*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊毛うさちゃん
今日は 私が作っている「羊毛うさちゃん」をお店に納品してきました車

お店はこちら    Rabbit Wishさん      http://www.rabbit-wish.com/

今日もかわいいうさちゃん達がいっぱい ワラワラしてました絵文字名を入力してください
ちゅぢゅたん ごめんねササッ((((・_・)  浮気してきちゃったよごめん


私が羊毛を始めて 2年

テレビで作家さんが作っているの見たのがきっかけでした

お店に売ってるぬいぐるみは たれみみちゃんが少ないし
すずカラーはないし・・・(´Д⊂グスン
だったら 自分で作ろう!!

そして完成した 「羊毛すず 1号」

ちょっとね・・・ 恥ずかしいんだけど(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


画像 051 shodai
笑える~笑い

でも この子はこの子で完成したときは「かわいい~」と思って
仕事から帰ってきただんな様にお披露目クラッカー

「お! ちゅぢゅた~ん♪  かわいいじゃん!」
となかなかの高評価

「でも  なんか 人形焼みたいじゃね?」


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


たしかにね・・・私も何かに似てると思ったのよね・・・


その後 時間がある時はチクチク ツンツンして羊毛うさちゃん作りを楽しみ

2代目
画像 055 2daime


3代目
画像 056 3daime


そして現在
SANY2385 2.6 genzai


少しは上手になった気がするんだけど どうかな??



現在はお店に 羊毛うさちゃん ストラップ 車用うさちゃんを置いてもらってますキラキラ


ちょこっと宣伝( ̄ー ̄)ニヤリ

ガソリンも電気もいらない究極のエコカー赤色の車
パパさん ママさんの愛情で走っちゃう「Carrot」
画像 006 kuruma

画像 009   3.13画像 015 3.13
画像 018 3.13画像 013 3.13

ストラップ
SANY2382 2.6

SANY1281 ropSANY1282 tachimimi

ストラップはもっとカラーがあるんだけど このくらいでてへ



ちょっとブログっぽくなってきた?

画像 028-1 blog


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~☆
旦那様、すずちゃんには赤ちゃん言葉なんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ
うふ♪すずちゃんにメロメロなのねっe-266
はなママさんのおうち、とってもステキe-420
可愛い羊毛うさちゃんに囲まれて、お部屋も白が基調で☆
近々、R.Wさんに行ってきますね♪
私も浮気&お持ち帰りの危険性が…(笑)
最後のプリケツは、すずちゃん^^?
すずちゃんもママパパラッチに追われてるのね*^^*
むふふー1代目のすずちゃん十分かわいい~v-20
でも人形焼ってのもなかなかうなずけちゃったりしました(^u^)ゴメンちゃい
人形作りも進化するんですね~
益々のご発展を~(^u^)
最後のすずちゃん、ん?正面はおちりですよね?
え?その向こうに見えるのは後頭部?あれ?お耳は?
どうなってるの~横から見たいです
はなママさん、こんにちは♪
きゃ、きゃわいい~~!
昨日の赤ちゃんちゅぢゅちゃんも、とっても可愛いし
羊毛すずちゃんも、ほんとにお上手で可愛いですね~!!
さんちんも、ぷ~ぷ~お鼻鳴らして感激していました♪
パパさん、やっぱり赤ちゃん言葉でちゅね~(笑)。
エコカーうさちゃんもラブリーだし、
うわん、携帯ストラップもうさちゃんファミリーの心を鷲掴みですね!!!
最後のすずちゃん、しっぽが!あんよの裏が!!和む~(幸)。。。
一代目すずちゃんが一番好みかもv-10
このまん丸さがそっくり~

最後のバックお写真~ぬいぐるみかと思ってアップしてみちゃった~
本物のすずちゃんのお尻ですよね??
はじめまして!?
なおさん♪早速来ちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
また遊びに来ます!

えぇ~嫌だと言われても来ますよ~( ̄+ー ̄)
v-238くう姫さん

はい(・∀・)ニヤニヤ だんな様はすずにはデレデレ赤ちゃん言葉ですよ~
すずの物を買うときとか 想像してるのか顔がにやけてますもの( ̄ー ̄)ニヤリ
お部屋はホワイトインテリアに憧れてるので ちょっとずつがんばってます♪


v-238ブロッサムさん

1代目もかわいいですかi-233ありがとうございます♪
すずの写真はですね~ おしりが写ってるんですが
その先の白い部分は背中です(  ̄ー ̄)*キラン
パンツはいてるみたいにおしりの所が なぜかグレーになってるのでi-229


v-238しいちゃん

ありがとうございますi-233ヨンゴちゃんも元気にしてますか?
あれからコツコツと作り続けてますv-353
ストラップはおかげさまでたくさんの方にお迎えしてもらってます♪


v-238シュウママさん

お! 1代目が1番好みとは なかなか渋い(〃 ̄ー ̄〃)

最後の写真は本物のすずのおしりですよ~
相変わらず しっかりパンツ はいてます(^∀^ヾ|

v-238ちょこたさん

いらっしゃいませ~v-354
ぜひぜひ また遊びに来てね♪
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!一作目から可愛いღ
人形焼き(*⌒m⌒*)ぷっっ♪言われてみれば!!でも!!可愛いよe-266
三作目で首を。。。はなママさん天才だ(ゝ∀・)
隠し味はすずちゃんの香りと愛だ(^0^* )ね~んe-266

本日 納車
NAO社のcarrot・・・納車ですよ。

さてっ・・・早速、車の中に (*^_^*)
v-238ネガちゃん

やっぱり人形焼よね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも初すずだから 何気にお気に入りi-233
でも 今の子達と比べると ふにゃふにゃなんだよ~
しっかり固まってないのi-229
v-238マロン父ちゃん

ありがとうございましたi-237
無事 納車されてよかったですi-189
ぜひ週末 安全運転でご一緒に♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うゎ~~!!
羊毛すずちゃん1号かゎ~い~(・v・)☆★
てゆか、み~んなかわいすぎて。。。ドキドキしちゃいます^^
足跡からお邪魔してみたらやっぱりそうだった~♪
ブログ始めたんですねv-238
同じFC2ですっごく嬉しいーv-353
よかったらリンクさせてもらえますか??
はなママさんの羊毛うさちゃん、ほんとに可愛くて大好きです。
またお願いするので、よろしくお願いします。
お店の方にもお邪魔してみます♪
v-238さちさん

ありがとうございますアリガト!(´▽`)
むちむちしてる感じがすずに似てる~と思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


v-238malurakoさん

来週辺りに向こうでお知らせしようかなと思ってたんですよ~
まだまだ不慣れなもんでv-356
リンク よろしくお願いしますv-344
はじめまして
はなママさん、きちゃいました~v-10
これから、ブログに遊びに来る楽しみが増えました!!
こちらでは、くるみママにしたのでヨロシクね(^_-)-☆

可愛いすずちゃんと羊毛うさちゃん楽しみにしてますv-238
初代すずちゃん、かわいい~、
確かに、たれみみのすずちゃんカラーのぬいぐるみってないものね。
だいたい、たれみみうさちゃんのグッズが少なすぎるっ(-"-)
はなママさ~ん、可愛いバージョンをたくさん作ってくださいねv-222
v-238くるみママさん

そうなんですよ~ フロスティのたれみみグッズって
なかなか というよりゼロかも(´Д⊂グスン
うさフェスですら ほとんどなかったです・・・
なので 自分で生み出しま~すv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
