*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
女同士 仲良く♪
みなさま おはようございます
朝から いいお天気の神奈川ですが 今晩から グッと冷え込むみたい・・・
冬用毛布 干さなくっちゃ~



suzu 209

すずは元気です

最近 お野菜食べた後 ダンボールハウスでちょこっと遊び
その後は・・・


suzu 213
抱っこちて

と抱っこの合図をします
私の太ももに お顔を乗せたり くっつけたりするのが 合図です
これ以外の時に 抱っこしようとすると ものすごい勢いで逃げます


suzu 216
ちゃちん 撮るの?

撮るよ~


suzu 221
まぁ いいか ちかたない・・・


suzu 234
suzu 226

しばらくの間 なでなでされながら ジッとしてます

suzu 232
上から見ると こんな感じ~


そろそろ お部屋に帰りたくなると・・・

suzu 237
フルーチュはまだでちゅかね?

とお顔上げて 旦那から ドライフルーツを貰ってます
そして いつも通り おトイレタクシーに乗車して お部屋に帰ってます


最近 よく 抱っこちて と言ってきます
女同士 仲良しな夜です


甘えん坊のすずに かわいい~のポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ごろりんマットで抱っこなのね~(*´∇`*)

すずちゃん!思ってたよりずっと小さかったー❤
ラブラブの夜❤。o.゚。・*(pq′▽`*)フフ♪*。゚.o。いいね~♪
No title
自分から 抱っこの催促してくるなんて
超 可愛いねー。。

女同士 ラブラブタイム いいねぇ^^

アタシも すずちゃん 抱っこしたいなー。。

すずちゃんの 下のマット すずちゃんは 齧らないの?
のんは 齧って 尻尾を取っちゃったから 
おあずけにしちゃったんだよ。
良いなぁ〜
良いなぁ〜
うちなんて膝の上に乗せたら
後ろ足でキックされちゃうしな〜
近そうで遠い私と4ぴょんの距離T_T
Pちゃんさん
最近 ようやく うさマットの上ならOKになりました~
でも ちゃんと合図が出たときのみ ですけどね(笑)
No title
抱っこちてが増えたの(+ゝω・)bイイネ!!

病院へ行くときも!!そう言ってくれたら良いのにね(ゝ∀・)
すずちゃん( ・◇・) 寒くなってきたから
ぬくぬく温かく過してd(*^ω^*)ネッ
ネガさん
そうなのよ~ あのすずが(笑)

病院行くときは 相変わらず 必死だけどねi-278
ちょこたさん
返事 遅くなっちゃった~
しかも順番も間違えてるし<(_ _)>
ごめんね~

そうなのよ~
案外 すず 小さいのよ(笑)
ちー☆さん
遅くなっちゃってごめんね~
順番も変わってしまった・・・<(_ _)>

すず うさぎなのに あまり齧ることには
興味がないみたいで(笑)
時々 ちょこっと齧るだけなんだよね
No title
足の上に乗ってうらやましい~
シュウはなぜかNGなのでつまらないです。

ナデナデしてもらっておやつもらって、幸せものですね。
シュウママさん
うさマットの上のみですよ~(笑)
普通の抱っこはNGですし マットがないと
すぐ降りちゃいますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
