*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
お盆休みなので ちょっと浮気を・・・(笑)

みなさま こんばんは
昨日から お盆休みの方も多いかしら?
我が家は今日からです
奥様方には きっと わかっていただけるかと思いますが
ダンナさまがお休みの日は なんか 慌しい

なので 羊毛が落ち着いて出来ないので 私も4日間 お休みいただきます
お待ちいただいている方々には ご迷惑おかけいたしますが・・・
よろしくお願いいたします



いろいろなハンドメイドに挑戦している ちょこたさんが
ブログで ステキな本を紹介していたので・・・

suzu 588

マネっこして買いました  といっても 実は 先月買ったんですが・・・
なかなか やる時間がなく・・・



ずっと やってみたいな~と思いつつ
材料全部そろえて やる時間なかったらもったいないなとか
自分には 合わなかったらもったいないなと 思って
手が出せずにいた  レジン


suzu 590

キットがついてます

本に 作り方の説明も ちゃんと書いてあるので
初心者の私でも OKでした

さらに 先に作った ちょこたさんや
イベントで人気の UtoUtoのmaumさんから  アドバイスまでいただいちゃって


画像 003

完成~

キャー ちゅぢゅ~

ぁ、失礼いたしました


キットに入っていた材料で作るつもりでしたが
せっかく 作るなら すずで作ってみよっかな~なんて
ド素人なくせに いきなり 冒険


画像 016

初めてにしては なかなか いい感じよね~と自己満足

もちろん プロの方から見たら 突込みどころ 満載かと思いますが・・・


すずに見せてみました

suzu 175
なんでちゅか?これ

すずモデルのアクセサリーだよ~


もちろん

すずが気に入ってくれた     りはせず・・・


suzu 179
それは 食べられまちぇん ぼくちょうの方がいいでちゅ


そ、そうだよね


初めてにしては なかなかイケてんじゃないの~と思ってくださったら
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ミカプルさんのブログで見つけて すずのも作ってみました

gogai20120812.jpg

号外メーカー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
キャ~ッ、すずちゃんのアクセサリー、かわいすぎます~(*^_^*)
はなママさん、何でも作られるんですね!
キットの中にうさぎさんが見えたのでこれで作るのかな?
と思ってたら・・・  そうですよね~
とってもかわいいモデルさんがいますもんね(^_-)-☆

それに、すずちゃんデビュー(^o^)
これ、私もまねっこさせてください!
できるかな~(^^ゞ
NoTitle
もう~可愛すぎです♪Ю―(^▽^o) ♪
はなママさんすごい!!
私も作ってみたいですが、私なんかでも作れるかしら( ̄▽ ̄;A

すずちゃんデビューも可愛すぎます☆
同じく私もまねっこさせてくださいね♪
NoTitle
キャー♪ かわいすぎるぅぅ♪
見せびらかして自慢しちゃいたくなっちゃうぐらいかわいい♪ 超不器用なきなこママには無理っぽいからうらやましいです♪
初体験でこんなに素敵にできちゃうなんて♪
才能ですわ♪
次回新しく作製されたときもアップしてみせてくださいね♪
すずちゃん・・・食べられないものには興味なし?!(笑) そんなすずちゃんがかわいくってたまんないですわぁ♪
NoTitle
ステキ女子ですね~何でも器用に出来るなんて
才能分けて下さい。

お願いします<(_ _)>

私みんなが呆れるほど不器用で・・・・

すずちゃん号外が面白くて、私も作ってみましたが、
なぜかつぶやけなくて、フォトであげてみました~
面白い企画教えて頂きありがとうございました。

NoTitle
すずちゃんのレジンストラップ★ステキです(*´ω`人)
レジンに手が出せずにいた私でも、キット付なら良いかもです~♪
チャレンジしてみようかしらw

CMオファー殺到中!のすずちゃん 超可愛いですねヾ(*′∀`*)ノ
NoTitle
めちゃめちゃ可愛い♡
初めてとは思えないほど器用で素敵ですね(*^。^*)

おお、すずちゃん号外、こんなのがあるんだ、面白いね(^^♪
私も作ってみたいです。
sabuさん
ありがとうございます♪
レジンのアクセ  ずっとやってみたいな~と思ってたので
ちょうどいい本 教えていただけました~
最初は キットのうさぎさんで作る予定だったんですけどね
せっかくなので 無謀にもいきなり 挑戦しちゃいました

号外  ぜひぜひ♪
簡単に出来ましたよ~
malurakoさん
作業自体は そんなに難しいことではないので
ぜひ 挑戦してみてください♪
気泡が入らないように 気をつけなくてはいけないのですが
小さいのが やはり 出来ちゃいました
でも まぁ いっか~(笑)
きなこママさn
ありがとうございます♪
初めてにしては なかなかいいんじゃないの~と
自画自賛(笑)
また 挑戦してみたいと思います♪
ゆりかさん
いやいや 女として肝心な
料理がまるっきり ダメですのよ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あと 絵もひどいです(笑)

号外 りらんくん いい感じでしたよ~v-238
ミカプルさん
レジン  全部 そろえて やらなかったらもったいないと
ずっと思ってたので この本 教えてもらえて
ラッキーでした~
ぜひ 挑戦してみてくださいね♪楽しかったですよ~
くるみママさん
ありがとうございます♪
ずっと やってみたかったので 楽しかったです
完全に 自己満足の世界ですが いいんじゃないの~とi-278

号外 かりんたんもぜひ♪
簡単に出来ますよ
NoTitle
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)ィイ:;:*:;:☆

素敵に出来てうらやましいわ❤
私、もう心が折れちゃった・・・w

パーツのチョイスが素敵だわん❤
ちょこたさん
いい本 教えてもらえてよかったよ~(#^ ^#)ポッ
どうもありがとうねv-238
私は 結構 楽しかったから また時間見つけて
やりたいわ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
