*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
羊毛小梅ちゃま&ALiくん お迎えどうもありがとうございました
みなさま こんばんは

今日から 横浜スタジアムで 雅治さまのファンイベントが
開催されているというのに・・・行けなかった私です
残念すぎる~ こんな近くにいるのに~
でも 生で雅治さま見たら 
現実の生活に帰りたくなくなってしまうかもしれないので



羊毛うさちゃんネタが続きますが
今日 お家に到着した 羊毛うさちゃんです


youmou 359

ミカプルさん家の 小梅ちゃま

youmou 363

ブローチになってます

うさ友さんへのプレゼントで

suzu 629
お名前プレートも お迎えしてくださいました


うさ友さんへのプレゼントに 私の作る羊毛うさちゃんを
選んでいただけるということは 私にとって とっても光栄なことです


そして ミカプルさんから 素敵でかわゆいお写真が届きました~


coume 003
小梅ちゃまとの2ショット


coume 004
すりすりしてくれてます


私の匂いを気に入ってくれたのかしら~ ←違うと思う


suzu 403
変なこと 言ってないで ご飯くだちゃい


ミカプルさん 小梅ちゃま どうもありがとうございました


羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
雅治さまファンなんですね(^^)
ファンイベントだと、なかなかチケットは難しそうですね(>_<)
私は、コブクロファンなのですが、先日のライブ、
野外だし暑そうだし、チケット取らなかったんです。
そしたら、後ですんご~く行きたくなって後悔しまくりでした(^_^;

ブローチ、優しい感じでかわいいですね~
はなママさんの羊毛フェルトはほのかにいい香りがするから
きっと気になるんでしょうね(^^)
sabuさん
私もコブクロ好きですよ~v-238
あの歌声はすばらしいですよね
今回のイベント 行きたかったけど
やはり 外というのが(最近ちょっと日光アレルギー気味)
気になっちゃったのと
チケット販売の頃 ちょっと ドタバタしておりまして・・・
でも行きたかったなぁ
と昨日は mixiコミュ見ながら 悶々としてましたi-278

ブローチ 小梅ちゃま 気に入ってくれたみたいで
よかったですv-344
NoTitle
はなママさん、お世話になりました!!
小梅&ALi君、とても似ていて大満足ですヾ(*´∀`*)ノ
これからも、かわゆい作品 楽しみにしております♪

雅治さま(〃ω〃) 声がヤバイですね。
耳元で囁いてもらいたいわぁ・・・(←現実逃避希望w)
ミカプルさん
こちらこそ どうもありがとうございました!
また 羊毛小梅ちゃま お迎えしていただくことが出来て
光栄です♪

耳元で囁かれたら・・・失神してしまうi-237
私も現実逃避しようかしら(笑)
NoTitle
ブローチはこれはヒット間違いなしですね。
キーホルダーは落ちちゃうと心配でお部屋待機が多かったけど、ブローチなら落ちないし、アピール度も満点(*^_^*)
素敵なアイデアです。


でも。。。私もはなママさんの匂いじゃないと思います(笑)
すずちゃんの素敵な匂いでしょう!
シュウママさん
ありがとうございますv-238
小梅ちゃまも気に入ってくれたし シュウママさんにも
褒められて嬉しいですわ~

あ。やっぱり私の匂いじゃないですかね(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
