*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
女心は複雑ですよ  動いてるすず付き~♪
みなさま こんにちは
ネタがなさすぎて 更新さぼり気味~
買い物行かないといけないのですが 今日はまた アレルギー症状が出ちゃって
今 顔 赤いです
治まるまでの間に ブログ更新



最近 すずは パパウィーク中なので 私よりも すずパパが好き
パパウィークとは・・・


子宮の手術前までは パパLOVEだったすずですが
手術後からは 私の方ばかり来るようになりました
でも 時々 気分が変わり
パパLOVEになります  きまぐれでやってきます
そして 1週間~10日くらい その状態が続き
そして 突然・・・

冷めます


昨日も まだ パパウィーク中のすずなんですが


suzu 209
パパ 帰ってきた

帰ってくると おやつを貰えるので すずにとって 嬉しい時間

でも その後は・・・

すずパパに撫で回され さらに 顔まで押し付けられ・・・(笑)


suzu 228
・・・・・

すずパパがお風呂に入ると しばし ボー然としています

すず 普通のなでなでは好きですが あまりしつこいのは好きではありません


そして・・・


suzu 213
あびら(脂)がついちゃってまちゅ

必死で直します

念入りに 念入りに 脂を落としますよ~(実際は 脂ついてるかはわかりませんが)

suzu 212
・・・・・

そしてまた しばし ボー然とします


suzu 214
固まってます


なでなでしてもらいたいけど 脂がつくのは イヤなすず
パパウィーク中だけど・・・ 女心は複雑です



[広告] VPS



いっぱい脂つけられちゃって(笑)かわいそうなすずにポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
脂(笑)
うさちゃんって人が触った後にお手入れしますよね~毛並みが乱れた!!といわんばかりです。すずちゃんせっかくの可愛いお顔をこっちに見せてよ~
NoTitle
hahaha~ヽ(^o^)丿

パパは嬉しくてやっちゃうんだね♪
うちも頬ずりされて、一応大人しく終わるのを待ってるけど・・・いい顔はしないわん(≧ω≦。)プププ

しかし長い時間キレキレしてるのね~
NoTitle
はなママさんのお宅にもパパさんウィークがあるのですね。う〜〜ん…。何が違うのかな?わが家は年中パパっ子です。
時々、寄って来てくれると熱心にナデちゃいますよね。すずちゃんも頑張って♪
いつ冷めちゃうのかパパさんもドキドキですね。気持ちはよ〜〜くわかりますよ!!
NoTitle
そんなにパパの手、バッチかったですか(@_@;)
でもちゃんと気を使って、パパがいなくなってからお手入れしているのですね(*^_^*)
ゆりかさん
なでて というので なでなでしても 直しますよねi-278
失礼しちゃいますよね(笑)
ちょこたさん
すごい長い時間 キレキレしてたよ~
さすがに長いので 途中で録画 やめちゃったi-278
ももまるさん
どういう気分になると パパウィークになるのか
いまだにナゾですi-278
しかも突然 終わるので 前日まで ラブラブだったのに
次の日から シカトとかi-229
ミントくんは男の子だけど パパっ子なんですものね
これも ナゾですよねi-278
シュウママさん
顔をすりすり押し付けられたのがイヤだったんだと思います(笑)
かなり念入りにお手入れしてましたi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
