*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
11年目 突入~
みなさま こんばんは
私 今日は エルセーヌの 美脚時代 というキャンペーンで
体験エステをしてきました  525円
ケチョンケチョンに ボロクソ言われた 切ないエステ体験のレポは
こちらでどうぞ~

ほわほわ別館


24日  私達夫婦の結婚記念日でした
10年 スイート10
あっという間だったなぁ・・・しみじみ
10年も一緒に暮らしてるかなぁ  そんな感じです



私の 指には 光輝く ダイヤモンドが~







ない


独身の頃は プレゼントは ジュエリーがいいとか
バッグだ やれ 財布だ など言ってたけど
主婦になると ジュエリーは必要ない
それなら 同じ値段で キッチン家電とかの方が嬉しい

そんな歳になった私

画像 237
結婚記念日だったから
ショコラママさんが おいしそうな ブラウニーを作っていたので
参考にしているレシピを教えていただきました

初めて ちゃんと 材料量って作ったんだけど
ちょっとお砂糖が多かった~
次は 甘さ控えめにして 再チャレンジしてみます
次って・・・ バレンタインかしら
先 長~ッ


suzu 411

すずパパと結婚して10年が過ぎ 11年目
すずとは 6年と1ヶ月ちょい

suzu 412
これからも よろしくね~

suzu 418
suzu 419
クサッ

そ、そんな おっさんみたいな顔しないで~

現在 衣替え真っ最中
suzu 424
毎日 毎日 よく抜けます

これは・・・何柄??




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~~!!!
はなママさぁ~んっ♪

結婚記念日おめでとぉ~~~☆ミ

10年か~。。。
あっというまだったかな?
俺も、はなママさん旦那さん目標っ♪
あっというまの10年だといいなっ☆ミ

ほんと
おめでとぉ~~はなママさんっ♪♪♪

10年の結婚記念日おめでとぉございます[腟究��絖�:v-81]私は異性との同居に失敗してるのではなママさん尊敬します(^^)

すずちゃんとは6年1ヶ月、元気でご長寿さんで過ごして欲しいです[腟究��絖�:v-291]すずちゃんの「クサッ」の顔、笑わせてもらいました[腟究��絖�:v-411]
ご結婚記念日おめでとうございま~す。
スイート10ダイヤモンドなんて良く聞きますよね~でももらった人は聞いたことないですよね(笑)

すずちゃん表情豊かですよね~
ホントにくさって言ってるみたいに見えちゃいます(笑)

これからも素敵な家族でお幸せに~
おめでとうございます♪あっという間の10年なんですね^^
という私も、今月8年目に突入です(笑)
あと2年でスイート10もらえるのかしら~
( ´艸`)ムププ
じゅんさん
ありがと~♪

10年 あっという間だったよ~
今でも 仲良くしているよi-236(と思っている 笑)
変わったのは お互いの体型かなi-278
目標にしてもらえて光栄ですi-237
なんなら 体型も どう?i-278
おかーしゃんさん
ありがとうございます♪
尊敬だなんて( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

クサッの顔 おっさんみたいですよねi-278
ゆりかさん
ありがとうございます♪

ダイヤモンド  CMでは見るけど
周りには やっぱりいませんね~i-278

すず おっさんみたいな顔になっちゃってますよねi-229
sioさん
ありがとうございます♪
あっという間だったよ~ もうそんなに経つ?って感じ
スイート10 うちにないのよね
間違って sioさんちに 届いてないかしら?i-278
2年後に 届くかもi-237
結婚記念日、おめでとうございます!!
10年。長いようで、あっという間ですよね(^^)
私も今ならジュエリーより、おいしいご飯が炊ける
炊飯器かな~(^^ゞ
美形のすずちゃんでも、こんなおっさんみたいな
顔するんですね~(^◇^)
レディーなのに、この写真アップはないよね~
いつまでも仲良しでいてください!
スィート10♪
おめでとうございまーーす(≧∇≦)
ウチも今年6月で 10年目なんですよ~
早いもんですよね

あっ 分かる分かる!!
実用的なモノのプレゼントが一番ですよね(≧ω≦)
これからもご家族皆さん 仲良く過ごして下さいネ~
すずちゃんも可愛い^^
ご結婚記念日おめでとう御座います+.d(o´∀`o)b゜+.
しかも節目の10年♪
ご家族の仲良しオーラが伝わってきますよ。
仲良く&楽しく&明るい家庭☆
我が家もはなママさん一家を目標にしたいです。

すずちゃんの優しい表情はいつも豊かで癒されます(*´ω`人)
『クサッ』のおっさんなお顔www
思わず噴出しちゃいました(*´艸`)プッ  
ワー!ステキ!
10周年おめでとうございます。
私も幸せな10周年目指して頑張ります。
まだ結婚半年のホヤホヤですが(笑)
そしてきなこもすずちゃんみたいに
皆から愛されるレディーに成長しようね。
おめでとうございます☆
10年があっという間ということは、楽しく過ごされた
ということなんでしょうね♪
素敵です!

