*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初老になりました(笑)
みなさま こんにちは
今日は朝から 雨が降っている神奈川です
夕方は どしゃ降りになるとのこと・・・


昨日 5月1日は  私 はなママ

40歳の誕生日でした~

メールやmixiで お祝いの言葉を送ってくださったみなさま
どうもありがとうございました
くうままさん シュウママさん プレゼント どうもありがとうございました

40歳から・・・  初老 って言われるんですってね
初老ですよ 初老
イヤすぎですが 老け込まないように 今年もがんばります


すずからの 誕生日プレゼントは・・・


軟らかう●ちでした

朝 起きたら すでに 踏んづけた跡があり・・・

なので・・・


suzu 477
健康診断の日だったので 先生にキレイにしてもらいました

健康診断では 特に問題もなく 減っていた体重も
元に戻ってたので OK

最近 特に 右目目頭が カピカピしていることが多く
念入りに診ていただきました
キズとかもなく 大丈夫でした よかった~


病院行く前はこんな感じ

NEC_0292.jpg
キャリーにいれられないように キューブハウスで抵抗するすず

NEC_0294.jpg
今回 かなり がんばってたけど つい油断して 降りてきちゃったとこを確保~





病院では

suzu 473
くうちゃんが待っててくれました

くうままさんが アーティスト祭のおみやげを

suzu 495
suzu 498
クックレオンさんの うさちゃんデリ(商品名は うさぎスイーツ?) かわいい~

suzu 499
おいしそうですね

さっそく すずにあげてみましたが・・・

suzu 507
興奮しているので ブレブレ~

おリンゴをあげたら あっという間にお口の中に消えました
写真すら 撮れず・・・

suzu 509

油断してたら 一気食いされそうな勢いでした

suzu 510
もっと 食べたかった・・・

明日も あげるから~


初老になった 私に おめでとうのポチッとお願いいたします
おいしい おみやげもらえたすずに ポチッとお願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はなママさん、初老!?お誕生日おめでとです♪私も初老ですよ~(^o^)/すずちゃんと一緒にお長寿さん目指しましょうね!私も常務と頑張るわっ!
おめでとー!!
初老の誕生日おめでとう✨✨
な~に、気にする事ぁないさ
初、初老って…www
はなママさん、お誕生日おめでとうございま~す!\(^o^)/
まだまだこれからですってば~(^.^)

このクックレオンさんの乾燥野菜&フルーツ、私も買いましたよ。
実は今日(2日)はりくの誕生日なんです。
お祝いにと思って買いました。
何だか、すずちゃんとは色々リンクしてるな~(笑)
はなママさん、お誕生日おめでとうございます☆
40歳で初老ですか???
なんだか今の時代にマッチしない気がします。
はなママさん気にしないでくださいね~!
40歳なんてまだまだ若いですよ。
これからもピカピカのはなママさんでいてくださいね。

すずちゃんもプレゼントもらえて良かったね。
一気に食べたら無くなっちゃうよ(笑)
なおさん お誕生日おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

初老って40歳から言うんですか(T_T)
お会いしたことはないけど、なおさんは可愛いイメージなんで、まだまだお若いと思います(*^_^*)
私ももうすぐ追いつきますね~☆

ちょぢゅたんは病院頑張ってえらかったね!
おやつよかったね~(*^^)v
☆☆☆ハッピーバースデー☆☆☆
はなママさんが初老なら私は~(笑)
これからも一緒にキラキラ女子を目指しましょう♪

いつ会っても小さくて可愛いお姫様のすずちゃん☆
すずちゃんの喜ぶお顔、嬉しいなo(^o^)o
はなママさん、お誕生日おめでとうございます!!
40で初老なんて・・・ じゃあ、私もそろそろだ(^_^;
ブログで拝見するお写真のはなママさん、ピチピチのお肌でしたよ!
何かを察知したすずちゃんの目、かわいい(^^)
お土産がたくさんで、すずちゃんのお誕生日のようですね!

