*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
復活したかな?
みなさま こんばんは
昨日はものすごく暑かった~
日中 窓 開けてると 涼しかったけど 夜 窓を閉めたら
ムシムシムシムシ・・・
なので 今年初 エアコン稼動しました


suzu 039

あんよの裏が 汚れてしまったすず


すず  6日 7日の夜中に 軟らか●をしちゃってました
昼間は 普通の●が出てるんですが 2日続けて 軟らか●・・・
昨日は 普通の●の量もちょっと少なくて
なんとなく 元気がない という感じでした
一緒に暮らしているとわかる という感じの 元気がない  なんですけどね
やはり いつもの元気がないと 気になります

suzu 046
夜 普通に お野菜も食べてたんですけどね
ちょっと 多かったのかも

suzu 062

うずくまったりすることなどはなく 遊んだりもしてます

suzu 050
自分の●も しっかり確認してるし

7日と昨日 1回ずつ プリンペランミックスを半包だけ
飲ませました


そして 夜

いつものペースで ご飯を食べ終わりました
今朝も  ● どうかな と心配でしたが
軟らか●もしておらず
朝ご飯も いつものペースで 完食
そして ●も 通常の量 出ています

今は トイレの上で 牧草食べてます
食べながら ●をしようとしているのかしら


保冷剤の位置を 少し変えました

suzu 035
suzu 036

キューブハウスの横に設置していたのですが
下半身が冷えちゃうと よくないかも? すずも女だしと思って
頭寒足熱で メッシュハウスの方にずらしてみました


先月の6,7,8日も 調子崩しちゃったんですよね すず
今月も6,7,8日・・・
うーん なんでしょうかね


ひとまず 今日は いつもの表情のすずになっているので
ちょっと安心です

6,7,8日と すずの様子をちょこちょこ確認していたので
羊毛の時間がゆっくり取れておりませんでした すみません


いつものお顔に戻ったすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃんの様子はどうですか?
やはり季節の変わり目で体調に変化が出やすいのかな…。
でも6、7、8日ってほんとなんなのでしょう??

すずちゃん早めに気付いてもらってよかったね。
早く完全復活して、また元気に走り回る姿を見せてね♥
はなママさんもお疲れが溜まらないようにしてくださいね。
昨日は暑くて、今日は涼しいぐらいでしたものね・・気温や湿度がすごく違いますものね・・
うちも柔らか●がすごく多いし、
盲腸糞を食べ残してお尻がとてもバッチイ事がすごく多いです。

すずちゃんその後様子はどうですか?
お大事にして下さいね。
気温差が激しいこの時期、心配ですね(´ω`。)
梅雨入りもしたので、湿度も高いですし。。。
大事に至らず、ホッとしておりますが、気が抜けませんね。

すずちゃん、元気になってね!!(*´ー`*)
すずちゃん復活した様子でよかったですね。実はぶっちも先週、ご飯もお水も取らなくなってしまい、●も出なくて・・・年も年だし、もうダメなのかも(T-T)と思いましたが、今週復活いたしました!
天候の不安定さは、うさぎも人間も同じなんですね。
ももまるさん
ありがとうございます♪
昨夜は いつものドリフトも披露してくれて
ダンボールハウスでも楽しく遊んでました
今朝も ●はいっぱい出ているので
ひとまずは安心かなi-236
今日は晴れて 気温も上がるみたいなので
油断は出来ませんが 今は 落ち着いてます
ゆりかさん
ありがとうございます♪
りらんくんも やわらか●出ちゃってたんですね
時期的な要素が大きいのかな
すずは 今朝は いい●が出てます
やわらか●も 出なくなり ひとまず安心かなi-236
ミカプルさん
ありがとうございます♪
昨夜は ドリフトも披露して 曲がるとき
旦那のお腹を蹴っ飛ばしてました(笑)
梅雨時は 暑かったり涼しかったり それなのに
湿度が高いという お部屋の管理が難しい時期なので
お互い 気をつけてあげましょうねi-236
ぶっちままさん
ありがとうございます♪
ぶっちちゃんも 体調崩しちゃってたんですねi-241
若い頃と違い だんだん 治るのにも日にちがかかるようになってくるので
心配ですよね 人間も同じですものね
すずは昨夜は 元気いっぱい遊んでました
今日はまた暑くなるみたいなので 気をつけます!
NoTitle
すずちゃん、無事復活してよかったです。
ちょっとしたことでうさぎさんは命とりだから、はなママさんはよく観察していてすごいです。

私なんて最近は「これくらいならいいか」になってきてます。
本当は年をとっているのだからもう少し気を使わないといけないのでしょうが・・
シュウママさん
やわらかう●ち 2日続けてだったので
ちょっと気になってしまいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
普段は そこまで 神経質に観察はしていないんですけどねi-278
キューブハウスの上で ゲロゲロちゃん(カエルのポーズ)にもならないから
ちょっと元気ないのかなと・・・
3日目は 食欲もいまいちだったので さすがに
先生に電話するか ちょっと考えてしまいました~
でも 復活してくれたので よかったです!
NoTitle
すずちゃん普通●になってよかったです。天候や湿度に差がありすぎて、人間だって具合悪くなるから、小さいうさちゃんはもっと敏感ですよね。
うちも先日パリちゃんがゆるゆるでした。トラップのようにベッドに大きめのヤワ●が落ちていてびっくり。
乳酸菌とかactiveEあげてますが焦ります。
梅雨対策万全にしてあげているのですずちゃん喜んでますよ^^
Paris&Nickyさん
パリスちゃんも やわらか●出ちゃってたんですね
この時期は 体調崩しやすいですよね
毎年 気にかけてあげてるつもりなんですが
なかなか 難しいですi-182
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
