*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊毛銀ちゃん&シフォンちゃん お名前プレート♪
みなさま こんばんは
今日は すずパパ お休みだったので・・・
朝 昼 夜と しっかり3食食べてしまった
体重計に乗るのは やめておきました


最近 たくさんの方にお迎えしていただいている お名前プレート

youmou 224
youmou 231

レオンママさんちの 銀ちゃんと シフォンちゃんです
レオンママさん 今までにも 私の製作する羊毛うさちゃん
たくさん お迎えしてくださってます

リピーターさんになっていただけることは
製作している私にとって  すごく 嬉しく 大変 ありがたい事です

youmou 233
レオンママさんちの 新入りうさちゃん シフォンちゃんは
お顔もフワフワなので 羊毛シフォンちゃんも 植毛してます

でも キャリーなどにつけていただく場合がありますので
抜けない様に 通常の羊毛うさちゃんの植毛より
少し 固めてあります


レオンママさん お迎え どうもありがとうございました


suzu 393

抱っこがキライなすずですが うさマットの上ならば
足の上で おとなしくしていてくれます

suzu 394

かわいいのぉぉぉぉ

suzu 395

マットのくぼみに しっかりフィット


羊毛うさちゃんの製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

大変 ありがたいことに 現在 たくさんの方に お待ちいただいております
製作開始まで 3ヶ月~3ヶ月半くらい お待ちいただく感じとなってしまっております
ご迷惑をおかけいたしますが お迎えしてくださった方が
喜んでいただけるように 心を込めて 製作しておりますので
ご理解のほど よろしくお願いいたします
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お名前の通りふわふわなんですね~シフォンちゃん♪可愛い~(^^)

あ、もちろんすずちゃんも可愛いですよ~
うさマットの上ではなママさんになでこされてる
姿は超ラブリー(*´∇`*)

すずちゃんって、うさマットにジャストフィットな
大きさだったんですね^m^
NoTitle
お名前プレートは大人気なんですね。我が家でも癒しをくれて、バースデイケーキと共に大活躍です♪今日も以前の記事の羊毛ミントに拍手をいただきまだ人気は衰えそうにありません(^-^)/

今日のうさぎさんも可愛いですね♥

すずちゃんもくぼみにピッタリフィットでホンワカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です。元気そうでよかったです♪
NoTitle
わぁ・・可愛い(*´ω`人)
シフォンちゃんのフワフワ感、すごく伝わってきます。
ライオンちゃんなのかなぁ?

それにしても・・・
うさマットのすずちゃん(〃ノωノ)抱きしめたいくらい可愛いです。
NoTitle
ふわふわ可愛いですね~
シフォンずっとなでなでしたくなっちゃうだろうな~

すずちゃんおひざの上だ~~
いいなぁ~うちは落ち着きという言葉を知らないからなぁ~いつでもドタバタしています。
シフォンちゃん フワフワなんですよ~♪
真っ白ですv-238

すず  うさマットの内側のラインに
ちょうどぴったり納まるサイズなんですi-236
ももまるさn
お名前プレート ありがたいことに 好評なんですi-237
羊毛ミントちゃんにも まだ拍手いただけるなんて
嬉しいな~
ミカプルさん
シフォンちゃん
ライオンロップちゃんとアンゴラちゃんの
ハーフなんですってv-238

うさマットをひくと 抱っこOKなんですが
普通に足の上はNGなすずです(笑)
ゆりかさん
りらんくんは 元気いっぱいなのが
いい所ですよ~i-236
それに まだまだ 若いしね!i-237
NoTitle
羊毛うさちゃん、かわいいですね~
ちゃんとふわふわ感も出てますね(^^)
すずちゃん、膝の上でこんなに大人しくしてくれるなんて、うらやましいです!!
マットでチャレンジしてみます(^^)
きっと無理だろうな~(^_^;
sabuさん
このマットの上でなら おとなしくしてますが
それ以外は NGですi-229
私の抱っこが ヘタなせいだと思うのですがv-356
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
