*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お騒がせしました
みなさま こんにちは曇2
更新が遅くなっちゃったけど 気づいてもらえるかなぁう~ん
画像 1736 0530気づかないんじゃないでちゅか?

昨日は大騒ぎの末  無事 親不知の抜歯を終えました。
お見舞い 応援のコメント メッセージ ありがとうございましたありがとう

久々に歯医者さんに行きましたが 今時の歯医者さんって
あの消毒の臭い しないんですね~アップロードファイル
入った瞬間 あの臭いでゲンナリするんだけど 今回は大丈夫でした絵文字名を入力してください

麻酔を打っている間 なんだか貧血になりそうな気になったけど
先生に何度も「大丈夫ですか?」と声掛けてもらったので無事でした~キラキラ・オレンジ2

そして問題の抜歯ですが・・・

「痛かったら言ってくださいね~」の言葉を皮切りに始まりましたよ~


メキッ  メキッ

でも痛くはない。

そして
「はい 抜けました~」



え!!もう??

1分もかからず抜歯終了。
先生曰く 上の歯にしては時間がかかったとのことだけど あっけないホッ ほっ

「こんなにすぐ抜けるなら もっと早く抜けばよかった~jumee☆ufun1b

と余裕ぶっこいて帰ってきましたよ 私アップロードファイル


しかし・・・そんなに甘くはなく・・・


時間とともに 麻酔が切れ・・・・


い゛だい゛よぉぉぉぉぉぉぉぉぉjumee☆hurt1b

もう 意気消沈・・・
余裕ぶっこいた自分がはずかしい・・・・


仕事から帰ってきたすずパパに 

「顔色 悪っ笑」と言われ

「親不知の痛みよりかはすっきりしたべ~」などとも言われたけど
今までの親不知関係の痛みの中で 最強でしたわ・・・

そして今朝 消毒をしにもう1度 病院へ手書き風シリーズ42車
抜いた痕もキレイになってきているとのことで大丈夫みたいホッ ほっ
来週からは虫歯などの治療に入ります。
さぼるとずっと行かなくなるから いっきにやっちゃいますアップロードファイル

画像 1740 0530ムキムキな背中ワラ
画像 1748 0530何か言いまちたか?
画像 1751 0530ごはん  おいちいなぁ・・・・遠い目jumee☆faceA61
画像 1732 0530もう ない・・・

掃除している間にほぼ完食jumee☆phonecallR2
早食い競争か??

画像 1753 0530足りまちぇん

旦那さんの風邪はずいぶんよくなりました さすが ユ○ケル絵文字名を入力してください

明日はブログ お休みです  月曜にまたお会いしましょうy
お待たせしている羊毛うさちゃんも作らなくっちゃハート
ちゅぢゅたん 月曜日待ってるよ~のポチッをおよろしくお願いしますRabbit



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
1分もかからずに抜けただなんて、良かったですね。
きっとまっすぐな歯だったんでしょうね。
私は歪んでたからメスで切って縫って1時間口あけっぱなしで顎が外れそうでしたわ~んe-260
あとの痛み・・・分かります~。顔が歪みそうな痛みですものね。
でもスッキリ!お疲れ様でした。虫歯治療も頑張ってねi-236

すずちゃーん、ご飯のあとは、頑張ったママをなでなでしてあげてねi-179
お疲れ様^^
4月、5月は、すずたんもはなママさんも
手術で大変でしたよね。お疲れ様でしたe-398
でも、終わり良ければ、すべて良し☆
パパの風邪もよくなってきたみたいだし、
6月は、家族みんなで全快バリバリ(古っe-330)でいきましょう♪
抜歯するとね、しばらくは食欲が落ちて、体重も減るけど、
あーっと言う間に戻っちゃったわぁe-456
お疲れさまでした
不安要素が無くなり、良かったですね
パパさんも復活近く、すずちゃんもモリモリ食べ、皆さん元気そうで何よりです

私の場合は抜歯後も割と楽だったのでその日の夜に飲みに行っちゃってました嫌なのが、一度お世話になるとしばらく通わなくちゃいけない事ですね…

すずちゃん、喚毛すごいですね
百恵さんはそんなボコボコなったの見たことないんです…歳かなぁ
No title
親知らず、無事抜けてよかったですね☆
痛いのは嫌だけど、抜歯したあとの歯茎が好きなので
抜きたくなってきた・・・( ̄ー ̄)

歯医者さんて、一度行くと、なかなか終わりませんよね^^;
延々と治療が続く・・・そんなに探さないで、って言いたくなってしまいます。

すずちゃん、食欲あって、良かった良かった♪
いっぱい食べて、たくさんウンチしてね☆

旦那さまも元気になって良かったですね(≧▽≦)
元気が一番です!

