*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
助けて~ 
みなさま おはようございます晴れ

画像 1277 0514おはようごぢゃいまちゅ


今日は朝からいいお天気で風も爽やか~キラキラ・オレンジ2
こんな日は気分も爽やか~♪





・・・・ではなく・・・
朝からくしゃみ 鼻水 鼻づまりですよぉぉぉぉぉぉアップロードファイル
何か飛んでるよ~風
薬飲んだけど まだいまいち。 そのくせ 眠気だけは襲ってきている・・・喉も渇く手書き風シリーズ矢印下
画像 1245 0514お水飲めばいいでちゅよ


誰か助けて~(* >ω<)=3ヘックション!

画像 1285 0514ご飯 まだでちゅか?

朝からティッシュ 何枚使ったことか 何回も鼻をかみまくっていたので
すずにご飯あげるのが ほんの少し遅れましたごめん
そして 鼻の下がすでに痛いです・・・涙
先ほどコンビニへ行ったら 店員さんもマスクしてましたマスク
今朝は特にひどいそうです。 予想はイネと言ってましたが・・・

アレルギー  イヤ!!

SANY0692 0514見ないで

おトイレ中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

SANY0697 0514かわいい~ハート



これから 羊毛うさちゃん作りするのですが 薬の眠気に負けてしまいそう・・・zzz
薬に負けるなぁ絵文字名を入力してくださいの応援ポチッをよろしくお願いしますこれ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村← これだけ今3位  ありがとうRabbit
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はアレルギー性鼻炎なので
一年通して鼻水・くしゃみに襲われております^^;
鼻をかみすぎてヒリヒリになるのってつらいですよね・・・
ちなみに私は上唇のふちまでヒリヒリに赤くなります(T▽T

ちなみに点鼻薬は眠くなりにくくて、
かなり効果がありますよ~♪

すずちゃん、ほっぺた可愛い~~☆
辛いね。
すずちゃん、お人形さんみたいね、ほっぺがプクプクで落ちそうv-10
可愛いよ~e-266

数年前まで私もひどいアレルギー性鼻炎でティッシュとお友達でしたが
胆石やって手術して以来脂っこいもの食べられないんだけど、
体質が変わったみたいでピタッと止まっちゃいました。

鼻炎の薬、喉渇くから嫌よね~。解るわ~



No title
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪今日のすずちゃんの登場可愛いv-238
ママにご飯もらえなかったの可哀想e-350

風強い(*.ー.)(.ー.*)ネー
アレルギーお大事にペコリ(o_ _)o))
ヤンキー眠さと戦って!!お仕事e-466がんばれ!
爽やかなお天気なのに…
気分爽快とは、いかないはなママさんなのねe-263
私は、今日は大丈夫よー。
予想は、イネなの?
牧草も、時には、恐怖の元ねe-330
日曜日も、雨予報だけど、グシュグシュは大丈夫かしら^^;?

でも、すず姫にはアレルギーなんて関係ないもんねー
ママには、ちゃんと、お給仕してもらわないとねe-343
すずたんの下ぶくれちゃん、だーい好きっe-266
No title
v-238ぱんさん

ぱんさんもアレルギーですかi-229ツライですよね

今日は病院から貰ってる点鼻薬(これがいつもは良く効く!)
シュッってやったんだけど
どうやら手遅れだったようで・・・(;・∀・)治まらずでした。
今はだいぶスッキリだけど 鼻の下は痛いですv-356


v-238くるみママさん

手術後 体質が変わったんですね!
胆石の手術は辛かったかと思いますが 鼻がすっきりしたのは良かったかな?

