*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
私の友人
みなさま おはようございます晴れ
明日からお天気悪くなるみたいなので 洗濯物は今日がお勧めみたいですよ~シャツ(白ハート)

画像 1648 0527細マッチョ?
なんだか背筋モリモリみたいに見える笑


昨日は友人宅へ遊びに行ってきました。
彼女は年長さん(女の子)と年少さん(男の子)のママなんです。
働いていたときに知り合って もう何年経ったかなぁ
お隣りの駅に住んでるから車だと10分 15分あれば着いちゃいます車
基本的には他人の子供は苦手なんだけど 友達の子供になると別ウフ
親ばか体質な私なもんで かわいくてかわいくてしょうがないですきらきらはーと
赤ちゃんの頃からずっと見てきてるからね~
AKACHAN1.jpgすず 赤ちゃんの頃

 
運動会や幼稚園祭にも行ってます。←勝手にじゃないですよハラハラ
なので 昨日のお迎えも すっかり園長先生に覚えられていた・・・jumee☆faceA103
画像 002 0527すず 幼稚園生くらい?


彼女はちょっとおとぼけなところがあります。
以前 我が家で電動ハブラシを買うか考えていた頃  彼女宅が先に購入ハブラシ
なので使い心地を聞いてみました。

私   「電動ハブラシ どう?  やっぱりいい??」
友   「いいよ~ なんかすごいすっきりするよ~ 買った方がいいよ~」
私   「やっぱいいんだ~  買おうかなキラキラ
友   「うん!だって  電磁波で磨くんだよキラキラ


jumee☆faceA157jumee☆faceA157jumee☆faceA157

私   「超音波でしょjumee☆faceA61電磁波じゃめちゃくちゃ体に悪そうじゃんjumee☆phonecallR2
友   「はずかしい~汗  よかったぁ はなママで顔文字1(背景黒用)



つい最近だと・・・

友   「ねぇねぇ  富士山登ったことある?富士山
私   「あるよ~ 子供の頃だけど。」
友   「いいな~ 私1回登ってみたいんだよね~♪
私   「え~  夜の星空はキレイだったけど 下りがめちゃくちゃ辛かったから私はもうやだなぁ汗
友   「そうなの~? でもね私 富士山登ってあれが見たいの絵文字名を入力してください

友   「無礼講!!
私   「無礼講なら居酒屋行けば いっぱい見られるんじゃないのふるーつ☆Cultivation・笑(小)

友   「なんで~?」
私   「見たいのは  御来光でしょ?アップロードファイル


友   「私・・・相当はずかしいねトホホ
私   「もう慣れたアップロードファイル


でも立派に子育てしておりますよびっくり

友人のおとぼけっぷりにポチッとお願いします
画像 1660 0527すずもおとぼけうさぎだよね~だいすき


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪幼稚園くらい!?のすずちゃん♪
走召可愛い\(  ⌒ ▽ ⌒  )/わぁ~い♪

お友達(^―^* )フフ♪子供さんがシッカリとした子に育つのでは!?
ヤンキーおばちゃん♪温かく見守って上げて(^0^* )ね~ん♡
No title
幼稚園の頃のすずちゃん、可愛い~~(〃艸〃)

おともだちはホンワカした方ですね^^
思わず微笑んでしまいました(=^▽^=)
お子ちゃんたち、可愛いんだろうなぁ☆
No title
ふふ、すずちゃん、いつのまに筋肉質になったの~i-237

赤ちゃんの時のすずちゃん、可愛い~ふわっふわi-80
生まれたときから美人ちゃんだったのよね~i-233

お友達、すごく私に似てるんですけど・・・
天然、思い込み激しいんですのi-181
でも、ちゃんと会話してあげてる、はなママさんは優しいね!
私はいつも無言で話変えられます。コワッi-240
お笑いコンビ♪
お笑いコンビのボケとツッコミみたい*^m^*
会話が小気味いいね♪
「よかったぁ、はなママで」って言ってるけど、
全国ネットにしちゃっていいの~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すずたん、換毛でボコボコちゃんだね。
今、うちも、そうなの。
栄養をいっぱい摂って、元気に乗り越えようね^^
ベビーすずたんもアダルトすずちゃんも
ふわふわ美人さんだよねe-266
No title
v-238ネガちゃん

幼稚園すず かわゆいでしょv-344今もだけどi-278

チビっ子達はいい子に育ってるよん♪
かわいくてかわいくてたまらんv-344
運動会見に行ったときは「こんな事が出来るようになったのね」と
親でもないのに友達のお母様と一緒に感動して泣いてちゃったi-229


v-238ぱんさん

チビっ子達 かわいいですよ~v-344
昨日 お迎え行ったときも駆けてきて抱きついてきちゃってi-237
今日も幼稚園まで迎えに来てね と言われたけど 毎日は無理だからねi-229

v-238くるみママさん

くるみママさんに似てるんですね(  ̄ー ̄)*キラン
本人は真剣だからとてもおもしろいですi-278
無言で話変えられちゃうんですかi-229
それは寂しいですよねぇv-356


v-238くう姫さん

あはは 全国ネットで流してしまいましたi-229
真剣に話してるだけに間違いがおもしろいです(・∀・)ニヤニヤ

くうちゃんもボコボコになっってますかi-229
くうちゃんもすずも早く終わるといいですね~i-236
No title
ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

やっぱり!!泣くの(^0^* )ね~ん♡
(^―^* )フフ♪飲ませても泣くのかなe-465
No title
v-238ネガちゃん

一生懸命 行進して入場してきた姿を見たら感動もんよv-353
でもパパ&ママは泣いてなかったi-229
なんで泣いてるの~?と笑われたわ~i-229

お酒 昔は飲みすぎると泣き上戸だったけど
最近は そこまで行く前に眠くなっちゃう・・・zzz
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