お誕生日おめでとうございます~!
そういえば40歳って初老っていいますね。
自分の時はぜーんぜん思い出しませんでした。(笑)
今の40歳は昔の3分の2くらいかな?なーんてね\(^o^)/
はなママさんもすずちゃんも永遠の乙女ですよ♪
おかーしゃんさん
ありがとうございます♪
初老仲間ですねi-278
Pちゃんさん
ありがとうございます♪
初老i-278 気にせずがんばりま~すi-234
nonさん
ありがとうございます♪
初老になりました~i-278
りくちゃん お誕生日おめでとうございますv-344
みんとママさん
ありがとうございます♪
初老って 60歳くらいの人を言うのかと
思ってましたが 先日 テレビで 40歳から初老と
初めて知りました~
大丈夫! 全然 気にしてませんよ~v-221
シュウママさん
ありがとうございます♪
ピカピカになれるよう 今年もがんばりますv-221
ぷにちゃんさん
ありがとうございます♪

そうなんですよ~
先日 テレビで 40歳から初老って 初めて知りました

私 かわいいイメージですかi-229
かけ離れておりますi-278
くう姫さん
ありがとうございます♪
初老ですよ~i-278テレビで初めて知りました
今年もいろいろ 研究して 老け込まないように
がんばりま~す
sabuさん
ありがとうございます♪

60歳くらいからが 初老なのかと思ってたんですが
テレビで40歳から初老と言ってました
ビックリ(笑)
すず すごい目してるでしょi-278
風太のお世話係さん
ありがとうございます♪
初老 先日 テレビで知って ビックリでした~
永遠の乙女目指して がんばりま~すi-236
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ
これからも、キラキラのおねえさんでいて下さいね★

すずちゃん、病院お疲れさまでした!!
何事もなく、ホッとしました。
れおんさんのスイーツ、私も買いましたよwww
小梅ちゃまもお気に入り。
とても美味しいようなので、食べ過ぎ注意ですね(〃ノωノ)
お誕生日おめでとうございます☆
いい意味で年を取っていくのって憧れます。
私は20代の頃は30代に憧れてましたが
30代の今は40代っていいな~なんて思ってます(笑)
これからも充実した毎日を過ごせますように♡
改めてお誕生日おめでとうございます☆
40って初老って言うんだね(+_+)
知ら何だわ~。

はなママさんはきれいだから全然思えませんよー(^^)/
これからも変わらずキレイでいてね~

すずちゃん、病院お疲れ様。
カラフルなおやつだね。
人間のおやつ並みに可愛い(*^。^*)
ミカプルさん
ありがとうございます♪
キラキラのお姉さんでいられるように
がんばりますi-278

小梅ちゃまも れおんさんのスイーツ
お気に入りなんですね~
見た目からして かわいいし おいしそうですよね!
まっきーさん
ありがとうございます♪
私も 歳とることは イヤだな~とは
思いませんi-236自然なことですしね
でも 体があちこち 痛くなるのが困ります(笑)
くるみママさん
ありがとうございます♪

初老 私も 先日 テレビで初めて知りました~
イメージだと 60歳くらいからが初老なのかと
思ってたんですけどねi-278
はなママさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
(遅くなってしまってごめんなさい・・・。)
初老なんて言葉は忘れちゃいましょ!!!!!
素敵に歳を重ねていらっしゃるから何歳になっても輝いてますよ♪ 
すずちゃんからはやわらかう●こちゃん♪
かわいいね♪ 病院も頑張ってきたんだね♪
おいしいおやついっぱい♪ 

あっ!!!!はなママさん、旦那様からのプレゼントは何だったのかな?!
初老へようこそ 笑

はなママさんも可愛いモノ大好き乙女初老ですよね♪

結婚記念日とWでおめでとうございます!!

高齢なセブンが童顔でうさぎさんって老けないですよね。
見習って、私たちも頑張ろうね~~^^
お名前がないの。゜(T^T)゜。さん
ありがとうございます♪
きなこママさんかな?(違ってたらごめんなさい)

ダンナから プレゼントは毎年ないんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なので 気に入った物見つけたら 一応
「買っていい?」と聞いて買ってますi-278
ということは・・・何回誕生日?って感じかi-229
ちずさん
ありがとうございます♪
初老の仲間入りを果たしました(笑)

うさちゃんは ずっと童顔でいいですよね
シミもシワもたるみもなくってi-278
はなママさん、お誕生日おめでとうございます☆
(ちょっと出遅れてしまいましたが・・・汗)

私(K)は初老の仲間入りをして早、数年 ^_^;
気持ちは変わってないつもりでも、体がついていかない現実が。。。(;O;)

ステキな40代でありますように☆☆☆
おめでとうございます!
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます^^
40歳で初老ですか・・・
私もお仲間です☆
そしてもうすぐまた1つ・・・
ぷーモ子さん
ありがとうございます♪

そうそう!!
気持ちは 変わらないんですが
体がね・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
koumeさん
ありがとうございます♪
40歳で 初老って 初めて聞きましたよ~
テレビで言ってて ビックリでした
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