鼻炎の薬 喉が渇かないやつは効き目が遅くておまけに弱いから
やはりこれを我慢するしかないんですかね~i-230




No title
v-238ネガちゃん

遅れちゃったのよね~ 鼻かみ続けてたもんで・・・
それなのに写真なんか撮っちゃって ひどい私v-355

隣りの隣りの原っぱの雑草が 元気になってきてるから
強風と共に 我が家に何か飛ばしている予感・・・・
でも、まだまだ刈りにきてくれる高さにはなってないから
しばらくは怖い・・・マスクしてるのになぁv-356


v-238くう姫さん

くう姫さんは今日はスッキリでしたかv-353
コンビニの店員さんが言うには イネ だそうですi-278

日曜は晴れだったらそのまま参加で、雨でたこ焼きパーティーだったら
うさちゃんの数によって参加します。
室内でうさまみれは幸せなんですが 苦しくなってしまうというこの残念な体質なので・・・i-241
No title
はなママさん、こんばんは♪
きゃ~、辛そうですね(涙)!大丈夫ですか?
・・・と言う私も、ついに?!とうとう??!!
花粉症デビューしたみたいです~(泣)。。。
3月くらいから、なんだか怪しい鼻水が・・・、
そして先月には、目も痒くなり、くしゃみも出て・・・。
すっかり鼻セレブでセレブになってますよ~(苦笑)。
お薬は、眠くなるんですってね、お気の毒です~。
すずちゃんの癒しパワーで、頑張って下さいませ♪
No title
はなママさんもアレルギー出てるんですね。
なんだか辛そう~~!叫びたい気持ち分かりますよー。
喘息の方は大丈夫ですか?どうぞお大事にしてくださいね。。。
鼻の薬って喉乾きますね。カラッカラになりませんか?
すずちゃんの言うとおり私もお水飲みます~。(笑)
最後の写真とーってもかわいい!

No title
今の時期、外はイネ科の植物いっぱいですよ~
秋かな~って思ったけど、第一陣は今なんですよね。
土手を走っていて雑草の中を走り「お~怖」って思ってます。

私もこの間、ひどいアレルギーにはまり、やっと治りかけです。
風邪かと思ってたらアレルギーが悪化したみたいでした。
そのせいでこの2週間くらい毎日薬飲んでます。

私もよく効く点鼻薬持ってます(耳鼻科で処方)。
でもね、この薬は目薬みたいな液体なのですが、一日2回以上はダメでしすぎると逆効果になってしまうそうなのです。
いっぺんで鼻が通るようになる不思議な薬です。
今度お見せしますね。

日曜日は晴れるといいですね。

No title
すずちゃん今日も美しい~
ほっぺがたまりません
今日は風が強かったものね
何かが飛んでる!なんだなんだ、イネ?
辛いねー困っちゃうね、これって温暖化のせいで
毎年ひどいのかな?
眠気に勝てたかな?
こちらも
昨日は風がビュービュー強かったです~
アレルギーは辛いですね。
我が家は私が1番軽いのですが、みんな辛そう。
はなママさんもお大事になさってね。

最初のすずちゃんの画像のカメラ目線、かわいい~~
モデルさん、心得てますね(^^)/
No title
v-238よこさん

家の隣りの隣りが結構広い原っぱになってて
そこに私のアレルゲンがうようよと・・・i-229
市の土地らしく ある程度伸びると 草刈にきてくれるんですが
まだ先かなぁi-241
毎年 私の身長を追い越した位になると刈りにきてるので・・・

喘息は幸い落ち着いてます。両方出たら最悪ですよねi-240



v-238シュウママさん

イネ科確定っぽいですねv-356
シュウママさん 2週間お薬でしたか  大変でしたねv-406
私の点鼻薬も1日最大2回までというお薬です。
普段はそれで大丈夫なんですが 昨日はちょっと悪化してからだったからか
効かず・・・
今日もやっぱりダメダメですが 昨日みたいに目が重い&頭がボーッが
ないからまだマシかな??


v-238ブロッサムさん

年々ひどくなってる気がしますv-356
どうやらイネ科植物が元気になっているようです・・・v-355
眠気には・・・少し負けて夕方 気づいたら寝てました。
1時間半くらい寝ちゃったから 今度は夜 寝付けなかった~おバカi-229


v-238ちずさん

ちずさん家もみなさんアレルギーお持ちなんですね
そもそも なんでアレルギー体質なんでしょうねi-229
何がいけなかったのかしらv-356

すずの写真 ●してる時はおとなしいので かわいく撮れます(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
