*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
久々 うさフェスタ♪
みなさま こんばんは

今日は 久々に

画像 002

うさフェスタに 行ってきました~
2年ぶり?3年ぶり??

入場料 取るようになってから行かなかった(笑)




会場では 私の羊毛うさちゃんをお迎えしてくださった方々とお会いしました


画像 003
えりかさんちの ぼんちゃん

カメラ向けたら ポーズとってくれましたよ


画像 007
レオンママさんちの シフォンくん(左)

私が製作している お名前プレート 付けてくださってましたよ~


画像 014
おかーしゃんさんちの 常務ちゃん

常務ちゃん 華に似てるんですよね~

画像 012
会場で初めてお会いして 写真撮らせていただきました チロルちゃん

超ちっこかったです


って・・・写真少なッ
ほとんど 写真を撮っていなかったという・・・なんとも お間抜けな私・・・


画像 022
たくさん おみやげいただきました

私は相変わらず・・・ 名刺すら作らずに行ってるので・・・
次回は なんとかします



いただいたおみやげ  すずが食べられるおやつも貰ったので 見せてみました

suzu 272
suzu 274
suzu 276
suzu 277


suzu 278
ママのおみやげは??

ごめんよ~ 何も買ってこなかった~

だって~ 福袋 3000円になっちゃったし~


suzu 286
やけ食いでちゅね


長時間 留守にしたのに おみやげナシで ムカついたらしく
背中向けて 牧草食べ始めちゃいました


久々の うさフェスタ 相変わらず 会場は暑すぎでしたが
楽しい時間を過ごせました

お会いしてくださった方々 どうもありがとうございました
羊毛うさちゃんのイメージで 会われた方 がっかりされていませんか?大丈夫かしら??


おりこうさんにお留守番していたすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんの背中に哀愁を感じました(笑)

そうなんです!写真を撮る暇がないですよね~
開場までの待ち時間ぐらいしか・・・
あわただしく1日終了で物足りないぐらいです。

今度は何を目標にすればいいのかしら?って思っちゃいますよ~
うさフェス
うさフェス、お疲れさまでした!
会場でお会い出来て嬉しかったです(*゚▽゚*)
こんな風に普段ブログで繋がっている方と実際にお会い出来るのもうさフェスの醍醐味ですね(^O^)
今後共よろしくお願いします。
また羊毛アッシュの作成をお願いしたいです(^-^) 
No title
昨日 私も はなママさんの お名前プレートを
バギーに 沢山付けてた人を 見かけて
思わず 声をかけちゃったよー。。
お名前プレート 可愛いから 目立つよねー。。

えりかさんと ぼんちゃんに 会えたんだねー。
私は 初日に えりかさんと うーちゃんにそっくりな のんちゃんに会えた^^
あんまり そっくりだったから 感激しちゃったよ!!!

すずちゃんの 写真の2枚目は うさぎさん用の ドライだったのね?
家 母が 食べちゃったよ(汗)。。

すずちゃん お留守番 えらかったねー^^
No title
はなママさん、おはよう~。
うさフェスではお会いできずにザンネン・・・。
でも、来月楽しみにしてますね♪

精魂込めて送り出した作品たちと、会場で再会できるのって
とても嬉しいことですね*^^*
はなママさんの交友の広さを感じます。

あらら、すずちゃん、背中向けちゃって^^
チョコもお土産なかったのよ。一緒だね。
24日のしっぽブースは、ず~っと入場制限の行列ができてて
買う気が失せました~。
No title
だいぶ来てなかったのですね\(◎o◎)/!
1000円は高いですものね。

はなママさんのネームプレートつけていた方、見かけましたよ。
なかなか目立って良かったです(*^_^*)

はなママさんのイメージってどんなのだろう?
最初から会っているからわからないなぁ・・・
色んな人に会えるいい機会ですよね。


すずちゃん、さみしかったんだね。
でも一緒に行けないからしょうがないよね。
おみやげもたくさんもらったから機嫌治りますように。
No title
楽しめたみたいで良かったねー♪
羊毛ちゃんも可愛いいい目印になったんだねd(。ゝω・´)イイ!!

お土産もどっさりんこヽ(^o^)丿
私もいつか会っておしゃべりに花を咲かせてみたいな~♪
お疲れ様でした!
昨日は、わざわざショーブースへ来て頂きありがとうございました(*^^*)
2日間共、3羽入賞できました。
詳しくはまたブログにしようと思っているので…*
すずちゃん、ちもっこのおやつ食べてくれたら嬉しいです~♪
また、お会いできる日を楽しみにしています…*
No title
はなママさんに会えた~♪

想像通り羊毛常務の暖か味と同じ雰囲気のある方だな~って感じました。常務が身を乗り出して「抱っこしてぇ」の写真がこれまたホンワカしてますね(^^)
華ちゃんは7歳まで頑張ったから常務もご長寿華ちゃんを目指しますよ~!!
次お会い出来る時はゆっくりお話ししたいです。
ゆりかさん
感じちゃいました?(笑)
私が長時間いないことに慣れていないので
ちょっと イジケますi-237

