*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
羊毛あすかちゃん お迎えどうもありがとうございました
みなさま こんばんは
毎日 毎日 暑いです・・・
ちゃんと 水分 摂ってますか~??
一気に飲むより こまめに飲むのがいいみたいですよ
お家の中でも 熱中症になってしまうので みなさん 気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう


先日 お家に到着した 羊毛うさちゃんです

youmou 262
youmou 270

Hさまのお家の あすかちゃん

お耳の先が 白いのが チャームポイントかな??
お顔の模様のバランスに ちょっと苦戦してしまいました

納得いくまで ちょっと 時間かかってしまった


Hさま お迎え ありがとうございました



まだなんでちゅかね?

suzu 718

なんか 視線を感じて 振り返ると 待ってました
おやつの時間でもないのに
何が まだなんでしょうかね??


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こちらも暑~い日が続いています。
アイスティーに緑茶にウーロン茶とほぼ毎日3種類淹れ、その他に1日1ℓのお水とうちは結構飲んでます。
Royもゴクゴクよく飲んでます^^

すずちゃん、いったい何待ってるの~?
koumeさん
いっぱい水分摂ってますねi-236
私は 黒ウーロン茶 アイスコーヒー アイスティーを作ってます♪
あとは お水飲んでますi-179
Royくんもしっかり水分 摂ってるんですねd(*⌒ ⌒)bグッ♪

すずね いったい 何を待ってたんですかね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あすかちゃん
こだわったといわれる表情が可愛いですね(*´`)

私も楽しみでーす♪

すずちゃん、器用に収まってますね(≧∇≦)
おやつゲット出来たかな?
ちずさん
ありがとうございます♪
BKNちゃんは おめめと柄の位置(特に鼻周り)が
うまくいかないと ぶちゃいくに仕上がっちゃって
毎度 苦戦しますi-229

すず このとき 朝の10時頃なので
おやつゲット ならずでした~
旦那だったら きっと あげちゃったと思うんですけどね
すずに甘いので(笑)
NoTitle
はなママさんが作られる羊毛うさぎさんは丁寧でかわいいですよね!大好きです
全国各地にはなママさんのうさぎさん(ミントの兄弟姉妹?)達が広がっていくので私も毎回出来上がりが楽しみなのですよ☆

すずちゃんはやっぱりおやつを待っていたのかな。はなママさんのお宅でもご主人の方がすずちゃんには甘いのですか?
うちも旦那さんが甘やかして私が注意する…だから旦那さんの方に懐いちゃうのかぁ(笑)
ももまるさん
ありがとうございます♪
日本 全都道府県に 私の羊毛うさちゃんがいるのが
夢です♪

うちの旦那は すずにとっても甘いんですけど
すずは 女の子だからかな~ おねだりする時だけは
パパLOVE ってなるんですけど
貰っちゃったら 「じゃあね もういいよ」 みたいに
なるんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
水分補給、今年は黒豆茶を冷やして飲んでまーす。
あとは朝晩、豆乳デス(^◇^)
かりんは相変わらず少なめで、もう少し飲んでほしいです。

どこのお宅でも旦那さんは甘いのでしょうかね~。
かりんはパパにチョーダイしたあと、私をチラ見します(^_^;)
一応ダメな事は解ってるみたいだけどね。
すずちゃん、おやつの時間までずっと待ってたのかなあ☆
羊毛あすかちゃん、ペタンとしたときのプックリほっぺが可愛いです!
うさちゃんにじっと見つめられると
なぜか「ゴメンネ」と謝ってしまいます(笑)
すずちゃん、念力で時計を早めようとしていたのでは!!
NoTitle
すずちゃんの熱い視線、浴びちゃいましたか!(^^)!。
ママが一生懸命ですずちゃんと遊んでくれないからかな?

もち顔のうさちゃん、かわいいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみママさん
くるみママさん 豆乳飲めるんですねi-183
すごいわ~ 私 いまだに苦手でして( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

女の子のパパさんは あまあまな方が
多いんじゃないですかね(笑)

すず 待ってたけど 間違いに気づいたか
私じゃ無理だと思ったのか
その後は お昼寝してましたi-179
おちかさん
ありがとうございます♪
BKNの子は 模様を刺していくと だんだん そこがへこんできちゃうので
ほっぺをぷくぷくのしつつ 模様を入れるのに 苦戦しますi-229

すずの念力は 力不足で 終わりました(笑)
シュウママさん
なんでしょうかね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
いつもだと 10時頃は まだ PCやってるんですが
ちょっと製作が遅れているので 朝 PCやらずに
羊毛始めたからかなぁ??
PCの隣りに すずがいるのでi-236
鍵コメさん
こちらこそ ありがとうございました!
さっそく 見に行きたいと思いますv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
