*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サンタさんからちょっぴり早いクリスマスプレゼント♪
みなさま こんばんは
寒いです~
まぁ 12月なんで 当たり前なんですが・・・


suzu 324
100円ショップの毛糸で ずっと作ってみたかった サンタの帽子を作りましたが・・・
めっちゃ 不機嫌

すずサンタが ご機嫌斜めなので・・・

遠くから しろ大福サンタさんが やってきてくれましたよ~
保護者の ちょこたさんが 道案内してくれた様子


画像 025

こんなに かわゆいプレゼントを ポストに届けてくれてました

ちょこたさん作の 消しゴムハンコ ロップバージョンで~す

かわいいよね~


画像 028
ちょこたさんお手製の おいもスティックも一緒に


さっそく すずに~


suzu 339
suzu 341
suzu 348
suzu 352
suzu 358
あごスリスリして 自分の物にしてから・・・


suzu 365
いただきまちゅ


suzu 374
suzu 369
ちょっと わかりづいらいんですが 食べてま~す


しろ大福くん ちょこたさん ありがとうございました

すずからもお礼を・・・


suzu 380
お手入れ中でちゅ



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


なんと失礼な うさぎさんなんでしょうか・・・


ステキなプレゼントに いいな~のポチッ
よろしくお願いします




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来たよーヽ♪すずちゃんが食べてくれてる!
\(>▽<)/やったー♪

シールは色がさみしかったら色塗りしてね❤

ほんとは福山様の夢もプレゼント出来たらもっと良かったんだけど~
ごめんね(*ゝω・)ノ
No title
改めまして^^
すずサンタさん 何度見ても 可愛い過ぎるよー^^♪
我が家に 飾っておきたい可愛さだわぁ!!!

消しゴムはんこも 垂れ耳ちゃんで いいねぇー♪

しろ大福くん って お名前 可愛いねー。。

お芋って サツマイモ??
すずちゃん 新しいおやつが 食べられて 良かったね^^。
No title
ええ!この帽子、手作りなんですか!?
さすがはなママさん…[腟究��絖�:v-353]

冷え込んで雪まで降ったここ数日、
すずちゃんのもこもこっぷりがいつにもまして輝いてます[腟究��絖�:v-360]
ちょこたさん
食べてるよ~♪
どうもありがとねv-238

色塗り 失敗したらイヤだから そのままにしておく(笑)
雅治さまの夢ね 自力でなんとかするわ~i-278
ちー☆さん
しろ大福くんは 季節によって 別うさちゃんみたいに
変身するんだよv-238

おやつは サツマイモ~
匂いつけして 自分の物にしてから食べてたわ
しろ大福くんの匂いがしたのかしらi-233
まっきーさん
作ってみましたよ~
そんなに 難しくなかったですが
被せる方が大変かも(笑)
No title
おぉぉぉぉぉΣ(゜▼゜;lll)

ちょこたの所から強引にここに回されたゾウ⊂^j^⊃パオーン
ヤンキー♪編み物も出来るのか(+ゝω・)bイイネ!!
ただ・・・ね(・x・;A ふきふき 
すずちゃんが(-^●^-) アハッハハ走召不機嫌顔に
ま~こういうお顔も記念に良いよね(ゝ∀・)

おいらからのクリプレは(*^ ・^)ノ⌒LOVEを☆彡
ネガさん
編み物もね ちょっと出来るよ~
ただ 習ったわけじゃないから 合ってるのかは・・・
ナゾ(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
