*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夢占い
みなさま おはようございます晴れ
朝からめちゃくちゃいいお天気でしかも日向は暑いjumee☆faceA132
これから洗濯物干すだけで汗と油まみれにる日が増える・・・・


今日の夢に金色の蛇が出てきました しかも2匹
夢占いで検索してみたところ 色々出てきたんだけど 
ただ現れただけの場合はいい夢だそうですキラキラ
噛み付かれたりする蛇の夢はよくない暗示なんだって~jumee☆answer1b


蛇と金色で調べたら 
蛇の夢は総じて吉で、思わぬ大金が入る知らせ。
すごく前向きに活動的に動けそうです。
普段は気づかない自分の力が発揮できるかもしれません。



これって・・・ 今発売中のドリームジャンボ宝くじ
買ったら当たるんじゃないの~jumee☆surprise11

すずパパが帰ってきたら報告して検討します手書き風シリーズ26ピース
ちなみに私の夢の最多出場者は エルム街の悪夢フレディです・・・絵文字名を入力してください


画像 1523 0523おちゃんぽ まだでちゅか?


昨日は30分前から待ってましたかわゆす

画像 1527 0523早く 出ちて!

手術後 初めてキャリーで遊ばせてみました。
キャリー=イヤな物 にならないように 部屋んぽの時は時々使ってるんですが
手術後 何回もキャリーに入ったから ほとぼりが冷めるまではやめておこうと思って
使ってませんでした。

画像 1545 0523

いつもだったらすぐ入るけど しばらくは行ったり来たり確認中アップロードファイル
画像 1566 0523閉めないでくだちゃいね

私のこと チェックしてるみたいアップロードファイル

以前ほど喜んで遊ばなかったけど 何回か出たり入ったりして遊んでました♪

画像 1579 0523もう お家入りまちゅ


部屋んぽに満足するとケージの方を何回も見たり 入り口に行って待ってるので
これでおしまいy

宝くじ 当たれ~(ってまだ買ってもいない)の応援ポチッ よろしくですRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
色々拾ってくる(^0^* )ね~ん♡サイドバー
今日は!!朝からいきなり((┏卍))゙ミ(p′□`;) あぢ~ぃ!!
チョット外に居ただけで汗が。。。うさんぽ♪即中止したよe-464

宝くじ当たるといい(^0^* )ね~ん♡
当たる様にv-19連打しておくよv-19
でもv-237今日買わないと意味ないのではe-440

すずちゃん♪お部屋には自分で入れないのかなv-236
No title
「金色の蛇」何とも縁起のよさそうな・・・v-10
金色の蛇皮(ニシキヘビ)が長財布とかに使われてるから金運間違いなし!ネe-109
しかも2匹って、はなママさんと旦那様かな?
宝くじ当たるといいですねe-267

このキャリー、最初の頃に買ったんだけどくるみは噛むから、未だに使えませーんe-350
すずちゃんは噛まないんだね、おりこうさんですねe-415
すずちゃ~ん、確認どうだった?
No title
金色の蛇・・・なんか神がかり的なものを感じますね!!
これは宝くじを買うしかないですよ!!^^
当たりますよ~に(-人-) 南無南無・・

すずちゃんはお家に戻りたがるんですね(・∀・*)カワユイ
お家の中が落ち着くのかな?^^
うるるは戻る時間になっても遊び場でリラックスしてます・・・
好きな牧草を夜食用にお家に入れておくと
追いかけて行くんですけどね^^;
No title
v-238ネガちゃん

デジブックが30日間しか無料で使えないから
探してきたわ~

宝くじ  今日じゃないとダメかしらi-230
すでに判断をミスってる?もしかしてヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


v-238くるみママさん

金色の蛇 なんだか縁起いいですよねv-354
でも当たっても誰にも言わないんだ(゚ー゚*)

キャリー すずはかじらないですよ~
たまーにちょこっとかじるけど すぐやめちゃいます。
おいしくないのかもi-278


v-238ぱんさん

やっぱり買うしかないですよねv-237
どの店で買ったらいいか悩む~

すずは30分くらいお部屋に出てると満足みたいで
ケージに帰りたくなるみたいですよi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
