*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
羊毛うさワンストラップ♪ お迎えどうもありがとうございました
みなさま こんばんは
毎朝 寒いです・・・ 起きるのがイヤです(笑)
お布団の中で ぬくぬくしていたい~


ちょっと 遅くなってしまいましたが・・・
先週 お家に到着した 羊毛うさちゃんです


youmou 453

今までにも 私の作る 羊毛うさちゃんをお迎えしてくださっている
Pちゃんさんちの うさーず&ワンちゃんのストラップ

左から 桃太郎くん  モクくん 真愛那ちゃん ゆんゆんちゃん ルウくん


youmou 455

Pちゃんさんのお家の 車にみんなで乗ってます

真愛那ちゃんは ワンちゃんなので 大きさを変えようか悩みましたが・・・
みんな同じ身長で並んでる方がかわいいかなと思い
うさちゃん達と同じ身長で作ってみました~

Pちゃんさん お迎え どうもありがとうございました



寒くなっておりますが すずは元気にしています

suzu 295
お水飲むか 悩んでるとこ


すず 正面から お水飲むとき 必ず しばらく 悩んでるんですよね
そんなときは

おみぢゅ のみな~ って 何回か声かけてあげると飲みます
そして 上手に飲めたら

じょうじゅ じょうじゅね~

と褒めてあげなければいけません


suzu 292
おみぢゅ 飲んでもいいでちゅか??

どうぞどうぞ~ 飲みな~



羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
並んでるとまた可愛さが増すね~(*´∇`*)

褒められるの待ってる顔してる時、あるね^^;
食べましたよ~?飲みましたよ~?
可愛いでしょ~?

まあ、可愛いんだけどね(*´艸`*)うふ
No title
Pちゃんさんのつぶやき?で一足お先に見せてもらいました~
すごく可愛いですね~
どこにでも連れ歩けますものね~

うちは玄関にいま~す。お客さんみんなそっくり!見せて~って褒めてくれて、とっても幸せです。
No title
や~ん、はなママさんの作るワンちゃんも可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、うさちゃんとワンちゃん、並んでると圧巻!

すずちゃんはお水飲んだだけで褒められて良いな~
ワタシなんか何やっても、誰も褒めてくんないよー(^^ゞ
No title
わんちゃんも 作ってるんだねー。。
Pちゃんさん家は 大所帯で 楽しそう~♪♪♪

どの子も みんな 可愛いく出来てるよぉ~。。

ここん所 急に寒くなったから なかなか お布団から
出られないよねー。。

のんは あたっかホットヒーターの上で お饅頭になってる(笑)。。

すずちゃんは あったかヒーターに 乗るようになったかな?^^

お水飲む姿って 本当に 可愛いよね^^
羊毛ワンちゃんも可愛いー!!
ちゃんとワンちゃんのお顔に見えて素晴らしいです。

すずちゃん、お水はいつでも飲んで良いのよ~(笑)
きなこの心配をしていただいてありがとうございました。
おかげさまで、復活しました!
No title
こんなに可愛い子達が5つもe-420
うちの子も可愛く、元気にしていますよ〜☆
いま絶賛換毛中なのですが、羊毛ミントくんににそっくりな毛色が下から出てきていますよ♪

すずちゃんもお水をしっかり飲んで、元気に冬を乗り切ってね☆
ちょこたさん
あるよね~

何かした後 勝ち誇ったうような顔して
私を見るの(笑)
かわいいよ~ って言ってあげてるけどねi-278
ゆりかさん
羊毛りらんくん 玄関で お客様 お出迎えしてくれてるだなんて
大役だわ~
どうもありがとうございますi-233
ショコラママさん
ありがとうございます♪

ちゅぢゅでちゅ
ちゅぢゅは う●ちしてても かわいいと言われまちゅよ
ちー☆さん
わんちゃんは 相変わらず 難しいわ
基本 鼻ぺちゃのうさちゃんばかりだからね~

すずは ヒーター 立てかけて使ってるの
時々 おちり 押し付けてるよ(笑)
おちかさん
わんちゃんに見えましたか??
よかった~(≧∀≦*)

きなこちゃん 元気になってよかったです♪
やっぱり きなこちゃんは 元気に華麗なジャンプを
見せてくれないとねヽ(〃^・^〃)ノ
ももまるさん
ミントくん ド派手換毛 始まってますよね~
すずは 昨日から また 顔が抜け始めました'`ィ(´∀`∩
やっと落ち着いたと思ったのにな~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
