*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
久々 復活!! 定休日女
みなさま こんばんは

今日は 七夕ですが 神奈川は 雨です・・・


suzu 505

近くの大学で 七夕祭りでしたが 雨なので 花火もイマイチ
浴衣着た 女の子達 いっぱい 見かけたけど 雨でかわいそうだなぁ


タイトル見て なんだ?と思われた方が多いかと思いますが

私・・・ 定休日女なのです


今日 健康診断に行ってきました
無事 体重測定&メタボ検診も終わったので

帰りに ローソンで プレミアムロールケーキの夕張メロンを
買う気満々でした

そして ローソンへ向かうと・・・

なんと・・・

お店の改装工事をしていて 営業していなかった

Oh!!!!! No・・・・・


すずパパにに  

「はなママ(実際は私の名前です) さすがです!!」と言われながら 帰宅・・・


そうなんです・・・
私ってば こういうのが多いのです・・・


25歳くらいから ペーパードライバーになっていた私
すずパパが乗っていた車は マニュアルだったので
とてもとても 運転出来ませんでした

で、 オートマに買い替え  久々に 運転を

ドキドキしながら 車で ちょっと離れたドラッグストアに
勇気を出して行ってきました

すると まさかの・・・

定休日!!

ドラッグストアですよ!!
イマドキ お正月から 営業している ドラッグストアの定休日(棚卸でした)に
当たる私ってば・・・



そしてそして・・・

すずパパの健康診断が ユザワヤのある駅で やった時のことです
午前中で終わるみたいだったので 一緒に車に乗っていきました
で、 すずパパは そのまま 健康診断
私は ユザワヤ方面に歩いていくと いつもと景色が違う・・・


おわかりですよね

シャッター閉まってます
張り紙に

「本日 棚卸の為 定休日」

また・・・棚卸かよ!!


ユザワヤのある駅  おしゃれな駅ビルとかないんですよ・・・
ひたすら 本屋で 立ち読みですよ


なんでしょうかね この 定休日に当たる私の確率は

みなさまも こういうの ありますか~??


suzu 501

今日は出番が少なくなっちゃったね
食後のクールダウンすずです


くだらない話に お付き合いいただき ありがとうございました
慰めのポチッもお願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
定休日女って何かと思ったら・・・
そんな事、ありますよね^^;

でも、ショックですよね・・・

NoTitle
えー!!そうなんですか?
そんなに定休日にあたっちゃうと、悲しくなりますね…

わたしは、仕事柄平日休みなので、
やたらと定休日を調べちゃうようになりました…
NoTitle
うちの方なんて・・・・
行ったら・・・閉店しました・・・なんて事が多いですよ~(泣)
NoTitle
ありますね(/_;)
定休日というか、営業時間を見て行ったはずなのに行ったら終わってたってことがよくあります。
ここまで来たのに。。。です。
あとは勘違いも多いですけど(笑)
セールだ~って言ったら次の日からだった。って多いです。

さよこさん
ここんとこ 定休日女 脱出していたのですが
久々に やられました~(笑)
他にも いろいろあるんですが
長くなるので 2つにしておきましたi-278
pinkyさん
がっかりですよ~ せっかく行ってもお休みだと。゜(T^T)゜。

平日休みだと 定休日はチェックしないと
キケンですよね
特に 月 火 水 は多い気がします
ゆりかさん
閉店されちゃってると もう 行かれないから
がっかりですねi-241
シュウママさん
営業時間を見て行ったのに終わっていたとは
私より ツワモノ発見(笑)
セールは 私は 買った次の日からセールが始まった
とかは たびたびあります( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
特に ネットでの買い物は 私が買った後
ポイントアップセールとか・・・
す・・すごい!
年中無休のドラックで棚卸休みに遭遇!?
何度も!?
それは、すごい確率ですね
はなママさん、申し訳ないですが、笑っちゃいましたー!

きっと食べてはならぬという神様のお心遣い??ぷぷ

すずちゃん、何気に網から手が出てて
かわいい~~♪
ちずさん
すごいでしょ~(笑)
元旦だって営業しているドラッグストアの
棚卸定休に当たるとはi-278
他にも 帳簿のチェックに行ったら 研修日でお休みだったとか
久々に横浜行ったら 地下街定休日(1年に2回かな?)に当たったとか
そんなの多いの~
どうせ当たるなら 宝くじがいいわi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
