*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
すず 7歳になりました
みなさま おはようございます
朝 起きたら うっすらと雪が積もってましたが この程度なら すぐに
解けてくれるかな~


本日  1月28日


我が家の かわいい かわいい すずが 元気に7歳のお誕生日を迎えることが出来ました


何度も載せてるけど・・・

SANY0212_20130128101542.jpg

はじめまして の時の 赤ちゃんすず
かわいすぎて ヤバい~

3歳の時 子宮の手術は 受けました
時々 うっ滞気味になっちゃったりもしたけれど
それ以外 大きな病気もなく 元気に 7歳になってくれました

1つ目の目標だった 先代 華と 同じ歳までは 元気でいて欲しい

はクリア出来ました(正確にいうと 1ヶ月くらいで 並ぶんですけど)

7歳のこの1年も 元気に過ごして欲しいです


最近のすずは・・・


suzu 483
suzu 463
suzu 466
suzu 467
suzu 481
suzu 488

私のことを めちゃくちゃ 監視しております~

これからも ずっと 監視されていたいな


昨日は ちょっぴり おめかしをしました    が・・・

suzu 500

迷惑そう~

このお飾りは  モロゾフのうさチョコちゃんについてた物です

14648849_1875682184_233small_20130128102835.jpg

あと 2つ残ってるから また撮るぞ


14648849_1876140170_114small_20130128102833.jpg
ガックシ・・・


すず お誕生日おめでとうのポチっ 盛大にお願いいたしま~す



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、7歳のお誕生日おめでと~♪
ご長寿さんだけど若々しくてとってもプリティだよね。
いつかナマすずちゃんと会ってみたいです。

もっともっとはなママさんの監視出来る様に元気に
過ごしてくださいね(^o^)/
No title
すずちゃーーーん!!!
7歳の お誕生日 おめでとう~^^♪

赤ちゃんの すずちゃん めっちゃ 真ん丸で 劇可愛いー。。
ヤバイくらいに 可愛いよー!!!
これじゃあ はなママさんも メロメロだね。。

もちろん 7歳になった 今のすずちゃんも めっちゃ 可愛いよー。。

これからも ずっと 何年も はなママさんを いっぱい監視しちゃってね^^
No title
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 今日は力を入れて盛大にぽちっといた!

すずちゃんのはじめまして写真は何回見ても可愛いまんまるで大好きだよ♪
来年もまた一緒にお祝いしようね(*≧▽≦)(≧▽≦*)ね♪
No title
7歳おめでとうございます!
リボンがとっても似合ってて、とてもプリティー!
これからも可愛いすずちゃんの姿を楽しみにしています♪
すずちゃん、おめでとー!
No title
すずちゃん、お誕生日おめでとう^^
若々しくて7歳には見えないわ~

たくさん食べて、たくさん遊んで
元気に過ごして♪
すずちゃん!お誕生日おめでとう☆
元気に迎えられて、大病もせず親孝行だね(*^^*)
ちっちゃいすずちゃん可愛い!!
しゅりしゅりしたいぞ~(^-^)/
これからも元気いっぱい私達を癒してね(*^^*)
ハッピーバースデー♪ (〃∇〃)ノ由☆

ベビすずたんは、何度見ても可愛過ぎて鼻血出そうです…

これからもしっかりママを監視してあげてね(´∀`)
No title
お誕生日おめでとう〜v-315
元気に7歳を迎えてくれるなんて、とっても親孝行ないい子ですね♪
ベビーすずちゃんも大人になって蝶々を付けたすずちゃんもかわいいよぉv-344なのでまたオシャレな姿も見せてね!!
またまた“ガックシ…”ってさせちゃったかなe-454
元気な7歳を過ごしてね☆
No title
すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
7歳の年もきっと元気いっぱい過ごせると思うな~♪
だってもうこんなにお祝いのコメントが!!(驚

ママやパパにはモチロン、たくさんの人に愛されて
8歳目指してね!

すずちゃんにはピンクのリボンのが似合いそう~♪
ピンクのリボン付けたすずちゃん、期待して待ってます♪
Happy Birthday
すずちゃん  7歳のお誕生日おめでとう(^^)/

これからも、健やかにねっ!

 by マロン
No title
すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとう

大病もなく元気でここまでこれたのは、本当に親孝行だね。
これからもそのまま元気でいようね。

すずちゃんとシュウはほとんど違わないのですね。
シュウには誕生日は無いけど、たぶん一月末生まれ。
すずちゃんはスタイルも変わらないから、年取らない気がしちゃうけど、お互い年とっていっているのですね。
まだまだ7歳、これからもいつまでも一緒にいられますように。
No title
すずちゃん、7歳お誕生日おめでとう♪♪♪
赤ちゃんの時も今も可愛い可愛いすずちゃん♡
他に言葉が思いつかない(*^。^*)

この1年も元気でいっぱい可愛い姿を見せてね~
そして、もっともっとご長寿さん目指してね(^^)/






No title
すずちゃん、お誕生日おめでとう☆
元気に1年を過ごしてくださいね!
ちょうちょの飾り、とても似合ってます♪


モロゾフのうさチョコ、女の子編は全制覇ですか~?
もしかして男の子編も持ってますか?
私は中央に写っているうさチョコを買いました♪
届くのが楽しみです!
No title
Happy Birthday to すずちゃん♡♡♡

お耳飾りがよく似合っていますよ。 
とても元気な7歳  これからも可愛い姿を
楽しみにしていますね♪

うちの子は明後日3歳のbirthday♪ 
はなままさんから名札とリトルWooが届いて
大喜びの1ケ月後に・・・
今は下肢マヒの障害うさぎさん
この日が迎えられるなんて(涙;)
またオーダーさせてくださいね
おかーしゃんさん
ありがとうございます♪
元気に7歳のお誕生日を迎えることが出来ました
今日もばっちり 監視されてましたよ(笑)
ちー☆さん
ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ

