*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃんオーダーについてのお知らせ
みなさま こんばんは

先日 ご紹介した ふあさん家のミリちゃん
2ショット写真を送ってくださいました~


DSC01127small.jpg

襲われてます

でも その後は・・・


DSC01170small.jpg
DSC01134small.jpg

仲良しさんになってくれました~

ふあさん お写真 どうもありがとうございました


昨年から 新規オーダー受付 お休みしております 羊毛うさちゃんの事ですが・・・



オーダー受付 お休みするのも すごく 悩み 考えてだした結論でした
精神的なこと 金銭的なこと いろいろ 考え 考え・・・


オーダー再開を 楽しみにしてくださっている方からの
応援メッセージや コメントなども とても 嬉しかったです
そんなメッセージや コメントを読むと
もう1回 やってみようか とか いろいろ 悩んできましたが

今回 11年ぶり?位になりますが
私 社会復帰 いたします

明日より お仕事に行って参ります

なので 羊毛との両立は 現在 考えておりません
無理だなと思っています


素人の私が 何年もの間 羊毛を続けてこれたのは
お迎えしてくださった方々の 暖かいコメントやメッセージがあったからです
お教室に 通ったわけでもなく 完全に自己流で始めた羊毛でした
ここまで 続けることが出来たこと 本当に ありがたい気持ちでいっぱいです

正直・・・ ここまで続けてきた羊毛を やめてしまうのは
未練もあります

でも 社会復帰すると決めた以上 中途半端に オーダーを受けたくはありません
それは 製作するのが みなさんの 大切な 大切な 愛うさちゃんがモデルだからです

ちゃんと時間を取って 集中して 作りたい・・・


また いつの日か 時間と気持ちに ゆとりが持てた時
始められるかもしれませんが  それまでは 無期限休業とさせていただきます



今まで 本当に 本当に ありがとうございました

今も・・・ 泣けてくる~




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はなママさんの作品と出会ってとても幸せでした。

愛情いっぱいに作って下さりありがとうございました。
我が家の宝物です。

色々とお疲れ様でした。

社会復帰おめでとうございます。

羊毛の休業のお知らせはとても残念ですが、
はなママさんの新たなる旅立ちを応援したいと思います。

これからも仲良くして下さいね。
No title
たくさん作って頂いてありがとうございました。
お名前プレートは大活躍しています。

ERLの時も、「作ったんですか?」と聞かれ
「作ってもらいました^^」と言いました。
昨年のERLでも、尋ねられましたよ^^

お迎えの羊毛うさちゃんを見るのも楽しみでした。

お仕事、頑張って下さいね^^
No title
はなママさん、今までお疲れ様でした
はなママさんの羊毛うさちゃん、わんちゃんはたくさんの人に愛されてましたよね。
オーダーは無期限休止となり淋しくも思うけど、時間や気持ちに余裕ができたら、今度は「趣味」として再開して、また新しい可愛い子ちゃんを紹介してくださいね。

お仕事、頑張って欲しいけど、頑張り過ぎは禁物ですからね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
初日お疲れさまでした!
はなママさん、初日いかがでしたか?
お疲れさまでした。

私もたくさんのセブンを作っていただきました。

どれも思い出深く私の宝物です。

羊毛のお仕事を真摯に取り組んでいらしたことが、日記からも作品からも伝わってきます。

こちらこそ、ありがとうございました。

はなママさんの新たな門出を応援しています!


お体には、くれぐれもお気をつけてね(^.^)/

No title
お写真が遅くなってすみませんでした!汗

ありがとうございました。
うさんぽへいくと、ちびミリもちびっこたちに人気ですよ!
大事にしますね!

