*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まぁ  OK
みなさま おはようございます晴れ
今のところ 晴れてますがどうやらお天気崩れるらしい・・・
でも洗濯物 外に干してみたアップロードファイル


昨日のやり直した 生キャラメル
画像 1507 0522
表面が波打ってますがjumee☆faceA61

ちゃんと固まりました絵文字名を入力してください
でも ちょっと固かったみたいで なかなか切れず 最後は中華包丁で切りましたjumee☆faceA156
すずパパに「なんだか 危ない音がさっきからしてるぞ」と言われたけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

画像 1511 0522
形がいびつですが 味はおいしかったですOK
最初はこの包丁で切るつもりだったんだけどねトホホ

おそらく お店で売ってるのはもう少しやわらかいんだと思います。
最後のひと煮立ちが余計だったかも~汗
でも おいしかったよ絵文字名を入力してくださいしつこい


画像 1517 0522ちゅぢゅのおやつは?


昨日から始まったすずの衣替え  どんどん抜けてますアップロードファイル
画像 1516 0522背中に注目

すずはなんだかしょっちゅう衣替えしてますが みなさんの愛うさちゃんはどうですか?
夏毛と冬毛  だけじゃないような・・・無言、汗
春毛 初夏毛 夏毛 秋毛 ・・・・
女の子だからおしゃれに敏感なのかしらねハート


すずの唯一のお洋服アップロードファイル
20070430 004 0522
うちの隣りの隣りは原っぱです絵文字名を入力してください
だからうさんぽ練習に行ったときの貴重な写真かめら
20070430 002 0522もう帰りたいでちゅ  シクシク
20070430 005 iketeru
     美しいキラキラ


すずはお外はあまり楽しくないようで3回くらいは挑戦したけどダメでした顔文字1(背景黒用)
なので今は行きません汗

いつも同じ様な写真が多いから 前に撮った写真も使っていこうかなとウフ
ランキング 順位アップアップのため 応援よろしくお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



くるみママさん  ビックリマーク  意味がわかりました絵文字名を入力してください
全然気づいてなかった~びっくり
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
生キャラメル作っちゃうなんてすごいですね(゜o゜)
すずちゃん衣替えですか~★
うちのジャックは相変わらずお尻の所だけ色が違うままのパンツ状態です(・・;)
いつになったら衣替え再開するつもりでしょうか。。。
No title
・・・・・・ ̄(。・ x ・。) ̄ ジーッ
ヤンキーのお家のカレーは具を入れないのかな(・_・?) ハテ?
すずちゃん♪衣替えだ(^0^* )ね~ん♡
ママにちゃんと!!手伝ってもらって元気に乗り切ろうd(*・x・*)ネッ!

すずちゃんは!!お家が好き
ヾ(〃。。〃)ノうん♪お家の中でも可愛く撮れるからOK!!
嫌はストレスになるから(^0^* )ね~ん♡
No title
生キャラメル、手作り感があって美味しそう!
言って下されば試食に行きますのにi-278

すずちゃん、衣替え、女の子だもの、四季折々お洒落でいたいよねe-266
くるみは、どこが切れ目か分からないくらい、年がら年中抜けてますe-451
だからあまり目立つようなのはないんだけどね。

すずちゃんのお洋服可愛いねe-301
ママのセンスが光っててとっても似合ってるヨ。
うん、おうちが一番・・・私と似てるかも~、私も基本はお出かけ苦手e-350
No title
生キャラメル、美味しそう☆
キャラメルは硬めが好きなので
ちょっと硬めだというはなママさんのが食べたいな~(*^▽^*)

すずちゃん、背中がボッコリ・・・
女の子は季節やおしゃれに敏感だもんね☆
ママにキレイキレイしてもらってね(≧▽≦)

すずちゃんはお外が好きじゃないの・・・
おしゃれはお家でも出来るし、いつでも安心出来るモンね♪
私も最近はお家が安心^^一緒だね。
生キャラメル♪
H牧場の生キャラメル、
3粒おすそわけしていただいたことがあります*^m^*
口の中に入れ、舌と歯がさわった瞬間に溶けてなくなる感じ☆
なくなった後、
「あぁ…これが幻の生キャラメルか~e-420
とプチ感激e-420
はなママさんの生キャラメルも試食したーいe-266
うちも、年に2回じゃないですよ、換毛^^;
なんだか、しょちゅうって感じ^^
すずちゃん、がんばって乗り越えてねe-343

はなママさん、こんにちは♪
さんちんも、窓を開けただけでお耳チーにしてました(苦笑)。
すずちゃん、おうちが寛げるんだよね♪
素敵なうさんぽ記念写真もあるし、いい思い出だね(笑)。衣替え、頑張って!
昨日と今日の生キャラメル、どちらも美味しそうですよ!
私は、スプーンですくう方に、よりトキメキました(ジュル・・・)♪
No title
v-238さち☆さん

ジャックくんもパンツ履いてますかi-183
じゃあ すずとお揃いですねv-344
何度換毛しても パンツはお気に入りのようで脱ぎませんi-278


v-238ネガちゃん

そうそう(  ̄ー ̄)*キランうちのカレーは具なしカレーよi-229

すずの衣替え 背中もすごくなってきたけど
おしりも抜けてきたわv-355


v-238くるみママさん

くるみちゃんはダラダラ換毛派なんですねi-236
華ちんとお揃いですi-233
華ちんはごっそり抜けるというよりかは パラパラ抜けてたので。

すずのお洋服  一目みてかわいいと思って買ったけど
今までに何回着たんだろうか・・・i-229


v-238ぱんさん

生キャラメル  とろけるのが食べてみたかったけど
固くなってしまいましたi-229
たくさん出来てたら 送ってあげられたのにね~
使う材料の量からは想像できないくり縮みました(・∀・)ニヤニヤ

ぱんさんもお家派なんですねv-363
私も基本的にはお家派です。歳とってから特にi-278


v-238くう姫さん

やはり本家はとろけるんですね~
物産展行ってもいつも売り切れだし・・・でもそ○うでやった物産展の時
生キャラメルソフトクリームが販売してて それは食べましたv-237

くうちゃんもやっぱり2回じゃないんですね~
この間終わったのにまた!!?? って感じですよねi-278


v-238さんごパパ&ママさん

昨日のはアイスとかにかけたらおいしいかもv-344
と思いましたe-425

さんちんもお耳チーしてましたかi-278
やっぱり人間と同じで アウトドア派とインドア派がありますねi-237
No title
でました!中華包丁(笑)!!
私もまたチャレンジして成功させたいと思いますi-185

すずちゃん、可愛いお洋服着てうさんぽしてる~i-178
でもやっぱりお家が一番i-235
No title
v-238ぷぅたんママさん

中華包丁 使っちゃいましたi-229
次は涼しい日に作ろうと思いますi-236

すずの貴重なうさんぽ写真ですv-344
ビビリーすずにはうさんぽは無理でしたv-356
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
