*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
すずのおちり
昨日の写真の すずのおしりハート
見慣れない方にとっては やっぱり「どうなってるの~??!∑(゜∀゜)」ですよね(・∀・)ニヤニヤ
なので 今日は すずのおしり特集~拍手 パチパチ


横から見たらこんな感じjumee☆surprise11
SANY1345 oshiri-2

くっきり線が入って色がわかれてますよね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


そして ドアップ
SANY1329 oshiri-1

さてさて もういっちょキラキラ
SANY0302 oshiri-5


くっきり分かれてます(  ̄ー ̄)*キラン

ブリーダーさんにも実際見ていただいて 聞いてみましたが
やはりナゾでした無言、汗

しかも ちょっと たるんでるというか・・・つまめるんですよね この部分jumee☆surprise2

でも 先代 華ちんのおしりもこんな感じだったから
私はずっと みんなおしりはこうなんだと思ってたんです絵文字名を入力してください

どうやら違うみたいで((-ω-。)(。-ω-))フルフル


でも 華ちんもそうだったこのおしり
やっぱり 華ちんの生まれ変わりなんだと改めて感動゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょっと変だけど これも 個性!!

画像 034-1 oshiri hen-2
ちゅぢゅのおちり 変?

SANY1707 oshiri-4 hen
やっぱり 変なんでちゅね・・・


そんな事ないよ~ ちゅぢゅたんのおちりは 最高のおちりだよキラキラ


すずのおしりが「かわいい~」と思ってくれたら ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
すずちゃんのおしり。。。変だ(=´∇`=)ニャン♪
飼い主に似てしまったの(-o-*)ネー
そう言えば。。。プニプニそんなおしりをしてたよ ̄(〃▽〃) ̄あは♪

次元を超えてペコリ(o_ _)o))
腐。。大当たりe-280
今度賞品として送るd(*^ω^*)ネッ!
v-238ネガちゃん

なに~??私のおしりに似ている?i-84
それはいいことなんだろうか・・・

賞品 届いたら返品するね(* ^ー゚)ノバイバイ
おしゃれなお尻v-10
華ねえちゃんとおそろだもんね~もっと自慢しようよ~

やっぱり女の子のおしりと男のこのお尻は違うもんですね。
この肉つき感がシュウにはないもん。
v-238シュウママさん

男の子うさちゃんのおしりはもっとすっきりして引き締まってる感じですよねv-344
今 ちょうど境目のところが換毛中で次から次へと飛び出てきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おちり♪
トレードマークのおちりさん♪
はなママ家の印なのかも(。-∀-)ニヒッ☆

(^-^*)(..*)ウンウン♪ すずちゃんのおちりは最高だよ~ヾ(@^▽^@)ノ
おパンツ♪
すずたん☆可愛いぃぃーっo(*^▽^*)o
うんうん!
華お姉ちゃんの生まれ変わりかも:*:・☆・:*:
すずたんは、はなママさん家族と
素敵な巡り合わせの子なのね ̄(=^▽^=) ̄
こんな可愛い個性があるなんて
すずたん☆ますますプリティーだわぁ☆彡
会って撫で撫でしてみたい(*^m^*)
v-238ちょこたさん

最高のおしりでしょ(´∇`)ケッサク
ついつい触っちゃうんだけど イヤみたいで逃げるんですよねi-203


v-238くう姫さん

華ちんがお月様に帰ってから33日目に産まれたから
日数的にも おお!!って感じなんですよねv-354
ぜひぜひ なでなでしに来てくださいね♪
頭や背中は気持ちいいみたい(  ̄ー ̄)*キラン
でもおしりは 逃げちゃいますi-229
でもでも 触られてるのに気づくのが遅いから しばらくは触れますよ(・∀・)ニヤニヤ
はじめましてm--m
あまりに可愛いおしりに思わずコメントしてしまいましたv
ふよふよしてそうです~つまめるなんて素敵です☆
ああ可愛いなぁ。。。
すずちゃん!変じゃないよ、きゅーとだよ。。。
とっても癒されました^^
v-238うたさん

遊びに来てくださってありがとうございますアリガト!(´▽`)
すずのおしりで癒されもらえて光栄ですv-353
また遊びに来てくださいねi-233
最高よ!
すずちゃ~ん、大丈夫だよ、くるみも立派なおちりのラインv-353
いいんです・・・みんなにはないものを持ってるって素敵よ(^_-)-☆
くるみは日々モップのようなおちりに変化していますが
触るとめちゃめちゃ怒りますe-447

華ちんの生まれ変わり・・・お姉ちゃんはいつもすずちゃんを見守ってくれててイイねe-446
v-238くるみママさん

くるみちゃんはおしり触ると怒りますか(〃 ̄ー ̄〃)
すずは怒らないけど 逃げますv-355
女の子だから おしり触られるのはイヤですよねi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
