*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
健気に待っていたすず
みなさま こんばんは


suzu 641

本日 すずの牧草が届きました
今回は 4kg


実はですね・・・
私が 牧草注文するのがちょっと遅れてしまい・・・
昨日 いつも食べてる牧草がなくなっちゃって

なので ホームセンターで 買ってきた牧草をあげたのですが
味が 好みじゃないらしく・・・(華は よく食べたんですけどね)

レンジでチンしても  お外に干してみても いまいち 食いつきが悪かったのです

そして 私は 定休日女ですので・・・
Rabbit Wishさんに買いに行こうと思ったら さすが私
夏季休業日でしたよ・・・


それでも すずは 仕方なく 牧草 食べてくれてました
なんて 健気なんでしょうか
どことなく 表情も 落ち込んでるようなお顔で
ホリホリして 食べてもいいかな というのを 選んで選んで 食べてました

すず ごめんよ~


そして 今日 無事に いつもの牧草が到着


suzu 644
いつものやつ?

そうだよ~ 昨日の分も いっぱい お食べ~


いれてあげたら・・・


suzu 646
suzu 651
suzu 657

ひたすら 食べてましたよ

そして しばし 堪能した後は

suzu 662
ふ~ まんぢょく

よかったです


今の時期 湿度が高かったりで 牧草が パリッとしていない時などは

suzu 663

お日様にあててあげると パリッとしますよ
あまり 長時間 あててると なんだか 黄色い葉っぱになっちゃうので
その辺は 様子見で

健気に耐えてたすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん良かったねぇ~
沢山食べてお利口さんだなぁ~

うちのにも牧草は美味しいって事を教えてあげて下さいな~~~~
NoTitle
すずちゃん、良かったね!
みみちゃんもお好みの牧草じゃないと食いつきが悪いです。
こちらは直で買えないのでネットで買うのでいつもまとめて大量に買います。
場所をとりますが、みみちゃんのためなら~です♪
NoTitle
いつものから、変わるとやっぱりわかるんですね~。
福袋を買っちゃったとき以外は、いつも同じ牧草をあげてるんですけ、たまにロットが悪いと食べなくて、
悩んでました~。

お日様にあててみるといいんですね^^
やってみまぁす♪
ゆりかさん
すず 牧草いっぱい食べますよ~
この4kgも 今までのペースだと 1ヶ月半 持つかどうかです

りらんくん 牧草おいしいよ~♪
いっぱい食べて いい●生産したら みんな喜ぶよ~♪
みみ@ママさん
みみちゃんも お気に入り牧草があるんですね♪
すず ペレットは サンプルとかでも 
あまり好き嫌いなく食べちゃうんですが
牧草には 彼女なりのこだわりがあるっぽいです(笑)
pinkyさん
今回 ホームセンターで買ったのは
開けたら なんか 湿気ってるような
あまりパリパリ感がなかったんです(涙)
お日様にあてると パリパリ感 復活しますよ~
これからの時期 湿度が高いけど
お天気よくて 湿度低いと最高です♪
NoTitle
こんにちは♪

すずちゃんのお気に入り牧草がやってきてよかったですね!
4kgってどれくらいで食べきるのかな?と思っていたら1ヵ月半ですか[腟究–‡絖—:e-451]すご〜い☆偉いっ☆

ミントなんて2kgちょっとが3ヵ月近くかかっちゃって…。牧草も食べムラがあって。結局、根負けして昨日APD2番を箱サイズで注文しましたよ。1番で粘ってたのに…。
でもレンジでチンは活躍しています♪
NoTitle
すずちゃんいつもの牧草じゃないと食いつき悪いんですね。
うちも最近牧草すごく食べるんで4㎏にしましたが、
でも、半分ぐらいは捨ててるも同然で(T_T)
勿体ないので置いてるんだけど、
お日様に当ててみます、また食べてくれるかな~。
ももまるさん
すず 牧草大好きなので あっという間になくなっちゃいます
でも ひっぱりだして 牧草トイレを自分で作ってるので( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
実際に食べてるのは もうちょっと少ないかな
もったいないから 牧草トイレを作らないで欲しいんですけどねv-356
ミントくん APDですか~i-233
すずがAPDだったら 牧草破産しちゃうかなi-278
くるみママさん
すず ポリポリ堅めが好きなので
ちょっと 柔らかいのは あまり食べないんですよね
なので いつものが気に入ってるみたいです
かりんたんも 牧草いっぱい食べてくれるように
なったんですね♪
よかった~i-237
NoTitle
すずちゃんチモシー4キロ頼むのですね!
うちは、20キロ+αを毎月頼みます(笑
ぷーモ子さん
おお~ 20kg!!
大家族ですものね いっぱい頼んでおかないと
すぐなくなっちゃいますもんねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
