*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
羊毛きなこくん お迎えどうもありがとうございました
みなさま こんにちは
本日 2回目の更新です


なぜかと言いますと・・・

きなこママさんが ブログ早々に更新してくれたので
すっかり自分も 書いた気になっていた  羊毛きなこくん

まだ 自分で記事 書いていなかった~

きなこママさん ごめんなさい



suzu 171

羊毛きなこくん お名前プレート
土台は NEWバージョンですよ~


suzu 172
羊毛きなこくん お顔ストラップ


suzu 175
羊毛きなこくんズ


きなこママさんには 以前 サッカーボール好きなきなこくんを
羊毛で作り お迎えしていただきました

きなこママさん また  羊毛きなこくん お迎えしてくださって
どうもありがとうございました



羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


suzu 218

すずの 短すぎるあんよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
りらんのあんよも短いっ。
すずちゃんと同じだ~なんだか安心した(笑)
ゆりかさん
りらんくんも短いんですねv-238
短いあんよ かわいいんだけど
すず 短すぎじゃないですかね??
ワォ! きなこ君!
同じ名前でなんだか嬉しいです。
うさちゃんは短いあんよの方が可愛いですよ。
でもきなこは足が長い気がします…。
なぜそこだけ飼い主に似ないのだ(笑)
おちかさん
きなこちゃん あんよ長いですよね
私のと交換してもらいたい(笑)
すずは 私に似たのね きっと( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
お名前プレートのカラー、爽やかでこれまた良い感じですね!
作っていただいたショコラのお名前プレートもずっとずっと我が家の宝物です。

その節は色々とありがとうございました。お心遣いに感謝しています。
今日からまたブログめぐりとコメント復活させてくださいね。これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ショコラママさん
ありがとうございます♪
今まで使っていた土台 なかなか 数 そろえられないので
新しいデザインに変更しました

ブログめぐり 復活ですね!
ゆっくり気持ちのむくままに~ ですよ~
決して 無理はされないようにi-236
NoTitle
うひゃー♪ 紹介してくれてるぅ♪ うれしいです☆ ありがとうございます♪ 
きなこママの腕とは違って素敵なお写真☆
めちゃくちゃかわいいのでみんなに見せびらかしてるの♪ 親ばか全開ですが気にしなーい(笑)

いつも心のこもった作品☆ありがとうございます☆
大切に大切にします☆
きなこママさん
遅くなってしまってすみませんでしたi-201
きなこママさんのブログ見て すっかり自分も
書いた気になっていました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

親ばか全開 ありがとうございます♪
私も嬉しいですv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