そして、、社会復帰!
大変なこともあるかと思いますが
楽しんで頑張ってください^^

すずちゃんも、はなちゃんもきっと応援してくれているともいます。
はなママさん、新しい出発ですね♪
決断、悩んだ事でしょう…
とわの名前プレート大事にしています(*^^*)
飾っていて、顔見比べてにやにやしてますよ~☆
お仕事がんばってください!
またお話しましょう(^-^)/
No title
遅くなりましたが・・
社会復帰、これから色々とあると思いますが
お体には気をつけて頑張ってくださいね。
これからもはなママさんを応援しています♪

またいつか、オーダー再開できる時がきたら
その時はまたお願いします。
No title
ご無沙汰です。全然来れずにごめんなさいm(__)m
あちらでチラッと読ませて頂いてましたが、
社会復帰されたのですね~。
主婦との両立、大変なこともあると思いますが、
頑張ってくださいね~。

そしてそして、私もはなママさんには本当にたくさんの
羊毛うさちゃんを作って頂いて、心から感謝しています☆
その時々で思い出もいっぱい・・・そしてみんな宝物(*^。^*)
淋しいけれど、これからのはなママさんを応援してます。
鍵コメさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい
久々の社会復帰 ヘロヘロです~
もう少し 落ち着いたら ブログも更新していきたいな♪
ゆりかさん
お返事遅くなってしまってすみません
帰宅してから PCに向かう気力がない(笑)

こちらこそ これからも よろしく♪
またこっちにも遊びに来てね~
さよこさん
お返事遅くなってしまってすみません
あまりにも長い間 家にい過ぎました(笑)
毎日 へろへろ~

お名前プレート 活躍してくれていて
私も嬉しいです♪
ショコラママさん
お返事遅くなってしまってすみません

みなさんの温かいコメントに とても感激です
まだ 復帰して1週間なので ヘロヘロですが
だんだん 慣れてくるかな?(笑)
落ち着いたら ブログも更新していきたいです♪
ちずさん
お返事 遅くなってしまってすみません
復帰して1週間経ちましたが 毎日
帰ってきてから時間が足りない~(笑)
日々 足のむくみと戦ってますよ~
ふあさん
お返事遅くなってしまってすみません

かわいいお写真 どうもありがとうございました!!
久々すぎる社会復帰に 今はまだ
毎日ヘロヘロですが がんばりま~す♪
親トロさん
お返事遅くなってしまってすみません

いろいろと半年くらい 悩み 考え
ようやく 社会復帰!
久々過ぎて 毎日 ヘロヘロ~
落ち着いたら また ランチしてくださいね♪
malurakoさん
コメントありがとうございます♪

毎日 足のむくみと戦っておりますよ~(笑)
今日も 新しいアイテム 追加しました
がんばりすぎないように がんばりますね~
ミミさん
そうなんですよ~
超久々の 社会復帰です(笑)
毎日 足がむくんで パンパンですが
いろいろとがんばって 手入れしてます
落ち着いてきたら ブログも更新したいな~♪
No title
先日はご心配おかけしてすみません。
ありがとうございましたm(__)m

はなママさんの作る羊毛うさちゃん、大好きですよ!
トト・ララ・さぶを作ってもらって届いた時は、もう感動でした(*^_^*)
かわいくて、温かくて、思っていたより大きくて。
私は作ったことがないのでわからないのですが
相当、手間がかかっているでしょう!
それなのに、かなり良心的なお値段で、申し訳ないぐらい・・・。
今日も、姪っ子が私の車に乗ったとき、「かわいい」と言ってくれたので
「作ってもらってんで~」と話したばかりなんですよ(^^)
無期限休業、はなママさんの新しい作品が見れないのは
さみしいですが、いろいろ考えて出された結果ですものね。
それほど、真剣に作られていたんですね。
はなママさんの誠実さが伝わります!
ますます、愛おしいく思いました。大事にします(^^)
名前プレートもお願いすればよかった~と後悔しています(>_<)
お仕事も、無理せずあまりがんばりすぎないでください!
sabuさん
姪っ子さんにも かわいい と言ってもらえて
嬉しいです♪
製作は やはり 時間がかかりますi-229
でも ハンドメイドのお値段って つけるの難しくて
なるべく 抑え目に~と思ってました~
仕事 立ちっぱなしなので 足の裏とか痛いので
今は それの改善策を 模索中ですよ(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
