*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ちょこちゃんからステキな物が:*:・゚`☆、。・:*:
みなさま こんばんは


suzu 398

ちょこたさん&ちょこちゃんから とってもステキなプレゼントが

suzu 399
ちょこちゃんの 写真集~

suzu 401
suzu 402

中には たくさんの 幸せちょこちゃんが写ってました(ご紹介写真は 一部です)


ちょこちゃん  5月28日に お月様に旅立ちました
でもね ちょこちゃんは すごいんです

なんと  13歳のご長寿うさちゃんでしたよ

お月様に逝ってしまったことは すごく すごく 残念ですが
でも 13歳のお誕生日を 迎えることが出来たちょこちゃんは
いっぱい いっぱい がんばってました

だから 残念という言葉では 失礼になっちゃうかな?
ありがとう だよね


suzu 419
ちょこちゃんのパワーを 貰おうね

suzu 438
ちょこちゃんが 食べていた おやつも いただきました

suzu 441
私の手から 奪い去り カメラに写らないように食べてます

suzu 454
ちょこおにいちゃん ありがとでちゅ パワー 食べまちた


ちょこたさん ちょこちゃん ステキなプレゼント
ありがとうございました


みんなの目標でもある10歳を 3年も超えて頑張ったちょこちゃんに
すごいね 希望をありがとうのポチッ
よろしくお願いします




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
素敵な贈り物ですね^^
13年…
ほんと、ご長寿ですね。

ぷりんと杏仁にも、そしてすずちゃんも
長生きしてもらいたい☆☆
ちょこくんは、今頃お月様で走り回ってるのかな…

NoTitle
ほーいヽ(^o^)丿すずちゃん、美味しく食べてくれて良かった❤

ママ❤いつもちょこちゃんの事を褒めてくれてありがとう!
とっても嬉しい♪けど、お兄ちゃん…で、いい?いいよね??

パワー注入~☆
あ、バッグは良かったら適当に使ってやって下さいませー
時々ちょこちゃんと遊んであげてね❤
NoTitle
素敵なプレゼントですね^^

写真集を作ってもらって
大喜びしているちょこちゃんが
目に浮かびます。
お月さまのお友達に自慢してますよ~

13歳、凄いですね!
ちょこちゃんのおやつをもらったすずちゃんは
ご長寿間違いなしですね^^
NoTitle
ちょこちゃんすごいな!13歳!!
同じ名前だけに、うちのチョコもあやかりたいです。
素敵な写真集、きっとちょこたさんの愛情が
いっぱいいっぱいこめられているものでしょうね。
10歳を超えているうさぎさんからは
神々しさを感じるんです。
すずちゃん、ご長寿パワーもらえて
よかったね♪
pinkyさん
ステキすぎて ウルウルしちゃいました
13年 立派ですよね!!

ぷりんくん 杏仁くんも
ご長寿うさちゃん目指して がんばろ~
もちろん すずもi-236
ちょこたさん
うん お兄ちゃんだよv-238
ね~ ちょこちゃんi-237

ステキなプレゼントを どうもありがとうi-236
しっかりと ちょこちゃんパワー 注入いたしました!!
さよこさん
すごいですよね 13歳!!
富士丸くんにも 画面を通して
ちょこちゃんパワーが届きますように♪
snowさん
チョコくんも ちょこちゃんパワー
受け取ってくださ~い:*:・゚`☆、。・:*:
13歳 すごいですよねi-237
写真集 ステキでしたよv-344
NoTitle
ちょこちゃんはこんな本を作ってもらえるなんて幸せですね。
愛情がとっても伝わってきます。
きっとお月様で自慢している頃かしら?
NoTitle
素敵なメモリアルブックですね☆
13歳、ちょこちゃん大往生だったのですね、すごいな。

すずちゃんも、ご長寿パワー注入で
長生き間違いなしだよ、きっと(*^^)
かりんも、あやかれるといいな。
シュウママさん
ホントですねv-353
これは お月様で 自慢できますよね♪
くるみママさん
ステキでしたよ~!!
13歳 素晴らしいですよね
かりんたんも 画面通して パワー貰ってねv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
