*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
羊毛ワンちゃん お迎えどうもありがとうございました
みなさま こんにちは
相変わらず さぼりすぎのブログです


DSCN4007.jpg

すずの背中には やる気スイッチが出てきたので
ポチッと押しておきましたよ~


ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

DSCN3981.jpg

お友達へのプレゼント ということでオーダーいただきました
羊毛ワンちゃん ヨークシャテリヤ

お写真見たとき 無事 完成するか かなり不安ではありましたが・・・

DSCN3982.jpg
DSCN3984.jpg

なんとか 無事 完成いたしました


1363329478947.jpg
2ショット写真も 送ってくださいました~
どうかなぁ??

お友達も 喜んでいただけた様で よかったです

じゅん♪さん どうもありがとうございました


ただいま いろいろとやる事があって ドタバタ中
みなさんのブログも 読み逃げ状態になっちゃっててすみません

すずも私も 元気なので大丈夫で~す




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~~~~そっくりですね~
まるでワンちゃんの羊毛作家さんだわ~
すごいなぁ~
No title
スゴイ~!
毛足の長い 美しいヨークシャテリアも表現出来ちゃうなんて♪
しかも似ていて可愛い(*´ω`*)

すずちゃんの「やる気スイッチ」、私も押したいです~ぅwww
No title
ワンちゃんも本格的になってきましたね。
毛のふあふあ感とか大変な作業なのでしょうね。
素敵な毛並になってます(*^_^*)


わんちゃんの次は猫??
もしそうなるようならお知らせください(*^_^*)
いくらでも待ちます!(^^)!

すずちゃんのやる気スイッチ、ちょうどよい感じですね。
ゆりかさん
ありがと~i-237
お写真見たとき どうしようかと思ったけど
無事に完成しました よかった~
ミカプルさん
ありがとうございますi-237
うさちゃんの植毛とは 毛の流れや長さも違うから
いろいろ考えながら製作しましたi-236

やる気スイッチ ぜひぜひ~i-234
シュウママさん
ありがとうございますi-237

そういえば まだ ネコちゃんは作ったこと
ないんですよね~
アメショーとか 難しそうi-229
また 製作出来るようになったら
お知らせしますね♪
No title
ヨークシャテリヤさんそっくりですね!毛の感じとかほんと似てますね☆
すごいです(*^_^*)
すずちゃんやる気スイッチ出てきましたね!(^^)!
かわいいです!!とわも毛がいっぱい抜けて、すぽっと抜けたところだけ、毛が束で短くなっています(^_^;)
親トロさん
ありがとうございます♪

とわちゃんも 抜けてますか~
すずも今朝 また わんさか 抜けました
今は おでこが一部 短くなってへこんでますよ(笑)
No title
はなママさん、お久しぶりです~*^0^*
ヨークシャーテリア、難しそうだけど
かわいく表現されてますね~!!

こちらは、昨日から子供たちの学校が始まり
引越しのドタバタからやっと一息ついたかな~という感じです。
はなママさんもドタバタお忙しいとのコト、
体調にはくれぐれも気をつけてね^^

すずちゃん、やる気スイッチの周りにわっかがある~!
ぽちっ☆
snowさん
お引越し おつかれさまでした~i-236

ヨークシャーテリア 写真で見たときは
ちゃんと最後まで 完成させることが出来るか
ドキドキでしたが
喜んで いただけたので よかったです♪

すずのやる気スイッチ 今は なくなってしまいました
その代わり 周りの毛がいっぱい抜けますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
