*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アレルギってます
みなさま おはようございます
沖縄県に御住まいの方々 台風 大丈夫でしょうか
今日のお昼過ぎくらいまで 暴風とのこと・・・
大きな被害が出ませんように



suzu 048

しょっちゅう しょっちゅう 色んなアレルギー反応が出るので
うっかりしてましたが・・・

私の アレルギー本番は まさにこれから というよりすでに始まってますが
ブタクサアレルギー・・・・

今日も おでこヒリヒリ痒いし
ところどころ 赤いし・・・

病院で薬 貰ってこなければ


suzu 046

すずも 来週の きち先生とのデートに向けて 新しいお洋服に
衣替え中なので 私のアレルギーも しょっちゅう反応


昨日も 膝で抱っこしていて 頭 なでなでしてたら
毛がポワポワ抜けるので つい 抜いたら

もちろん アレルギっちゃいました


目 痒い~
鼻 くしゃみ~
顔 まだらに赤い~


suzu 065
suzu 085

私の 1番のアレルゲンは ハウスダストですが
残念なことに 動物上皮も 反応アリです

でも ワンコや ニャンコ 触っていても 特に反応は出ないので
やはり 家兎アレルギーが強いのかな


こんなに かわいい子がアレルゲンって 悲しいです~

でも 手放せません もちろん


毎日 たくさんの 癒しをもらってますもん


憎いアレルギーと 闘いながら (ほとんど アレルギーの勝利ですが
すずとの生活 満喫します


suzu 238
すずの寝顔  鼻ペチャ




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
アレルギーは辛いですね~
私も春より秋の方が目が痒い気がしますが、
病院等には行った事ないので、何に反応しているのかはなぞです。

ひどくないので平気なのですが・・・・
ひどくなりませんように
ゆりかさん
春より秋なら イネ科系の植物かなぁ
私は アレルギーの検査を受けたのが
もう12~3年前だから きっと今受けたら
もっといっぱい反応出そうです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なので 受けません(笑)
NoTitle
最近の私の不調はアレルギーだったのかも
llllll(-ω-;)llllllガーン…
急に色々反応するのが増えてきたのよねぇ。。。

にゃんこ好きの人がお客さんで来てもくしゃみなの~
お互いがんばろー☆
辛いね
毎年のこととはいえ、本当に辛いね。
お顔にも出ちゃうのね・・
今年は酷いのかな?
早く治まりますように。
顔に出るのって嫌だよねー
私も今、最悪(>_<)
ちょこたさん
がんばろー!!

急にアレルゲン 増えちゃったのねi-241
私は年々 増えてる感じがするわ
最近は日光がちょっとヤバいi-229
ちずさん
顔はイヤですね~
自分で見えないとこにしていただきたいi-229
今年は 昨年と比べると あごニキビが少なめなので
少しラッキー♪
この時期 ニキビ+アレルギーで 顔汚いからi-229
ちずさんも今 不調ですか( ̄_ ̄|||)どよ~ん
早く 治まりますように!
NoTitle
私は今日、2度目のきち!してきました
やはり、はなママさんの羊毛うさ1匹と
ふわふわと書いたプレート飾ってました。
今度、ブログでしちゃう!
えりかさん
病院おつかれさまでした!

羊毛うさちゃんの宣伝をさせていただいてるんですよi-236
名刺 置かせてもらってます♪
お大事に
アレルギー、大変ですよね。
わたしも動物含めいくつかあります。
幸いなことにうさちゃんの毛は大丈夫なのですが、ネコちゃんはダメ。
目はかゆかゆで真っ赤に晴れ上がるし、顔も体もあちこち真っ赤になってしまいます><
でもそれでもずっと飼ってました^^
お名前
コメントありがとうございます♪

うさちゃんは平気で ネコちゃんがダメなんですね~
動物好きな私にとって 動物上皮のアレルギーは悲しいです

あちこち真っ赤になりますよね
私も すずの毛がついたとこは 赤くまだらになってきて
自分で見ていて気持ち悪いです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
アレルギーは一つ出たらどんどん出ますよね。
きっと今調べたらもっと出ると思いますよ(-_-;)
私も子供の頃はブタクサは出なかったのに、今はでますもの。
これがなかったら秋も過ごしやすいんですけどね。

お薬もらって早く安心して生活が出来ますように。
シュウママさん
PCが動いているうちに・・・

アレルギー検査 今やったら絶対もっと増えてますよね~
ちゃんと知った方がいいものか
それとも どうしたって無理なので 知らない方がいいものか・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
