*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
不純な動機で買いました
みなさま おはようございます

昨日は母の日でしたね
みなさま 親孝行しましたか~?

suzu 679
特に何も ちてまちぇん

すずは もちろん 普段と変わらず
でも それが 1番 大切よね







次々と家電が壊れている 購入10年目の我が家
トイレのセンサーに始まり ガス給湯器 乾燥機 炊飯器と買い直して
諭吉さまがどんどんいなくなってます・・・


画像 269

そして キケンな雰囲気を出してた 我が家のテレビ
時々 画面中央に 幅5cmくらいの 黒いラインが現れておりました
この家を買ったとき 同時期に買ったテレビ
当時は まだまだ 高くて 諭吉さま 40人とサヨナラして買いました(37型)

家 買うときって 桁が違う話が多いから 金銭感覚が マヒします

今は現実に戻っているので
家電屋さんの広告やら ネットなど
まめにチェックしてましたよ~ 出来るだけ お安く買いたいもんね


そして・・・ ついに・・・

画像 277

REGZAが我が家に来た~

suzu 672

雅治さま~ いらっしゃ~い

先月末は 店頭で だいたい 99800円でした
値引きの交渉をしても せいぜい 95000円とか 87000円とか・・・

うーん 底根じゃないような・・・と悩んでました


先週 またまた家電屋さんをチェックしましたら・・・

66700円にしてくれると

この値段なら OKでしょ~と 購入しました

在庫がなかったので 入荷後 お届け
予定では 30日でしたが 早く入荷したとのことで 昨日 届きました


もちろん  REGZAにした理由は

福山雅治さまが CMをやっているからです

画像 272
美しい

すずパパには 散々

 動機が不純だ ダメ

と却下されておりましたが・・・

自分(すずパパ)なりに調べた結果・・・

REGZAは 遅延が少ないらしく オンライン?ゲームをするには いいテレビだそうで

毎晩 ゲームをするすずパパも REGZAに 心が傾き無事 購入


今までのテレビも 古い割りには 画面 キレイと思ってましたが
やっぱり 新しいのは 全然 違いますね


もう 諭吉さま 大量にいなくなるのは 困るので
7年目の冷蔵庫ちゃんには しばらく がんばってもらわないとね
オーブンレンジは ちょっと キケンですが・・・


suzu 601
suzu 602

すず 夜は 今まで以上に 元気に遊んでます
そんなに 猛ダッシュしなくても いいのに と思う程
スピード出してます

ただ 昼間は コロコロのいい●なんですが
明け方 ちょっと 軟らか●が出ている日が ちょこちょこと・・・

お野菜の量かなぁ・・・少なめの日は 出ていないので
ちょっと 量を加減してみます


明日の朝は 軟らか●が出ていないように お祈りのポチッ
お願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トイレタクシー健在ですね(*^_^*)

●がやわらかめなのは心配ですね。
でもお昼になっておなかが活発になって戻るのなら、あんまり気にしすぎるとはなママさんのおなかが弱くなってしまうのでご注意を。

シュウなんて、朝起きると米粒みたいな●している時ありますよ。
こんなに体が大きいのにね・・・
でもあんまり気にしない様にしてます。


テレビ、気に入ったのがお得に手に入ってよかったです。
3万も違えばレンジの分に残しておけますね。
レンジもいいもの買った方がよさそうですよ。
うちのレンジ、一応日本のメーカーですが、単機能で安いものなので、2年位しかたってないのにもう傷んでます(-_-;)。
中の素材が安いのはさびちゃうみたいです。
最近気が付いてショックです。
買い替え時期が重なると恐怖ですよね…。
化粧水と乳液が同時になくなるときとか(笑)
「すずちゃんいっぱい運動したね!」
うさちゃんは元気でいてくれるだけでじゅうぶんですよね。
ついいろんなことを望んでしまいますが…。
マシャ、私も好きです(笑)
はなママさん、いいお買い物されましたね!
見極めが上手です(*^^)v
REGZAって、キレイなんですよね~
さぞかし、雅治さまもおキレイに(^◇^)
すずちゃん、軟らか●は、ちょっと心配ですね。
でも、元気そうだし、明日はビッグなコロコロ待ってるよ~
トトもほとんどいいのですが、朝一はちょっと(v_v)
シュウママさん
レンジ情報 ありがとうございます!!
壊れたら 安いの買おうと思ってたけど
考え直さなくっちゃ。
今月 来月は 税金シーズンと重なり
家電 税金ビンボーですi-229
おちかさん
化粧品も重なるとイタイですよね~
私もありますよ~ 1番イタイのは 化粧水と
美容液が一緒にキレた時・・・ 美容液って高いから( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
おちかさんも ましゃ好きですか~v-238
sabuさん
粘った甲斐がありました~
店頭では 75800円だったかな?
そう書いてあったのですが どこまで安くしてくれるか
聞いたら このお値段に♪
雅治さまがとても美しいですよ(笑)
トトちゃんも 朝の●は ちょっと・・・なんですね
なんででしょうね??
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
