*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
羊毛めりおくんを連れて 真鶴でランチ♪
みなさま こんばんは
食べ過ぎて お腹がまん丸です
健康診断のお知らせが来ていますが もう少ししてから
行ってこようと思います


今日は

youmou 105

羊毛めりおくんを連れて・・・

画像 322
画像 323

真鶴へ行ってきました

羊毛めりおくんをお渡しして参りましたよ~
めりおくんのママさんとは 2年ぶりくらい
うぴくんのママさんも ご一緒


海辺の途中 クリックでお店のHPへ

とってもステキなロケーションの お店で ステキなランチを食べてきました

画像 325
お魚とお肉のランチ  お野菜も全ておいしかった

画像 328
シフォンケーキ ふわふわでした~

昼酒は 眠い

途中から うさ友さんが ベビちゃんと一緒に合流して
めりおくんの待つ 姐さん家へGO~

画像 330

めりたん かわゆい

画像 331

カメラに大接近

今日は都合で 私だけ 先に帰ってきましたが
またゆっくり行きたいわ~
とっても 楽しかったです


お留守番していたすずは・・・

画像 002

近づくと 顔を背けます・・・

画像 003
無理やり 隙間から撮ってみた

画像 005
浮気ちてきまちたね

ば、ばれてる・・・

かわゆい めりおくん& いい子でお留守番していたすずに
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


羊毛めりおくんは 都合でお渡しが本日になりましたが
製作は3月です
順番等 変更して 製作した訳ではありませんので
よろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん怒ってますね~
浮気が完全にバレバレですね・・・
でも怒るって事はなおさんの事が大好きって事なのでむしろ羨ましいですよ~

うちは嫉妬なんてしちゃくれませんからね・・・(笑)
もしかしてこのメンバーは大酒飲みチームですか(笑)
みんなに会えてよかったですね。
すずちゃんも人見知りでなかったら行けたのにね。
だから怒っちゃいけないよね(*^_^*)。
ママのせいじゃないもんね。
真鶴に~♪
パドゥさんもAちゃんと一緒に合流したのかしら(*^^*)
なおさん、飲み過ぎなかった?
真鶴なら快速ですぐだから、近いでしょう♪

すずちゃんに浮気がばれちゃったね(笑)
どうやって許してもらったの?(*^m^*)

今月は美味しそうなランチがいっぱい☆
羨ましいな~(笑)
真鶴にこんなステキなお店があるなんて!!
地元に近いので、今度行ってみたいな・・と思いました(*´З`*)

めりおくん可愛いですね(*´ω`人)
浮気しちゃうのも分かりますぅぅぅw
『すずちゃん、ママのコト笑って許してね~』
ゆりかさん
浮気がバレてしまいましたi-278

りらんくんは 嫉妬はしないんですね
男らしいわv-344
シュウママさん
大酒飲みチームです(笑)私以外はi-278
久々に みんなに会えて楽しかったです♪
最近 お出掛けが多かったので 
ちょっとムカついているのかもしれませんi-278
くう姫さん
ベビちゃんと一緒に合流しましたよ~
とても小さかったv-238

快速が辻堂に止まらないのがイヤですね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
テラスモールも出来たことだし ぜひとも止まっていただきたい
でも 普通 で行っても全然遠くなかったですよ~
ミカプルさん
とってもステキなお店だったので
ぜひぜひ ご主人様と行ってみてください♪

めりおくん かわいいでしょ~
とっても小さいんですよv-238
はじめまして!
[���:FF33FF]寿司男さんのところから来ました。
私も、生後半年になる、ホーランドロップのオレンジ♂を飼っています。
すずちゃん、可愛いですね[腟究��絖�:v-10]

これからもよろしくお願いします[腟究��絖�:v-351][/���]
みずえさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いしますi-179
おいしかったですねー
たのしかったですねー
酒 足りなかったですねー
とんまりんさん
おいしかったです~ 楽しかったです~♪
お酒・・・(笑)
次回は のんびりしたいですi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
