*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
すずのクリスマス&華の命日
みなさま こんばんは

クリスマス いかがお過ごしでしたか?
家は 一応 ピザを予約してたんですが・・・
予約時間より 40分も遅れてきた~
予約した意味ないじゃんって感じでしたよ


suzu 138
おいちいものが届きまちゅように

すずサンタは みなさんに幸せをとどけるよりも
自分のお願い事に必死

願いが届き・・・


suzu 403
くるみママさんから フルーツポンチが届きました~

私にも

suzu 402
suzu 404
プレゼントが~

くるみママさん どうもありがとうございました


suzu 419
suzu 411
suzu 421
念入りにあごスリスリ&匂いチェックをしてましたよ

今 食べてるおやつがもうすぐなくなるので そしたら あげようと思います


そして・・・


今日 12月26日は 先代 華の命日です
2005年12月26日の朝 5時20分くらいに 華はお月様に旅立ちました
正確なお誕生日がわからないので 多分 7歳1ヶ月くらい


090_20121226182621.jpg
華ちんの写真は デジカメになる前の方が多かったので
毎年 同じ様な写真しか 載せられませんが・・・

101_20121226182617.jpg



画像 029
お墓に お花を供えました

7年経つので 普段は 泣くこともないんだけど・・・
やっぱり 命日になると 当時の事が鮮明に思い出されてきて
涙 出ちゃいますね・・・

で、今日  寝ていたら・・・


「なおちゃん」 ってハッキリと女の人の声がしました
ドキッとして 目が覚めましたが・・・・
華ちんだったのかな~???

華のイメージとしては もっと 低音ボイスなイメージなんだけどね
でも 華ちんだったら 嬉しいな

ってか 華じゃなかったら・・・ 誰??
それだと 怖いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


願いが届いたすずと こっそり会いに来てくれた(?)華に
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きっと華ちんだねヽ(^o^)丿
自然にいっぱい思い出す時は傍に来てるのかも。なんて思ったりします。

すずちゃんも何かお話したのかな(^O^)
No title
何年たっても命日は泣いちゃうよ~その気持ちわかります。
私は愛犬が亡くなってずっと命日泣いてましたもの。

毛玉が来てから不思議と泣かなくなりました。
思い出にやっとなったのかな?

No title
華ちゃんが「帰ってきたよぉ」って話しかけてくれたのかな?
うん、きっとそうですよ(^^)
すずちゃんとお話してるかもですね。

やっぱり常務に似てますね!
華ちゃんに負けない様に常務も長生きしなくちゃ!
No title
すずちゃんのところにも はなままさんのところにも
サンタさんが 来てくれたんだねー^^

すずちゃんの おやつ 美味しそう。 良かったね。

命日に 声がしたなんて

華ちゃん 来てくれたんだね。。
きっと 華ちゃんだよ。

ママが その子を 思い出すとき
ママからは オレンジ色の オーラが出るんだって
その オーラを見て ちゃんと その子は
ママの所に 来てくれるんだって。。

この話。 ステキでしょ。 私は 信じてるんだ。
その子を 想う時は その子が そばに 来てくれてるんだよ。
だから 絶対 華ちゃんだよ^^
No title
昨日は華ちゃんの命日だったんですね
名前を呼んでくれたのは、きっと華ちゃんだって思います
はなママさんが華ちゃんの命日を忘れることはないと思うけど
それでも一言声をかけて、思いだして欲しかったのかも…ですね(/_;)
(勝手に泣けてきた、、)

サンタさんの帽子かぶってお祈りするすずちゃん、可愛らしいですね!
何でもお願い事をきいてあげたくなっちゃう!
No title
ご紹介ありがとうございます♪
すずちゃんから、こっそりフルーツポンチがいいのって
お願い届きました(^◇^)
今のおやつが無くなったら食べてね~

華ちゃん、命日の日に大好きなママに解ってほしくて、
帰ってきたよ~って知らせたんだね。
黄色と白の爽やかなお供え花、
私のイメージではピッタリって感じがします☆
ちょこたさん
お返事遅くなっちゃってごめんね~

華ちんだったのかな~
すずはね・・・大暴れしてたから 脅されてたかも(笑)
ゆりかさん
お返事遅くなってごめんなさいね

命日はね やっぱり いろいろと
考えちゃったり 思い出しちゃってダメねi-229
おかーしゃんさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

華だったら嬉しいな~
今まで そういう現象(?)がなかったからi-229
ちー☆さん
お返事遅くなっちゃってごめんね~

そうかぁ 華ちんかぁ
ずいぶん キレイな声だったよ~♪
なんか 意外(笑)
ショコラママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

夜中 突然 名前呼ばれたので
ビックリしましたが 華だったらやっぱり嬉しいですね♪
今までそういうこと 1回もなかったからi-229
くるみママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい

すずの願いも 叶えていただいちゃってi-278

華は トートっぽい色だから
暖色系で 黄色やオレンジってイメージなんですv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
