*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ネタ切れ
みなさま おはようございます曇2
予報では晴れて暑くなるといったのに こちら曇ってます。
もしかして・・・・私が手芸屋さんに行こうとしているからでは無言、汗

画像 1398 0519あたち 子ちゅぢゅ
画像 1440 0519あたちがちゅぢゅ


おすわりのポーズも今までちょこちょこ変わったけど 
これで作っていこうかなと思ってますy

画像 1397 0519実際見比べると似てないアップロードファイル
画像 1409 0519ごはんはちゅぢゅのでちゅよ
画像 1401 0519この子 誰でちゅか~?!

画像 1413 0519
あたちがちゅぢゅたんでちゅ


今日はネタ切れ汗引きこもり主婦のブログネタ探しは難しいjumee☆faceA61

でも・・・ちゃっかり応援はおねがいしちゃいますよ~これ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(-^●^-) ァハハハ 
すずちゃんのお座りポーズ可愛いねv-238
おむすぴ型かなe-446
みんな♪悩んで大きくなる♪ルン(・ー・*)(*・ー・)ルン♪
ヤンキー大きく(^0^* )ね~ん♡

ハーイ♪( ^ O ^ )/こちらも!!ヤンキーアメジョ~の影響でv-277さんで~す!!
v-278だと暑いからOKe-466

ネタ切れだからlet's go(σ・∀・)σ
仕事のタネとネタを求めて行ってらっしゃ~いe-463
No title
すずちゃん、小すずちゃんにライバル心か~?(=^▽^=)
可愛い~(o´艸`o)

はなママさんは羊毛小すずちゃんをどれくらい作成しているんですか?
色んな小すずちゃんがいて、楽しそう☆

手芸屋さんはユザワ屋さんですか?
私は蒲田のお店にちょこっと行ったりします。
No title
v-238ネガちゃん

あははi-229おまけに今日はすずパパがバイクで仕事に行ったから
余計天気悪いのね~

ネタ仕入れてきたわv-353


v-238ぱんさん

羊毛すずは我が家にはあまりいないんですよ~v-356
5すずだけ。 実家には3すずかな?
なかなか自分の分を作る時間がないのですi-229

手芸屋さんは主にユザワヤ(大和)ですが
そこだけではなかなか全部揃わないので行く日は3箇所ほど
周ります。
No title
羊毛さんBOOK可愛いです~♪♪♪
今日はすずちゃんとミニすずちゃんの登場ですね(*^^)v

私は最近なかなか手につかなくて困ってます…
なおさんのを見てまたやる気を出しま~す(^O^)/
今日は羊毛うささんを入れる様のかごを編みました☆
また出来たら見て下さいね(*^o^*)
No title
うん、このお座りスタイルもかわいい~v-238

↓パパとは今も少し距離をおいてるんだぁ(^_^;)
パパちょっと寂しげですか?
タコヤキパーティーまん丸にできてますね
おいしそう~
ブロッサムも昨日はママ友達とランチしてきました(^u^)
GWの2㌔がまだ1㌔も残ってまーす
No title
こんばんは!今日もうちのマルシェかと思ってしまいました!(笑)
羊毛うさちゃんも、はなママさんの個性がでていて、かわゆいです♪
このお座りポーズが一番うさぎさんらしいですよね~。
私もこのポーズで作ることが多いかな(^^)
今、リアルうさぎが完成したんですよー。
明日にでもアップしますね♪
No title
お座りポーズ可愛いですねe-266
腕の付け根あたりのふくらみが何とも言えないv-10
モデルさんが美人だから、子すずちゃんも美人ちゃんe-267
先日発売の「うさ暮ら」に、はなママさんの羊毛うさちゃん見つけましたi-84
No title
v-238ちょこたさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356

ちょこたさん お忙しいから なかなか時間作るの難しいですよね。
私は ほら・・・引きこもり主婦だからi-229
かご 編んだんですか!すご~いe-343
もちろん見にいっちゃいますよ~


v-238ブロッサムさん

はいi-229まだ距離が縮まりませんv-356
でも近くにいないのはイヤみたいで まさにツンデレうさぎですi-278

GWの2キロ・・・私も実はまだ戻っておりませんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



v-238ショコランさん

マルシェちゃんと似てますものねv-344
私もすずに似ているうさちゃんのところにお邪魔するのが多いですi-233

リアルうさちゃん 楽しみ~
私 どうしてもリアルに作れないんですよねi-230
あとBKNちゃんとか柄のある子の場合 毛が混じっちゃうんですi-202


v-238くるみママさん

うさ暮らに出てるんですか!∑(゜∀゜)見にいかなくちゃ
情報 ありがとうございますv-354
お座りポーズ ちょっぴりムチムチ感を出してみましたv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