すずちゃん、大換毛中ですねぇ。
等高線に見えてしまいました(苦笑)!
みんとはまだ換毛がこないんです。
他のうさちゃんの換毛中っていうブログをたくさん
見るので、ちょっと心配になっちゃいます。
でも、いつもみんとは他の子より1,2カ月遅いん
ですよねぇ。のんびり屋さんなのかしら???
11年目突入おめでとうございます。
これからも旦那様のお世話頑張ってくださいね。
そして家電をいっぱい買ってもらってください(笑)

すずちゃんの背中、子亀乗っけちゃった??
さて、次はどんな柄になるかしら?
結婚記念日、おめでとうございます!
\(^o^)/
スイートテンが無くても、まぁ日々の幸せが一番ですもんね。
これからも仲良く暮らせますように…。

エルセーヌの体験レポ、見てきましたよ(^^)
それにしても、そんなに色々罵倒を浴びせられちゃうんですね~。怖っ!
しかも正規のお値段の高い事。
普通、そんなに出せませんよね~。
はなママさん、ぜひとも自力で頑張ってもらいたいです。

それにしても、二重あごには思えないんだけどなぁ…。
なんだか最近出遅れてばっかりだけどヾ(;´▽`A‘‘

結婚記念日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
これからもすずちゃん含め、楽しく明るい家庭にしてくださいね!
ご主人とも仲良さそうで、ウラヤマシイです(*^_^*)

エルセーヌの体験レポ読ませてもらいました~
なかなかキビシイ体験でしたね(´-ェ-)
ワタシ、行く勇気が持てませんハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
クラランスの使い心地も今度、教えてくださいね!

ブラウニー、甘かったですか_・)ソォーッ
カカオいっぱいのビターチョコを使うのがおススメですv
sabuさん
ありがとうございます♪
10年 あっという間でした~
やっぱりジュエリーより 家電とかキッチン用品とか
実用的なのがいいですよねi-278
Yuumiさん
ありがとうございます♪ 
Yuumiさんのとこも 今年で10年なんですね
早いですよね~

やっぱり 実用的な物がいいですよね!
でも 結婚生活って夫婦2人で築いているのに
なぜか旦那さんからのプレゼント って
なっちゃってて 男性ってかわいそうですねi-278
ミカプルさん
ありがとうございます♪
10年 あっという間に過ぎちゃいました~
それに伴い 2人の体型も あっという間に
大きくなっちゃった~i-278

すず 変な顔して写ってますよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
おちかさん
ありがとうございます♪
おちかさん もう半年~?
早いわぁ
もう 生活リズムもつかめたかな?
みんとママさん
ありがとうございます♪
10年 ほんとにそんなに経った?って感じですよ

みんとちゃんは 換毛 まだ始まっていないんですね
すずは せっかちなのかも
終わる前に また次の換毛が始まっちゃうので
ずーっと ボコボコです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
シュウママさん
ありがとうございます♪
家電  まずは テレビ  そしてオーブンかなi-278

すず またまた 変な模様になってます
1日 病院なので この服で行くみたいですi-278
nonさん
ありがとうございます♪

体験エステで 少しでも細くなったらラッキー
ってなノリで申し込んだのですが
こんなにけなされるとは( ̄▽ ̄;A ふきふき・・でしたよ
申し込む気がないことを見抜かれてしまったのかしらi-229
ショコラママさん
ありがとうございます♪

エルセーヌ  気が強い私でも さすがに
ヘコみましたよ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
クラランス  オイルはやっぱりちょっと痒いので
ダメっぽいですが 他の2つは 塗ると スーッとして
いい気持ちですよ~
もちろん まだ 細くなってません(笑)

ブラウニー  ブラックチョコを使ったんですが
砂糖 多かったのかなぁ
次は もうちょっと減らしてみようかとi-256
でも しっとり具合は とてもよかったです♪
ありがとうございました!
途中で 電気が消えたりしたのも いけなかったのかも?
表面に 砂糖のジャリジャリみたいなのが
出来上がりました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
オーブン  ご機嫌悪いです
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