No title
v-238くるみママさん

斜め45度に生えてましたが根っこはまっすぐでしたi-236
くるみママさんは切開して縫合まで・・・痛すぎですよねi-183

すずはおそろしいほどの食い気です。
術後 太るというのも納得の食いっぷりですよi-230


v-238くう姫さん

はい 全快バリバリでi-278
食欲がこれまたすずと同じくめちゃくちゃあるんですよi-229
昨日は食べたくても あまり食べられませんでしたが
今日はお腹が空いて空いて仕方ないです。
GWに太った分を取り戻す予定だったんですけどねe-263


v-238みのももさん

抜歯後 飲みに行ったんですか!!すごいなぁi-183
今回行った歯医者さんは今後の治療 自分で決められるんです。
でも1度さぼると またいつ行くかわからないから
いい機会なので治してもらってきますi-236

すずのド派手換毛  毎年 冬がこんな感じなんですが
今回は術後のせいか かなりいってます・・・i-229


v-238ぱんさん

抜歯した後の歯茎が好きなんですか??
かなりマニアですね~i-278
この歯医者さん 今後の治療を患者の判断優先にしてくれるんです♪
なので行かなくてもいいんだけど 明らかに自分では虫歯だ
っていうのがあるから 治してもらうことにしました。
毎週行くのはダルいですけどねv-355

すずの食欲 止まりませんi-229
夜の部屋んぽも ほとんど食事と言った感じですi-230
No title
今日は更新しないと!!思った(=´∇`=)ニャン♪
卵楽に出来るよ♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪

親知らず君┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~根性なかったのか
ダメだなe-465その後!!美系の形は?腫れて崩れなかったのかなe-317

すずちゃん♪横からのヨダレかけも最高 ̄(〃▽〃) ̄あは♪
No title
v-238ネガちゃん

今日は早起きで(5時)そのときはまだ痛かったけど
だんだん痛みもとれてきたから更新i-236
親不知くん 根性ナシで助かったよ~
さすが私の親不知i-278
No title
抜歯お疲れさまでしたi-237
辛い一日でしたねi-201
私も歯医者行かなきゃな~とは思ってるんですが、
ビビリ~なもんで行けてませんi-229
はなママさんを見習って私も行ってこようかなi-197
No title
はなママさんお疲れ様ー
思い出しました、そう、メキメキって音が
するんですよね(~_~;)ああ~リアル・・・
それにしてもあっけなく抜けたとは
きっと歯根が素直にまっすぐだったんですね
良かったです
今、大変なんですね、痛み止めが効いてくれないと
寝れなくなっちゃう(>_<)
すずちゃんも食欲旺盛な時期なんですね
くうちゃんもペレット一気に食べてしまって
怨めしそうにブロッサムを見てます(^_^;)
お疲れさまでした!
私もリアルに思い出しました。
先生体重かけてよいしょーって私体が浮いたような気がしたわ。。。
熱とかその後大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪
今日は羊毛ちゃん作り、頑張ってるのね。
どんな子かしら?見たいな~♪
No title
v-238ぷぅたんママさん

私もビビリーだから この親不知 12年前に顔出したやつなんですよi-229
大事に育ててたんだけど どうにもこうにも毎日痛いので
決断いたしました・・・
大事に育ててたからか虫歯にはなってなかったのがビックリ!!
痛かったら抜いた方がいいかもi-236


v-238ブロッサムさん

音がね 怖いですよね~ メキメキとミシミシと・・・
ようやく痛みも和らいで 今は時々痛むくらいになりました~
なので すず同様 私も食欲旺盛に・・i-229

v-238ちずさん

痛みも和らいで復活で~す
当日はグッタリでしたが・・・i-278
羊毛ちゃん 昨日出発した子がいるので 明日 ご紹介しま~すv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
