*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
羊毛のんちゃん お迎えありがとうございました
Merry  Christmas


みなさま メリークリスマス


suzu 124
変な物 被せられまちた


今年は すずに サンタ帽子を編んでみましたが・・・
すずには 不評でした
かわいいと思うんだけどな~



先日 お家に到着した 羊毛うさちゃんです


youmou 470

Iさまのお家の のんちゃん


youmou 471
ストラップ&クリップ


youmou 473
ティモテ

youmou 478
だるだるごろん


Iさまの分の羊毛のんちゃんと 娘さんへのプレゼントでオーダーいただいておりました
娘さん 喜んでくれるといいな~

お渡しが遅くなってしまって ご迷惑をおかけしてしまいましたが
気に入っていただけて 嬉しいです

Iさま お迎え どうもありがとうございました

今年もあと少しで終わりですが もうちょっと製作がんばって
その後は 大掃除しま~す

みなさまはもう 大掃除 終わってますか~??



羊毛うさちゃん製作の励みとなりますので 応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんちゃん が いっぱいだー。。
可愛いなぁ。。

きっと 娘さん 大喜びに 違いないでしょう!!!

すずちゃんサンタ 本当に 可愛い。。

家にも うさ用の サンタのコスプレ 
旦那宅に あるはずなんだけど
どこやっちゃったか わかんないわ。。。

素敵な クリスマスを すごしてね。。
No title
すずちゃんのサンタさん帽子とっても似合っていますよ♪
色白さんだから赤が映えてとってもきれいなのにな〜。
サンタさんは来たのかな?

羊毛うさぎさんも1つずつ可愛いけど、たくさん並ぶとまた一層可愛いですね。
ちー☆さん
クリスマス 昨日 ピザ 予約しておいたのに
40分も遅れてきてさ~i-182
すきっ腹に シャンパン飲んだら 酔っ払っちゃうし(笑)
なんだかなぁ だったよi-229
ももまるさん
すずにも サンタさん 来てくれました~
いい子にしてた(?怪しいけど)からかなi-278

サンタ帽子 せっかく編んだのに
すずはあまり好みじゃなかったみたいです・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