赤ちゃんの頃 ヤバイよね かわいすぎて(笑)
今日も ばっちり 監視されまくりよ~
ちょこたさん
盛大なポチ ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ

来年も元気に 1月28日を迎えたいな♪
ぷーモ子さん
ありがとうございます♪
リボン 似合ってると思うんだけど
すずは 不満そうでした(笑)
さよこさん
ありがとうございます♪

熟女になったのに いつまでも老けなくて
うらやましいです(笑)
親トロさん
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

最近のブームは私の監視(笑)
明日からも変わらず 監視して欲しいです
うさくろさん
ありがとうございます♪
ベビすず ヤバイでしょ(笑)
明日も また 監視してくれるかな~(≧∀≦*)
ももまるさん
ありがとうございます♪

あと2色 残っているので・・・(笑)
挑戦しますね~(*´艸)(艸`*)
ショコラママさん
ありがとうございます♪
お祝いのコメントもたくさんいただいて 幸せです

そっか~ ピンクじゃなかったから
不満だったのかも~(笑)
ピンク 挑戦しますね(*´艸)
祝 7歳さん♪
すずちゃん、はなママさん、おめでとうございます!

7歳さんになっても、あどけなーい♪
レディというより、キュートな少女って感じですね(^・^)
ちょうちょのリボンもお似合いよ。

セブンにもリボンして、遊んじゃおうかしら^m^
おじいちゃんだけど・・。

これからも、パパ、ママをいっぱい監視しよーね♪
マロン父ちゃん
ありがとうございます♪

これからも 元気いっぱいでいて欲しいです(*´σー`)エヘヘ
シュウママさん
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
顔が老けないから なんだか いつまでも
子ども扱いしちゃうけど 実際は 熟女なんですよね(笑)
くるみママさん
ありがとうございます♪
来年のお誕生日も 元気いっぱいで
お迎えできるといいな~(≧∀≦*)
みんとママさん
ありがとうございます♪

モロゾフ 男の子編ってなんですか~??
調べなければ!!
くるみさん
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

Wooちゃん 大変なことに・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
でも がんばってくれてますね♪
下肢マヒになっても WooちゃんはWooちゃんだもんねv-238
明後日のお誕生日 盛大にお祝いしてあげてくださいね♪
ちずさん
ありがとうございます♪
セブンくんも ぜひぜひ おリボンを・・・(*´艸)(艸`*)
すずは あと2つ 挑戦してみます
また 迷惑そうな顔で写るかもしれませんが・・・'`ィ(´∀`∩
No title
すずちゃん♪
お誕生日おめでとう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
これからもずっとずっと元気で幸せに過ごしてね。

すずちゃん、心夏達も喜んでいるよ♪
モリモリ食べていっぱい遊んで、素敵な熟女を目指してね!!
ご無沙汰しております
お誕生日おめでとうございます^^
すずちゃん、7歳には見えませんね〜。
元気一杯いつまでも可愛らしい女の子でいてね。

監視してる姿もかわいい♪
うちもいつも監視されてます^^
malurakoさん
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

親戚 心夏ちゃんの分まで 元気いっぱいで
長生き出来るようにがんばりますね♪
koumeさん
ありがとうございます♪

たしかに・・・(笑)
Royくんも koumeさんのこと
いっぱい監視してますよねv-238
No title
出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう\(^O^)/
とっても7歳には思えない若々しさ!
お飾りがとってもお似合いです(*^_^*)
ずっと元気にはなママさんのこと、監視しててね(^_-)-☆
おめでとう♪
すずちゃん7サイおめでとう~!!
ベビちゃんのころからかわゆいね。
いいことがたくさんあるといいね。
No title
はなママさん、こんばんは♪
すずちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほんとうに、元気で可愛い7歳さんですね(感涙)。
華ちゃんも、きっと喜んでいると思います♪
うふふ、お飾り全部お似合いだろうから、すずちゃん頑張ってね~!
またこの1年が、のんびり楽しく過ごせます様に☆
sabuさん
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
うさちゃんは いつまでたっても 童顔でうらやましいです(笑)
paris&nicky さん
ありがとうございます♪
この1年も元気に過ごして欲しいですヽ(〃^・^〃)ノ
さんごパパ&ママさん
ありがとうございます♪
この1年も 元気に過ごして欲しいですi-237
お飾りは また不機嫌になってました(笑)
No title
かなり遅くなりましたが・・

すずちゃん お誕生日おめでとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ
まん丸なちびっ子すずちゃん、何度見ても可愛いですね♪

そして、現在のすずちゃんは、ママを監視しているだなんて(〃ω〃)
むぎゅぅーっと抱きしめたくなりますね。

7歳の一年も、元気にお過ごし下さい♪
No title
遅くなってしまいましたがすずちゃんお誕生日おめでと~♪
すずちゃん7歳にはとても見えないですね。

可愛いすずちゃん大好き♪♪
No title
遅くなっちゃったけど…
すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
いつもかわいいすずちゃん♪
おめかしもとっても素敵☆ かわいすぎてきゅぅ~んってしちゃった☆
毎日かわいく元気いっぱいに過ごしてね☆
おめでとうぅ☆
ミカプルさん
ありがとうございます♪

毎日 監視 されまくってますよ~
かわいいから いいんですけどなi-278

この1年も 元気に過ごして欲しいです♪
エイミーさん
ありがとうございます♪
元気に 7歳のお誕生日を 迎えることが出来て
立派な(?笑) 熟女になりました~
きなこさん
ありがとうございます♪

この1年も 毎日 かわいく(笑) 元気に過ごして欲しいですv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
