*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
プチプラ雑貨屋巡り
みなさま こんばんは
今日はいっぱい歩いたので 膝が痛いです
なんせ 初老なもんで


ここんとこ イライラムカムカが 溜まってきている私・・・
なので 今日は 気分転換
友人と プチプラ雑貨屋を 見てきました~


NATURAL KITCHEN&
Salut!
K×K
3coins

に行ってきました

いろいろ 見て廻り・・・

suzu 030
左の棚?を購入 こちらは  Salut!で1575円  ちなみに 右もSalut!で1050円

画像

びっくりドンキーの ハンバーグのプレートみたいなのが欲しかったので
NATURAL KITCHEN&で お皿を2枚購入  1枚 525円

そして・・・

先日 テレビを買い換えたので テレビ台の一部が 
suzu 031

ぽっかり 空間が出来ていたので

suzu 033
ブルーレイディスクなどを しまう為に こちらの 棚を購入

が、しかし・・・


suzu 034

は、入らなかった・・・
5mmほど 高さが合わず・・・

すずパパがお休みの日にでも ノコギリで 高さを低くしてもらうことにしました・・・


suzu 005
ぷぷぷっ

suzu 020
もっと ちっかり 測らないとダメでちゅね

suzu 024
ドジでちゅね  ポリポリ


はぁ・・・せっかく お片付出来ると思っていたのに・・・


こんな うっかりミスをする私に 励ましのポチッを
お願いいたします・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

棚と雑貨、可愛いね~~
ナチュキチ、行きたいなぁ。
近所にないので羨ましいです♪

寸法ミス、私もうっかり先日しました・・
夫に、あきれられ 涙
初老だし、仕方ないよね 笑
旦那さま、直してくださるなんて、優しい!
惜しい!
5ミリなんて微妙な差だけに惜しかったですね~。
でも旦那さまに調整していただけるのなら良かったですね(^^)

棚も可愛いです~
私も雑貨屋めぐりは好きでなんですけど
見ると欲しくなるのでガマンガマン。。
なぜならいつの間にかモノが増えてて
断捨理しなくてはならない我が家なのです(^^;
(とか言いつつ増えたりして。(笑))
ちずさん
ナチュキチ  普段は 横浜に行くんですが
今回は ナチュラルキッチン& というお店を見てみたくて
はるばる新宿まで行ってきました~
プチプラで買った意味がない(笑)

寸法ミス  ちずさんもありますか~
そうそう 初老だから 仕方ありませんi-278
風太のお世話係さん
うきうきで箱から出して
いれたら ゴツンと・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
無事 ノコでカットしてもらいましたi-229

雑貨屋さん 私もちょくちょく行くと
キケンなので 何ヶ月かに1回くらいですi-278
どこに置くか じっくり考えないと
飾れない~ってことになりますよねi-278
雑貨屋さんめぐり危険です(*^^*;
この間も地元も雑貨屋さんで大中小の瓶を買っちゃった。
はなママさんちみたいに素敵なおうちカフェにしたい(切実)
パパはいつも器用でいいですね(*^^*)
私なら、5mmをのこぎりで切るなんて無理だ(笑)
初老だなんて!
はなママさん、まだまだお若いですよ~♪

5㎜の誤差・・悔しいですね~
でも、ステキな旦那さまがいらっしゃって、とても心強いですね☆★
ぷぷぷっと 笑ってるすずちゃん可愛いです~~!
くう姫さん
5mmだと 蓋が開かないということで
1cmカットしてもらいました
無事 使えてよかった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
インテリアの好みが似ている友人なので
じっくり見て回れました~
ぷーモ子さん
40歳になったので 初老です(笑)

ダンナが職人なので 色々な工具があるから
助かります♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