写真 なかなか 撮れないですよね~
中は混んでるしi-229
おにいさん
無事 お会い出来てよかったです♪
羊毛うさちゃんのイメージ 壊していませんか??
え~ こんな人が作ってたの~??みたいなi-229

うさフェスは 大きな同窓会みたいな感じですよね♪
ちー☆さん
私の お名前プレートが お友達作りのお役に立てて
嬉しいわ~i-237

えりかさん&ぼんちゃんとも 無事 会えたよ♪
うさみみがとってもわかりやすかったわ~
うーちゃんとのんちゃん 似てるよねv-344

2枚目のおやつ ちゃんと うさちゃん用と書いてあったよ(笑)
snowさん
は~い 来月 楽しみにしてますね♪

羊毛うさちゃん お迎えしてくださった方と
実際にお会いするのって ドキドキなんですよ
え~ こんな人が作ってるの~??ガッカリ~
みたいにならないかと<(_ _)>

しっぽのブースは毎年 レジ待ちがすごいですものね
私もいつも買いません(笑)
シュウママさん
シュウママさんも お名前プレート
見つけてくれたんですね~♪

私のイメージ
ほんわかしてそうとか 優しそうなイメージとか
言われたりするので
実際 会うときはかなりドキドキですよ(笑)
正反対ですからねi-278
ちょこたさん
目印になってくれてました~ヽ(〃^・^〃)ノ

ちょこたさんともいつか会いたいね~♪
そのときはゆっくりお話しようねi-236
ちーちゃんさん
おお~!! みんな入賞したんですね
おめでとうございますv-238
みんな かわいかったもんな~

チモッコおやつ 今日 さっそく食べましたよ~
どうもありがとうございました!
おかーしゃんさん
ホントですか~?
羊毛常務ちゃんと同じ雰囲気でしたか??
ありがとうございますi-237
なんだか 恥ずかしい・・・
途中 逃亡中みたいになっちゃって
すみませんでした'`ィ(´∀`∩
No title
はなママさん、昨日お会いできて嬉かったです!!!
羊毛オーダー再開しましたら、私もお願いさせてください~*
チロル、紹介頂きありがとうございます!
おかーしゃんさんの抱っこでウットリー*してますね♪

すずちゃんのヤケ食い、凄く雰囲気出てますねww
おりこうさんでお留守番できていい子ですね~*
色々な方々から貰ったお土産でチロルもご機嫌ですw
はなママさん、私も神奈川なので是非今度一緒にゆっくりお話したいです~*
お疲れさま♪
私もずっと参加してなくて・・今は入場料がいるのね(゚O゚)

うさ友さんいっぱいの会えたのかな?
はなママさんお友達多そう~~
私もいつかお会いしたいです(*^_^*)

すずちゃん、ママのお土産なかったのー
それは怒って宜しい!(´▽`*)アハハ
かめちゃんさん
コメントありがとうございます♪
チロルちゃん せっかくかわいいお顔だったのに
写真が ちょっとブレてた~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
かめちゃんさんも 神奈川なんですね♪
またぜひ お会いしましょう♪
ちずさん
そうなんですよ~
無料→500円→1000円  と値上がりしております(笑)

会場では 携帯片手に移動してましたi-278
今回は はじめましてのうさ友さんが多かったので
お会いするまではドキドキでしたが
会うと 普通にしゃべることが出来ちゃうんですよねi-278
No title
うさフェスではなママさんに会えず残念です~。

お会いしたかったなあ。

4うさのネームプレートすごく皆に好評です~。
いつかお会いできるといいなあ。
エイミーさん
お会いできなくて 残念です(ノ_・。)ノ
お名前プレート 好評とのことで
嬉しいですv-238

お会いしたかったです
日曜日、りーべのお名前プレートをカートに付けて行ったんですよ
いろんな方に「かわいい」って言われましたo(^▽^o)
お会いしたかったです!
うさりさん
お名前プレート 他の方のブログで見ました~v-238
どうもありがとうございますi-237
かわいいと言っていただけて嬉しいなi-233
No title
はなママさんお久しぶりです♫
うさフェス行かれたんですね~(*´∀`*)うちは今年行かなかったんですが、今年も激混みだったんでしょうね。。。

全然話変わるんですが、先日友人が遊びに来た時にはなママさんに作ってもらった羊毛うさちゃん可愛い~♥って言ってました!!

すずちゃんの気持ちもなんとなくわかります(笑)
チエミさん
久々に行ってきましたよ~
相変わらず 混んでましたが 以前よりかは ちょっと空いてたかな?とも
思いました

お友達に かわいいと言っていただけて嬉しいですv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
