*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ガンダムフロントに行ってきた
みなさま こんばんは
今日から G.Wに入った我が家

お台場に出来た ダイバーシティ東京の中の

GUNDAMFRONT  に行ってきました

すずパパは ファーストガンダム世代



画像 001
こちらが 入口

無料ゾーンと有料ゾーンがあります

画像 046
チケットが アムロだった・・・
シャアがよかったよ~

画像 020
無料ゾーン

画像 003

画像 010
画像 011
画像 014

ものすごい数の ガンプラ達~

画像 004

画像 012
最初の ガンプラ   300円だったんだ 安ッ

画像 013
同じサイズの 現在のガンプラは 2500円

すずパパ 目をキラキラさせて楽しそうに見てました

画像 017
私は こういう ちびっこのが かわいいと思う 邪道??

画像 015
通路の先には ガンダム関連の アパレルショップがありました

画像 022
シャアモデルのサングラス  これをかければ あなたも シャア・アズナブル


有料ゾーンは半分くらい 撮影禁止でした
DOMEーG という直径16m、6台のプロジェクターと13台のスピーカーが設置された特設巨大ドーム
実寸大の迫力で迫るモビルスーツを全身でご体感

これはね・・・ちょっとイマイチでした
それなりに 迫力はあるんだけど もうちょっと ズシンとくる物が
欲しかったな~

画像 032
ストライクフリーダムガンダムが1/1サイズ

この辺のガンダムは もうよくわからん

画像 040
1/1コア・ファイター


そして・・・

3jKrlhzXwIe36N2.png
イケメン シャアとの2ショット
自分の好きなキャラを選んで 撮影出来ます

撮影禁止ゾーンにあった 資料や 富野さん直筆のラフ画などは
見ていて すごいなぁと思いました

外には18mのガンダムがいたんだけど 雨だったので・・・
2年前? お台場に初登場したときのガンダムの画像です

GUNDAM 015 0803
デカかったよ~ 実物大ガンダム

すずパパは ガンプラのコーナーが1番楽しかったみたいでした~
それにしても・・・

客が みんな 同年代のおっさんばかりで 笑えた~
他のフロアには 若い子いっぱいいるのに ここだけは 中年の集まりでしたよ


帰り道  事故の渋滞にハマり トンネルの中で しばらく停車・・・
パトカーも何台も行くし 救急車も レスキューっぽいのも
どんどん来る・・・
7台くらいかな 玉突き事故でした 
車を見た限りでは 重傷者はいなそうな感じだったけど・・・

渋滞にハマってしまったので すずの おやつに間に合わず
落ち込んでいるかと思ったのですが

画像 050
あ、 おかえり

と案外 あっさりしてました

画像 047
寝てまちた

どうやら すずの ガマンの限界ラインは 午後4時みたいです
今日は 4時前には 家に着けたので 落ち込む様子もなく 普通でした
よかったよ~


おりこうさんにお留守番していたすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すずパパさんはガンダム好きなんですね!
お台場に居たガンダム、静岡にも来てましたね。
車で通る度見てました。休日はすっごい人でしたよ。
おかーしゃんさん
ガンダム 何回も観てますよ~i-278
お台場のガンダムを見たときは
おお~!!って感動しました その時もやはり
オヤジが多かったですよi-278
おじゃまします!
「ガンダムフロント東京」賑わっているようですね!
メディアからの発信情報で「ガンダム」が気になっています。
実際に行った人の感想等をチェックして出掛けてみようと思ってます。
とても参考になりました。また遊びにおじゃまさせていただきますね。
ドライブ お勧めスポットさん
i-179コメント ありがとうございます♪

ガンダムフロント  おじさん達で盛り上がってましたよ~
女目線での記事で書いてしまってますが
参考になれば 嬉しいです
ガンプラいいですねー
早速 見させていただきました。 すずちゃんおやつ遅れて我慢えらいですねー

私も、初代ガンダム世代ですのでおっさん軍団に溶け込めるでしょう[腟究��絖�:v-7]

ダイバシティーに出来たんですねー 出張でもあったらぜひ寄って見ます。 ウハウハです。[腟究��絖�:v-81]
Reこんさどーれさん
さっそく 見に来てくださってありがとうございますi-179
出張の際は ぜひ ガンプラだけでも 見て帰ってくださいね~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
