*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶり
みなさま こんにちは曇2
朝は晴れてたのになぁ・・・曇ってきちゃったう~ん

もう6月ですよ~ 早いですね汗
こうやって あっという間に歳を重ねていくんだわ・・・

羊毛うさちゃんの登場  ずいぶん久々ですが・・・
画像 626 cottonyume画像 627 cottonyume
画像 640 goma画像 642 cotton yume goma



土曜日に出発した羊毛うさちゃん達きらきらはーと
以前 うさ友さんのお誕生日に作った羊毛うさちゃんキーホルダーを見て
気に入ってくださった方からのご依頼jumee☆thanks3
なかなか 表情を揃えるのが難しくて 時間がかかってしまったのですが
無事 出発しました。もう到着してるはず絵文字名を入力してください

そして今は次にお待ちいただいている羊毛うさちゃんを製作してま~す
お待たせしちゃってるんだけど・・・もう少々お待ちくださいねjumee☆kiss4

画像 1758 0601これは すずの毛
毎回この位抜けてる(抜いてるアップロードファイル)のに
まだ換毛終わりません汗
画像 1761 0601それ なんでちゅか?
抜け始めて12日・・・ 早くすっきりするといいねキラキラ


画像 1782 0601
すでにご飯を食べ終えたので 隣りにある食べ物が欲しくて 私を見てます・・・かわゆす

でも明日は 先生のところ行くんだよ~
体重チェックされるんだよ~アップロードファイル

なので 明日の更新は午後になると思います。
そしてそして 明日は すずにも新しいボーイフレンドが出来るかも絵文字名を入力してください
仲良く出来るといいねjumee☆love3

写真 撮れたらとってきますね~jumee☆ufun1b

今回の羊毛うさちゃん かわいい~と思っていただけたら ポチッとお願いしますRabbit



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(・-・)…ん?

ボーイフレンドe-465おいら出掛ける予定ないし~。。。
病院で!!おデートかな!?浮気はいかんe-442
大きい垂れ耳さんかな~⌒(=^.^=)⌒

無事に!!衣替えが終わる事を~ネガ~ぅ(。-人-。)
No title
いいな~すずちゃんボーイフレンドかぁ。
もしかしてスマートボーイかな?
シュウが第一立候補したかったのになぁ~残念。
いいお友達になれるといいね~

すずちゃん、立ち上がると人間みたいですね。
そのまま歩きそうな気配・・・
スマートで素敵です。

そして羊毛うさぎさんも立ちうさぎさんが好評v-10
どんどんリック仲間が増えますように。v-218

No title
すずちゃんにボーイフレンドが?!!
楽しみだなぁ(≧▽≦)ウキウキ

我が家のうるるはグルーミングしても全然毛が抜けません・・・(;´・ω・)
換毛は一体どこに・・・?
もしや終わってしまったのでしょうか?
体全体、まだ冬毛なのに(つд⊂)エーン

羊毛うさぎさん、カワユスですね!!
りんごちゃんやソフトクリームを持って、
一緒にお出かけできるなんて嬉しいですね☆
No title
v-238ネガちゃん

先生以外のBOYと初デートなのよi-278
ネガちゃんもご存知のうさちゃんだよ~
ちなみにお耳は立ってるよん♪


v-238シュウママさん

ね~ 本当はシュウくんが初デートのお相手になる予定だったんだけどi-183
スマートBOYですよ♪うふふ
リュック仲間 一気に5うさちゃん仲間入りですi-233

v-238ぱんさん

明日 楽しみにしててくださいね~

うるるくん 抜け終わったのかな??
うるるくんはもうベビーファーからは抜け替わったのかしら??
もうすぐ4ヶ月だから変わってるかぁ

羊毛ちゃん  新しくまた仲間入りですv-344
No title
(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。

ヤンキー笑ったo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
立ち耳さん。。。牛柄さん それとも無地のトラ∩_∩色
( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?
No title
すずちゃんにボーイフレンド!!!
私の憧れのすずちゃんが~~~i-240
あ、、、パパさん大丈夫ですかねi-201
嫉妬しちゃったりして。。。(笑)

羊毛うさちゃん達可愛い~ですぅi-178
はなママさんの羊毛うさちゃん見ると幸せな気持ちになれますi-228


No title
羊毛うさちゃん、これはキーホルダーバージョンなのね~i-261
みんな何かもってる!可愛いe-415

シュウママさんがお書きになってますが、すずちゃんってほんと、
タッチしてる姿って人間みたいネi-199
とってもボーイッシュな女の子に見えるんだけど。
きっとボーイフレンドもメロメロよi-236
No title
v-238ネガちゃん

ヒントは美白i-236
くっきりアイラインもポイントかな~v-344

v-238ぷぅたんママさん

明日 初めて会うんですよ~
でもムキムキマッチョになってるすずだから
ふられちゃうかもi-278

羊毛うさちゃん  幸せな気持ちだなんて嬉しいですi-233


v-238くるみママさん

お手手にチャームを持ってますi-236

すずはおっとりしてそうですが
意外と動きも早いんですよ~
今は色気より食い気が勝ってますが・・・i-230
No title
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン

わかったヾ(′▽`●)ノ=3=3 ピョンピョン♪
熟女(^0^* )ね~ん♡
ヨロシクお伝え下さいませませペコリ(o_ _)o))
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
