

suzu 203
お食事が来るまで パンを食べて待ちます

suzu 206
豚しゃぶのピリ辛胡麻風味サラダ


半分くらい食べてから 写真撮ってないのを思い出しました・・・

葉っぱって 結構お腹いっぱいになりますね

70分 って言われたんですが 2時間ちょっと 居られました
10個くり 食べたのかなぁ??
シュウママさんは もっと食べてたかも
でも 痩せてるのよね

半年ぶりだったので いろいろと募る話をしまくりました


夕方 家に帰ると・・・

suzu 207
ケージの玄関で たたずんでおりました

suzu 210
パパイヤとリンゴをくだちゃい

お昼に食べている 乾燥パパイヤと 3時のおやつの乾燥リンゴ
もらえなかったので 待ってます

suzu 217
おみやげ ありまちゅ?


ありますよ~
シュウママさんから 新鮮お野菜 貰ったよ~

suzu 216
シュウママさん ありがとでちゅ~

おみやげがあるのを わかっていたのか
お留守番だったけど ご機嫌はよろしかったです

おりこうさんにお留守番していたすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

パンおいしかったですね。
ジュースもおいしかったです。
連れて行ってくれてありがとうございます。

はなママさんも結構パン食べてたんですね)^o^(
私、一人で食べていたような(笑)気がしてたのですが、良かった~

あれ70分だったらきついですよね。
メインの料理も食べ終わらないですよ。
メインの料理もかなりのボリュームですものね。
パンを食べさせない作戦なのでしょうか・・・
あれは肉でなく、グラタンにすればもっとパンが食べられた気がします。

ぐるぐると連れまわしてしまってごめんなさい。
でもおかげで楽しかったです。

すずちゃんのおやつの時間がずれちゃって凹ましちゃってごめんなさい。
おみやげ予告しておいたよかった(笑)かな。
少しだけご機嫌とれたかな。



最初の写真、いきなりかわいくて笑っちゃいました!
すずちゃんの写真もどれもかわいくて好きだけど
私は最後の写真みたいな、行動が目に見えるようなのが
特にツボです(笑)

パンの種類、すごく多いですね。
全種類制覇したくなりそうです☆
シュウママさん
こちらこそ~ 楽しかったですi-184
また どこか パン食べ放題行きましょうねi-278
70分じゃ 無理ですよね~ パン全然食べられなくなっちゃう(笑)

すず おみやげに頂いたお野菜
全種類 食べました
おかげで 月曜に夜から 豪勢ですよv-353
まっきーさん
最後の写真 ブレブレすぎて わけわからないけど
なかなか いいでしょi-278
パンの種類 いっぱいありましたよ~
途中 パンが焼きあがると 店員さんが
テーブル廻ってくれるので ほわほわふわふわのパンも
食べることが出来ました♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
