*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すず 健康診断  帰り道の地震 怖かった~
みなさま こんにちは


羊毛ピュアちゃん&美優ちゃんを お迎えしてくださった
ピュア美優ママさんが

2012063022290000.jpg
2012070118070000.jpg

ステキな KISS写真を 送ってくださいました
どうもありがとうございます



suzu 487
なんか イヤな予感がちまちゅ

ちょっと 緊張気味のすず

suzu 489
もちかちて びょういんでちか?

正解です


いつも通り メッシュハウスに逃げ込んで 動かないので
メッシュハウスを外します

suzu 490
元気だから 行きまちぇんよ

また こんなお顔で 必死に抵抗


今日は 新しいワザを・・・

suzu 491

トイレから 体を伸ばして キューブハウスの牧草を 押し出してます

そして・・・

suzu 492
見えてないでちゅ

これで 隠れたつもりの様で


あっさりと・・・


suzu 494
あ・・・

確保~


検診では どこも問題ありませんでした
先日の 5月6.7.8   6月の6.7.8の
軟らか●を 報告してきました

日中も 下痢が続くようであれば 心配だけれど
夜中のみで 日中は コロコロ●であれば  夜 食べた物とか
ちょっと寒かったとか 一時的な物なので
今回は 特に 何か 治療が必要 という物ではありませんでした
すずは お野菜の量が 多めだと ちょっと やわらか●が
出やすい傾向にあるので  私が注意してあげなくっちゃダメですね
お皿に盛って ちょっと少ないかな?と思う量が
すずには 良さそうです

すずは ご不満みたいですが・・・


帰り道  信号待ちをしていたら なんか 揺れている
大きなトラックでも 走ってるのかと 思ったら
地震
看板とか 電線とか 結構 大きく揺れていて 怖かったです

走りながら 連動して また地震が起きたらどうしようかと
ドキドキしながら 急いで帰りました


suzu 495
メッチュハウス 早く つけてくだちゃい

わかりましたよ~

暑かったり 涼しかったり 気温の変動が大きいこの季節
うさちゃんも 人間も 負けずにがんばりましょ~


スペシャルゲスト ピュアちゃん&美優ちゃんに ポチッとお願いします



一生懸命 抵抗する ちょとヌケテル でも そこが かわゆい(親ばか)すずにも お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃんが必死に抵抗している様子がたまらなく可愛いですねすずちゃんの3枚目の写真なんて真剣そのものですよ。
そして…お尻を出して隠れる姿はミントと一緒です♪
●の件は大きな問題がなくて一安心ですね。

地震はニュースで見ました。無事でよかったです!ほんとに頻繁にあって恐いですね。すずちゃんも含めて、ご家族のみなさんお気をつけくださいね☆
NoTitle
やっぱり帰りに地震にあたりましたか。
お怪我もなく無事に家についてよかったです。
私は仕事場の休憩室にいて、あまりに怖いのでさっさと帰ってきました。

検診ははなまるでよかったです。
年を取ると色々出てきますから、心配事は忘れずに聞かないとですね!(^^)!

ほんとすずちゃんはお出かけ嫌いですね(+o+)
でも無事、確保出来て良かったです。
NoTitle
感が鋭いのですね~
うちなんて先生行こうか?
なんて言葉に出して扉あけても
飛び出して来ますよ(笑)

開ければ出ます。出て来ないなんて事は全然ないですね~男子は単純なのねぇ~
NoTitle
病院お疲れ様。
うちにも似たような光景が(^_^;)
隠れてるつもりでしっかり見えちゃって、すずちゃん可愛い~。
この後あっさり確保できるのは、やっぱり抱っこでですか?
かりんも見習ってほしいな。
●のこと、心配な事なくて良かったね。

揺れたのね(>_<)
すずちゃんもはなママさんも無事で何よりでしたね。
通院、お疲れ様~(⌒‐⌒)
頭隠して、尻隠さずだね、すずちゃん(o^-^o)カワイイー♪
くうも逃げ足はやいよ~(笑)
先生、あんなに優しいのにねf(^_^)

すずちゃん、はなまるもらってよかったね♪
ちょっとずつケアポイントが増えるけど、
より密な時間を過ごせたりするよね♪

今日の地震、会社のビルがミシミシっときたよ(><*)ノ~~~~~
自宅の方が震度が大きかったから、急いで父親に安否確認したら
「地震!?こっちは揺れなかったよ」
とケロリ(汗)
いえいえ、そちらは震度4ですから( ̄∇ ̄*)ゞ
とにもかくにも、みんな無事でよかったです。
ももまるさん
いつも 結局 捕まるのに 毎回 同じ様な
抵抗をしてます www
ミントくんも おちりが隠れていないのですねi-278

地震 久々に揺れが強かったので ドキドキでした
シュウママさん
ちょうど信号待ちしていて なんか 車が フワフワしているなと
思ったら 地震でした
先頭だったので 信号変わったら 走っていいのか
ちょっと 考えてしまいましたi-229

すず 飼い主に似て 引きこもりなので(笑)
ゆりかさん
なるべく 普通にしているつもりなんですが
やはり 察知されてしまいます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
りらんくんは 開けたら出てきてくれるんですね♪
くるみママさん
確保するときは 抱っこですよ~
滑り止めのついている軍手はめてi-278
すず 毎回 つい油断をして
牧草食べちゃったりするから その隙に(笑)
くう姫さん
こちらは 震度3のとこがあったからかな?
きち先生の帰り道の 小学校がある道(そこを抜けたら左折 すぐ右折のとこ)
地盤が弱いのかもしれません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
結構 ユラユラしましたよ~
NoTitle
健診お疲れ様でした!
逃げてるつもり、隠れてるつもりのすずちゃんが可愛いです♪

大きなトラックが通ったかと思う地震。
3・11の時に私、車の運転中だったので感覚がわかります。
怖いですよね(涙)
しばらく地震がありませんように。
みみ@ママさん
じっと身を潜めてるんですよ 丸見えなのに(笑)

車にいるときの地震 結構 揺れるんですね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
道路舗装の車が通ってるのかと思っちゃいましたよ
上下に揺れる感じですよねv-356
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
