*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
羊毛ココちゃんズ お迎え どうもありがとうございました
みなさま こんにちは

今朝は 顔洗って 化粧水つけたら 顔面真っ赤に熱持っちゃいました・・・
普段 使っているものなのに 突然こうなるのよね
目の周り以外 赤く ちょっと腫れてるような感じになります
何がいけないんですかね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
昨日は 同じ化粧水で 何ともなかったのに ムカつくわ~
でも 今日は 1時間冷やしていたら 治まりました
早くてよかった



youmou 314

Tさまのお家の ココちゃん

いっぱいお迎えしてくださいました

Tさまは 以前にも 羊毛ココちゃん お迎えしてくださいました
実際に お迎えしていただいて 実物を見てくださって
またお迎えしていただけるというのは 作っている私にとって
すごく 嬉しいことです


youmou 302

キーホルダー

youmou 305

お顔

youmou 309

お顔クリップ

youmou 310
お名前プレート

お顔クリップは そのままでももちろんOKなのですが
クリップの後ろに カット出来る マグネットシートを
貼り付けていただくと 冷蔵庫などにも ピトりんこ出来ますよ


Tさま どうもありがとうございました


今日まで すずパパ お盆休み
明日から また 羊毛うさちゃん製作再開しま~す


suzu 069
ちゃんと見てる?

見てますよ~

suzu 070
ちゃんと見てる??

見、見てますってば

すずがお部屋で遊んでいる時は 必ず見ていてあげないくてはいけません
そして 「どう?」ってお顔をした時は

「かわいいよ」 と言ってあげなくてはいけません


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わぁ~うちと一緒だ~
うちはへやんぽで寝ている時にはババが添い寝してます。

遊んでいる時は3人で見てます・・・・ちがった見張っていないと何してかすかわかりません(泣)
NoTitle
ココちゃんズ どの作品も可愛い(*´ω`*)
とくにハートを持った、キーホルダーココちゃんステキですね☆

お顔、突然どうしたんでしょうか!?
私も時々なります(・ε・`。)
アレルギーなのか?それとも、乙女のホルモンバランスですかねぇ・・。

それにしても、すずちゃんとのお約束 微笑ましいです。
ウチのやんちゃぼーずは、いたずらする前に必ず
違う意味で『見てる?』と確認してきます(;・∀・)
NoTitle
ハートを持ってるのかわいいですね~^^

私も今まで使っていたものなのに突然かゆく真っ赤になります。
で、一度なるともうダメで化粧品を変える羽目になります><

すずちゃんも見ててもらいたいタイプなんですね^^
うちも常に見ていてもらいたいタイプで、側を離れません☆
NoTitle
ココちゃん、たくさんですね(*^_^*)

すずちゃんはさみしがり屋さんですか?
かわいいって言ってあげると喜ぶのですね。

シュウはじっと見られて過ぎているので「見るな」って思っているみたいです。
視線に気が付くとぎょっとしてこっちを見ます。
ゆりかさん
うふふi-278
見ているんじゃなくって 見張ってるんですね
ミカプルさん
突然 なるので困るんですよね~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
せめて 朝起きたときに ちょっとヒリついてるとか
痒いとか 合図があれば少しは助かるんですけど(笑)

小梅ちゃまは いたずらする前に
見られてるか確認するんですね
おもしろ~いi-237
koumeさん
koumeさんも赤くなるんですね
1回ダメになると 化粧品変えないといけなくなるとは・・・
私より大変です それはv-356

Royくんは 側にいること多いですよね♪
すずは 1人遊びが好きなんですが 注目されていないと
イヤみたいですi-278
シュウママさん
シュウくんは あまり見られたくないんですねi-278
すずは 最近 ますます さみしんぼかも。
でも 遊ぶときは 1人で夢中になって遊んでるんですよi-278
NoTitle
化粧品、突然合わなくなることってありますよね。
その時の体調もあるんでしょうね (>_<)

羊毛うさちゃん、かわいい子がいっぱいですね☆

キューブハウスから見えるすずちゃんのお顔、
ちら見チェックしてますね。かわいい~
ぷーモ子さん
突然って困りますよね~
今は仕事してないから 顔真っ赤になっても
家にいられるけど お仕事してたら・・・
せめて 朝起きたとき 予兆が欲しいです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すず 必ず チェックしますよi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
