*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
焼肉
みなさま おはようございます曇2晴れ
曇ってるけど時々晴れ間も見えて でもさっき雨が降ってと忙しい朝です。

昨日は予告ナシのお休み 失礼しましたごめん
すずに会いに来てくれた方 ごめんなさいね

画像 1604 0525ちゅぢゅに会えなくて ちゃみちかったでちゅか?

画像 1608 0525ほんとでちゅかぁ?


土曜日は久々に 旦那さんと2人で近所の焼肉屋さんへ行ってきました♪
ここのお店 お値段はそんなに高くないのにお肉がおいしいのでお気に入りすきっ

画像 1581 0525おろしポン酢カルビ最近のお気に入りハート
画像 1580 0525特選タン塩売り切れの日もあるから土曜はラッキー手書き風シリーズ26ピース
画像 1585 0525豚ホルモン 牛レバー カルビこれは旦那さんの。
画像 1587 0525石焼ビビンバ今回はタダアップロードファイル
画像 1589 0525盛岡冷麺これも最近お気に入りすきっ
画像 1591 0525締めはソフトクリームだいすき

食事した後 テーブルに置いてあるアンケートみたいなのを記入して出すと
ハガキが届いて ハガキに書かれている1品(今回は石焼ビビンバ)サービス券がもらえますアップロードファイル
なので毎回 必ず記入してますよ~アップロードファイル
お誕生日や結婚記念日などにも無料券が届くから嬉しいサービスですキラキラ


画像 1600 0525
ド派手換毛中汗ボッコリへっこんでますトホホ
早く終わってくれるといいのですが・・・アップロードファイル


SANY1007 0523君は誰jumee☆phonecallR2

ずいぶん前の写真だけど 
すずは部屋んぽの時 ゴロンして休むことがほとんどないので
これまた貴重な写真かめら 

だけど・・・ぶちゃいくワラ


昨日すずに会えなかった寂しさをポチッで伝えてくださ~い よろしくお願いしますRabbit


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村










Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は。。。晴れになるのかな?晴れてきた\(´∀`●)/
焼き肉!!アンケートサービスお得だd(*^ω^*)ネッ!
それが石焼きビビンバとは素晴らしい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すずちゃん♪凄い(*.ー.)(.ー.*)ネー
無事に終わります様に~e-466
No title
すずちゃんに会いに来るのが日課になってますe-266
今日は会えてウレシイなe-349

焼肉美味しそう・・・カルビ大好きi-199
それに、焼肉屋さんで食べる冷麺ってすっごく美味しいですよねi-271
盛岡冷麺、具だくさんだね。

お~、すごい換毛だことi-183
こうしてみると、結構深さがあるのねーフムフムi-84
No title
すずちゃ~ん(≧▽≦)会いたかったよ~ん☆
ホントでちゅよ♪

焼肉、美味しそう・・・ジュル
ビビンバが無料だなんて、素敵なサービスですね!!
冷麺、ビビン麺は焼肉には欠かせませんね(≧ω≦ )

すずちゃん、背中が大変・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
早く終わると良いね(^ω^)
No title
焼肉~いいなー、それにこのお店はサービス満点ですね
チェーン店?チェーン店だったら教えて欲しいくらい
ブロッサム家は焼肉に行くのは年に数回だけ
やっぱり値が張るから~(^_^;)
すずちゃん換毛すっごいですね、
これは背中?ずっぽり取れて気持ち良さそうだけど
つながり●が怖いから早く終わると良いですね
ラストのすずちゃん、プププ カワユイよ
No title
v-238ネガちゃん

私が乾燥機使ったら 見事に晴れたよ・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ビビンバがサービスってお得だよね♪
これからの時期は冷麺かな~ 去年そうだったからi-236

換毛 すごいでしょi-229いつもは冬がこんな感じだけど
やっぱり術後だからなのかなv-355


v-238くるみママさん

日課にしていただいて嬉しいですv-344
日曜はなかなか更新出来ずでi-229
カルビ おいしいですよね~ 私はカルビとタン塩があればそれでOKi-234

換毛  ド派手ですv-356
毎日ちょこちょこ 抜いてます。逃げちゃうけどi-229


v-238ぱんさん

ビビンバ無料 嬉しいですよね 
ミニサイズとかじゃなくって普通サイズなんですよe-278

背中 恐ろしいことになってるでしょe-263
早く終わって欲しいですi-229


v-238ブロッサムさん

カルビ屋ワッショイ  というお店なんだけど こっちの方にしかなさそうi-230
写真の他に生2杯 サワー2杯 もやしナムル も食べたけど
7000円いってないんですよ~
しかもポイントもつくのですi-233貯まると割引で
たいてい次行くときは500円引きになりますe-285

これは背中です。 まだ新しい毛が短いから 段々になっちゃってますe-263
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
